すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月14日(火) ただ春の世の夢の如し...  by菊井
もうすぐ、私がメイプルをやり始めて1年になります。

もうずっとやってる気がするのに、まだ1年しか経ってないんだな~なんて思います。

まぁ一言で言えば、たった1年でメイプル色々変わりましたね。

「あの頃は楽しかったねぇ」、「前はこんな風じゃなかったのに」

ここ数ヶ月、こうやって言うことが多いです。

メイプルもかなり変わってしまったけれど、

自分自身も変わってしまったんでしょう。



どんなに昔を懐かしんでも、もう以前のようには戻れないんですね( ´・ω・`)


確かに、FLの友達と話してるときは楽しいんです。

話してると、元気をくれるような友達もいます。


でもそれは別として・・・嫌な思いしてまで、このゲームをやり続ける意味があるのかどうか

本気で考えちゃいました。





|ー`).o(家でプレステ2やってろって声が聞こえてきそう




|ノ∀`).o(プレステ2とか、持ってない(σ´・∀・)σYO
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-14 23:59 | 菊井の日記