すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月2日(木) by菊井
最近毎日日記書いてます菊井ですヤァヾ(・ω・=・ω・)ノ"ヤァ

(・-・)・・・ん?なんで毎日書いてるかって?

それはメイプルに入ってもやることがないから暇人だからです!!(σ-"-)σ

d0037754_1439339.jpg
今日は夢ちゃとチャットONLY(ノ∀`*)タハァ
入ってから落ちるまで永遠と話続けましたーおしゃべりタノスィー。゚+.(´▽`人)

こんなにお喋りは楽しいのに・・・狩りのほうはというと。。。
はぅぅ・・・またまたブランク。。。(´▽:;:.;...
しかも今回のブランクはいつものと違うような同じような・・・やっぱり違うような( ´・ω・`)
なんだか・・・メイプルが嫌いになりそうです。。。

昔は楽しかったなぁ~、いつからだろう・・・そうだよ、拡声器が赤くなった頃からだったかな・・・
急に花梨が荒れだしたのは。
そして引退ラッシュ。わたしの大事な友達も続々と引退していき・・・
そんな流れにまかせて自分も引退しようと考えてたときもあったなぁ( ´ー`)
でも、その時は「メイプルはやりたいけど、リアルでもっと頑張らなきゃ」的な発想で
引退を考えてたんですけどねぇ。
そこが今と違うんだよね~。今は自分なりにリアルとメイポは両立できてる・・・

あ~w もう!また何が言いたいのかわかんない日記になってしもた(・ω・;)ゞアセアセ
とりあえず、「菊井は完全ブランクに陥ってます」ってことです!(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
キャラ自体のブランクでなく、メイプルに対してです・・・


あぁー・・・リアル犠牲にするくらいメイプルが楽しかった時代が懐かしい( ´ー`)


今はそんなこと、しないけどйё☆(σ-"-)σ
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-02 23:34 | 菊井の日記