人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月5日(日) by菊井
息抜きにサブでもっと・・・ふとログイン画面にて。
6月5日(日) by菊井_d0037754_1082595.jpg









おしかったですね~もうちょっとで10k抜きだったのに( ・-・)
土日は結局サブってばっかりいました。


で、アバタをサブに奪われ気味の菊井さんはというと・・・
6月5日(日) by菊井_d0037754_10123999.jpg

6月5日(日) by菊井_d0037754_10151851.jpg








たくましく生きてます( ´ω`)   パーマンかわいいでそ?
ってかパーマン気に入ってますからw
菊井のパーマン見てゲロゲロとかF7とか、泣くよ?www   ウェ━━・゚・(/ω\*)・゚・━━ン


なんだかんだ言って、夜中に親父MAP行ったら空いてました(´▽`*)
で、親父狩り狩りかりかりカリk・・・
6月5日(日) by菊井_d0037754_10203149.jpg
あごた!88歳おめでとう!!(死
親父狩りって異常な効率のよさ・・・ゾンビ狩るのが馬鹿らしくなりそうです(・ω・;)ゞアセアセ
う~~んw 混んでるのがイタイですね(´▽`;)
親父MAP増えないかしら( ´ω`)

増えるわけないか・・・w
by dream-balloon | 2005-06-05 23:07 | 菊井の日記