すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月31日(火) 親父狩り by菊井
巷で噂の親父狩りとやらに挑戦してみました( ´ω`)
というか、駄目元で行ってみただけです。
しかーーーーーーーーし!!!!!!


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


普通に狩れるじゃありませんか・・・(・ω・;)ゞアセアセ
しかもゾンヴィより効率よさげ・・・

親父の経験値:6875(ティケあり13750
ゾンビの経験値:237(ティケあり475

親父1匹>ゾンビ28体

おそらく、慣れれば親父狩りの方が断然効率は出せそうです( ´・ω・`)
赤字かどうかは・・・MP消費が赤字でしょうか?まぁ微妙なところです。
大物出れば限りなく黒字になるでしょうけどー
あいにく私はそんな幸運は持ち合わせてないですよっと( ´ω`)b
ちなみに、親父狩りって翡翠ないとできないですねw
今日だけで3回墓りました(ノ∀`*)タハァ

要するに、菊井レベルの弓師だと

親父の攻撃を受けずにNOダメで狩る=経験値6875+各種ドロップ
親父の攻撃or体当たりを食らう=もれなく墓ドロップ


みたいな感じですかねぇ??
死ぬか生きるか!!みたいな壮絶なバトル(ぇ
おいしいけど、リアマネ使わないと狩れない狩場ですねーネクソンさん( ´艸`)ムププ

d0037754_1956731.jpgd0037754_19564780.jpg






左の書は・・・防御下70でしたとさ ┐( ̄▽ ̄┌
今日で翡翠の残りが5個くらいになったかしら・・・
実を言うと、来月の7日で期限切れちゃうんですよね(・ω・;)ゞアセアセ
消えちゃう前に有効に使いたいものですわ( ´ω`)

d0037754_200363.jpg
親父とのバトルの疲れを癒しに銭湯でひとっ風呂してきましたb
ポワァン:.*.・。(*´-ω)。・:*:・ポワァン

d0037754_2254872.jpg
ヘネのベンチで( *´ρ`)ボケーとしてたら、お友達のサブにバッタリ(´▽`*)
久しぶりにお話しました。゚+.(´▽`人)



☆おまけ☆
d0037754_201477.jpg


(*´ω`)ガオー




d0037754_2132106.jpg
ついに出ました・・・初めての大物ドロップ
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-31 20:05 | 菊井の日記