すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月30日(月) 目標達成 by菊井
d0037754_8341650.jpg

李に移住して、ちょうど1ヶ月半。
「弓使い10位以内」の目標達成。あんまり達成感はないですが
う~~ん・・・まぁ明日になったら確実に落ちてます(ノ∀`*)タハァ
とりあえず、公式のランキングに画像出たので目標達成として
これからは順位気にせずにやってこうかな~と思ってます。
まぁ、「弓使い」の中でですから、
10番目でもワールド全体で見たら大したことないですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
まだLv85ですし・・・w
確か全体だとちょうど100くらいだったような気がしますw


そんなことより、今日の2倍タイム・・・まともに狩れなかった( TωT)シクシク
そうです、あれですよ、あれ。
SDT真っ只中、バラバラになったコントローラーを組み立ててました菊井です( ´ω`)
移動キーの反応が悪くなったんで、分解して直そうと思ったんですけどねぇ。
ネジを全部はずして、カパっと開けた瞬間に・・・

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバr

あ~もう、ボタン全部落ちたじゃない!! o( *`д´)ノプンスカ

なんで反応しにくいのかは理解できたんですが、
再び元の状態に組み立て直すのに時間がかかりましたよ( ´・ェ・`)ショボーン
んでもね、組み立てなおしたら、直りました。゚+.(´▽`人)
分解して完全に逝ったみたいなオチを期待してた方ごめんなs(ry
ちなみに、直ったのはSDTが終わる10分前でした(´▽:;:.;...


d0037754_848282.jpgd0037754_8483836.jpg








今日はレイスレイスしました( ´ω`)
ってか、レイスがいぱ~い・・・闇クリも結構出ますねb
まぁこんなに出るから、相場ガタ落ちなわけですね。 ┐( ̄▽ ̄┌
恋ちゃと一緒にレイスに篭ってみた訳です、はい。
菊井が段の上を狩って~、「下でレイスを沸かせ大作戦!!!」(σ-"-)σ

d0037754_8524948.jpg

結構沸いたそうです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
新しい敵の追加までレイス一緒に篭ろうかしら(‐L_‐*)
エルナス飽き気味なので、久しぶりの地下鉄は新鮮でよかったです(´▽`*)


地下鉄|*・ω・)ノシ


地下鉄|彡サッ





☆リンク更新☆

統原瀬津那様、「統原's めいぽ日記」を追加しました。
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-30 23:59 | 菊井の日記