すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月6日(月) by菊井
今日はお休みだったので、お昼過ぎから親父狩りしますた(*´・ω・)

そしたらなんと・・・

d0037754_23331268.jpg






出ちゃったよこれ(*´ω`)
88の粗悪が(ノ∀`*)タハァ
いぁ、でも粗悪でもいいんです!!親父アリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ォォオ!!

ほむ・・・粗悪(どちらも88)が手元に2本( ´ω`)
90になったらどっちか闇に葬ることになるんですね・゚・(つД`*)・゚・
ちなみに、明日の朝で翡翠が切れちゃうっていうのに
まだ4つも残ってたため・・・

d0037754_23365547.jpg






お決まりのスタイル♪(*´∀`)ゞテヘ
あ、わざと墓出したんじゃありませんよw
しっかり4回殺されましたYO(σ-"-)σ
まぁ、期限間際だったので豪華に翡翠使って親父狩りしたわけですがー

クセになっちゃう♪

くらいウマいんですよこれ(・ω・;)ゞアセアセ
ちゃんと計ってませんが、自給1mはあるのでは・・・って感じです。
ゾンヴィだと廃狩りの状態で自給860k程度ですから・・・親父ウマすぎですよorz
でも翡翠ないと狩れないじゃないのよー!o( *`д´)ノムキー



以上、次の翡翠を10個入りにしようか奮発して30個にしようか悩んでいる菊井さんでした♪(何



|DJMAX|*・ω・)ノシ


|DJMAX|彡モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-06 23:44 | 菊井の日記