すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月13日(月) by菊井
日記サボってました菊井ですこばぬづわ|・ω・)ノ"チャオ♪


えっと・・・ネタ、ネタネタ・・・キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
放置ばっかりしてたりするのでネタ不足気味です(・ω・;)ゞアセアセ


とりあえず、今日は久しぶりにLvUPしますた(*´ω`)
d0037754_9361262.jpg
って、90歳になったときのSSは・・・ない(´▽:;:.;...
今や、いつ90歳になったのかも覚えてましぇん(ノ∀`*)タハァ
確か前の日記には・・・もうすぐ90歳的なことを書いてたので、
まぁそれくらいに90になったんですよきっと(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


最近、ヤル気がないというか集中力が足りません・・・
すぐ疲れて放置して他のことやりはじめます( ´ω`)
今日は・・・結局2m分狩って狩り 糸冬━━━(・∀・)━━━了


その後フリマを回るもメトスは売ってなかったり( ´・ω・`)
昨日まで3本くらい売ってたのにー・゚・(つД`)・゚・
「ほしい時にほしい物は売ってない」これ基本ですねorz
ん~、メトス107↑にしたいです(´▽`;)
標準90なので・・・+17。何回も貼ればまぁそのうちできますよねwきっと・・・( TωT)シクシク
書運がないのも基本ですorz

フリマ回った後はー、
d0037754_9511455.jpg





ベンチでまったり( ´ω`)プシー
るりちゃのF3カワイイし( ´・ω・`)
でも菊井のF3のがカワイイし


その後DJMAXちょっとやって寝ました(σ-"-)σ
まぁこんな感じですb


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次のアバタどれにしようか悩み中( ´ω`)
着せ替えして遊んでみましたb
これは変だろ!!!!ってのあったらコメント(っ´∀`)っ))ヨロシク☆

d0037754_9573099.jpgd0037754_9573833.jpgd0037754_9575237.jpgd0037754_958248.jpg
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-13 23:36 | 菊井の日記