すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月16日(木) (´▽:;:.;... by菊井
えっと・・・
昨日今日でめちゃくちゃ色んなことが起きて頭が混乱してます菊井です(´▽`;)

そして・・・
自分は複数のことを同時進行するのがいかに不得意であるかを痛感しましたorz
だめです、内緒が2件一緒に来たときですらアタo(・ω・;o))≡((;o・ω・)oフタです。。。
これがもう・・・友チャ+内緒3件+全チャなんてことになってくると・・・
脳みそがついてこれません。。。
結果的に、1つのチャットに集中しちゃって残りはほったらかしってことに・・・orz
ここ3日間立て続けにそんな感じでした。。。
あーもう言い訳がましいですが、この場を借りてお詫びいたしますm(_ _;)m
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
うぅ・・・( ´;ェ;`)

最近ほとんどイイ話題なかったんですが・・・今日はイイコトありました!!



お友達できました(ノ∀`*)タハァ
d0037754_8431380.jpg


ほんと嬉しいわ(*´ω`)
弓師バンザーイヾ(=⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)人(⌒∇⌒*)ノ
[PR]
by dream-balloon | 2005-06-16 23:59 | 菊井の日記