すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
カテゴリ:菊井の日記( 153 )
1月7日(土) ( ´ω`)σ)А`)
Σ≡≡≡ヾ(@´ω`)ノアニョハセヨ~☆

この前、がむらんさんとあみちゃんに勧められたので
インターネットのブラウザをSleipnirと言うものに変えてみました。
試しに変えたつもりが、なんとも使い勝手がよく
結局IEではなくSleipnirを使うことにしました(´∩ω∩`)

こんな感じ↓で、1つの窓で複数のサイトが見れます。
上に出てるタブ(?)みたいなので切り替えれるみたいです。
d0037754_19454157.jpg
しかしたった今ひとつ欠点を発見・・・!
エキサイトの記事のプレビューが見れないド━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁ今のところそれ以外は問題ないです(´・ω・`)

スキンなども変えれるようなので、これから色々試してみたいと思いますε=、_。, ヒャッホウ!!

そういえば最近ブログ回りが倦怠気味で申し訳ないですorz
書くだけでいっぱいいっぱいになってます( ´▽`)σ)´Д`)

,
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-07 20:17 | 菊井の日記
1月6日(金) ヵラオケε=、_。, ヒャッホウ!!
こばぬづわ|* ̄▽ ̄)ノ"

今日は予告通り、相方ちゃんと遊んできました(´∩ω∩`)
何気にめっちゃ久々だったり( д) ゚ ゚
カラオケでまったりしようってことでこれまた久々のカラオケ。
久々すぎて声出ませんヽ(`Д´;)ノ
2人でギャースギャースしてきました(°∀。)

時間ギリギリまで遊んだ後は、夕飯食べて即バイトへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
カラオケ→バイトで約1時間半喋りっぱなし
こんなコンボで喉痛いです( ゚∀゚)・∵.

色んな意味で年を感じた1日でした。

--------------------------------------------------------------

ついに来ました第2弾!!!!!!!
d0037754_21172634.jpg

リコレH4クリアド━(゚Д゚)━ ン !!!
一応クリアできる曲のレベルとしては最高のLv33です。が、
どう見てもLv33より簡単だと思います。
Lv25,6くらいと見るのが妥当でしょうか@@

第3弾!は、ちょっとショボイですが
d0037754_21182653.jpg

ガウシアンE2.5クリアド━(゚Д゚)━ ン !!!
マニアで何回やってもクリアできなかったんですが、
本家でやってみたら2回目であっさりクリアできました( д) ゚ ゚
これはLv21ですが・・・
私的にはこんなのLv21じゃねー(#゚Д゚) プンスコ!です。
Lv24,5くらいじゃないのん?@@ (あくまで個人的感覚ですが

今回の新曲はレベル詐欺が多いのでゎ・・・と密かに思っております(´∩ω∩`)
初見でHクリア1つもできなかったなんて大きい声では言えません

ってことで粘着してきます|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-06 21:25 | 菊井の日記
1月5日(火) つめが割れたぁΣ(゚Д゚;
( ゚Д゚)ネムヒー ミス、こんぬづわ|* ̄▽ ̄)ノ"

昨日の夜は12時ごろにベットに入ったのに
寝付いたのは午前4時近くでした(´・ω:;.:...
なんだか足が痛いせいで寝つきが悪かったようです(ぇ

成長痛だったらいいなぁ( ゚Д゚)ポカーン
朝起きたら身長が15cm伸びてました。そんな夢のようなお話。゚+.(´▽`人)

今日も引き籠り同然の生活・・・。
勉強しろよ自分ヽ(`Д´;)ノ しかしできない_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
最近あまり外出してません(ノД`)シクシク

でも、明日は相方ちゃんと久々に遊ぶので楽しみです☆ε=、_。, ヒャッホウ!!
何しよう(°∀。)
まだ何も決めてません( ゚∀゚)・∵.

運が悪いことに、本当なら今日からのはずだったバイトが、
生徒さんのお家の事情で明日に延期。
ってことで、明日は時間気にせず遊べないのが残念です(´∩ω∩`)

----------------------------------------------------------------

昨日の乙はほんとに誰もいなかった( ゚∀゚)・∵.
一人で篭ってたらぱそちゃから内緒が来たので
一緒に適当な部屋にε=、_。, ヒャッホウ!!しました(σゝ∀・)σYO
何気にぱそちゃに会ったのは大晦日ぶりド━(゚Д゚)━ ン !!!

SS撮ったと思ったのに撮れてなかったみたいです(ノД`)シクシク
入る部屋ミスったりアクシデントもありましたがががg
楽しかった(´∀`*)ウフフ

今日の昼間、少しだけ乙しようと思って入ってみたら
超おひさのあみちゃん発見!( д) ゚ ゚
あみちゃんの部屋で遊びましたε=、_。, ヒャッホウ!!
しかし昼間に乙やると、太陽の光が画面に入って全然見えませんね(´・ω:;.:...
やっぱり乙は夜にかぎりますヽ( ̄▽ ̄)ノ (ぇ

あみちゃんの部屋で遊んでると、これまたお久な方がご来場!
確か晦日ぶりのOhさんがε=、_。, ヒャッホウ!!
そしていきなり笑わせていただきました( ゚Д゚)b
d0037754_16144876.jpg
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

どう見てもがむらんです。本当にありがとうございました。

More
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-05 16:23 | 菊井の日記
1月4日(水) 
( ´σ,_‥`)ノ" ボンヂュール♪

もはや読む必要性が感じられないような徒然リアル日記になりそうです。

どうやらお正月病の延長で、目覚ましの時間を遅らせるクセがついてしまった模様です。
7:00に目覚ましが鳴り、そこで目覚めたのはよかったんですが、
なんとわざわざその後8:00にセットしてまた寝てしまったというグータラぶり。
土日はたまにこーゆうのやるんですけどね・・・!
二度寝って幸せ゚.+:。(*´-ω-`)゚.+:。

明日こそはちゃんと起きなければ・・・ヽ(`Д´;)ノ
学校始まったら辛そうですよね。

最近ピアノが自分の中で復活しつつあります。
しかし全然弾けません( ゚∀゚)・∵.
乙の「月狂」のピアノVer(月光第3章)、今となってはムリゲー。
別れの曲、中盤の半音階段が元からできなかったのに今できるはずない。

今日は他にも色々試しましたが、
どれもこれも結局ムリゲーだという結論に終わったのでこの辺りで自粛。


------------------------------------------------------------
昨日の乙




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



d0037754_20485487.jpg
ついにやりましたぁ!
念願のワロスHクリア ε=、_。, ヒャッホウ!!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
嬉しすぎてSS連打しました( ゚Д゚)ポカーン
残りライフ1で、ほぼまぐれですが・・・。
やっぱ音ゲーはこの瞬間がいいですね!!
次はクリア安定できるように頑張りたいと思います(*゚Д゚)b

そして昨日もがむらんさんしかいませんでした(´∩ω∩`)
♯使って特訓特訓。
夜10時過ぎの1ch接続者が48名って、
乙の運営は大丈夫なのかと本気で心配になりました。
まぁお正月だからってことで納得することにします( ゚∀゚)・∵.
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-04 20:57 | 菊井の日記
1月3日(火) MMOのチカラ。
こばぬづゎヾ(゚▽゚@)

親も弟も出かけてしまったので、家に一人 ポツ━━━━( ・ω・ )━━━━ン・・・
珍しく朝からピアノ1時間以上も弾いてました( ゚∀゚)・∵.
放置っぱなしのパソを覗いてみたら、
午前中には珍しい方がメッセにInしてきたので話しかけてみたり(*゚▽゚*)ノミ
その後なんだかんだで午後までチャット続けてたという・・・( ゚∀゚)・∵.
グダグダでごめんなさい(;_ _)ゞ

「ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで」って番組のSP版の動画もらったので
半分くらい見ました(全部で2時間くらいだったかな?
そして一人で爆笑してました(笑´∀`)ヶラヶラ

うん、虚しいですね私( ゚Д゚)

その他の時間は、珍しく勉強してました( д) ゚ ゚
と言っても、エキサイトの辞書使って英訳考えてただけです( ゚∀゚)・∵.
専門用語は普通の辞書じゃ載ってないんですねー。
オクスフォード英和辞典??あれの入った電子辞書がホスィです(殴

珍しく勉強したせいか、明日雪が降るみたいですショボォ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―ンo

---------------------------------------------------------

昨日の乙は全然人がいませんでした!

たまたまそこにあった部屋にがむらんさんと入ると、
なんともチャットログの早い部屋でした( д) ゚ ゚
疲れたので自分で部屋作ってε=(ノ゚д゚)ノタダイマ。
黒水クリアできませんヽ(`Д´;)ノ
なんと落ちる寸前にるろちゃんがε=、_。, ヒャッホウ!! 1曲だけ一緒にやりました|ω-`*)シュン

どうやらイツメンのみなさんはトリスタにハマっているらしいですね( ゚∀゚)・∵.
偶然にも一昨日の日記に書きましたが、
私みたいにMMORPG廃にはならないように気をつけてください゚.+:。(*´-ω-`)bネッ゚.+:。
回復するのに時間が。。。失うものも大きすぎますOTL
って、普通ならないですかっ( ゚∀゚)・∵.

ぱぱさんからのお正月イベントで素敵なお年玉が届いてましたワーィヽ(゚▽゚*ヽ≡ノ*゚▽゚)ノワーィ
地震N4 MISS1菊井Verでお送り致します。
d0037754_203596.jpg
プレゼントは上の服でつ(*`・∀・)b
何気に次WM溜まったら買おうとしてた服でした( д) ゚ ゚
ぱぱさんアリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ォォオ!! 嬉しいなりヾ(*´∀`)ノ
ついでに下の服と靴をちょびりっちのWMで買いました(爆

ぱぱさん2月14日は覚悟しといてください(σ`・∀・)σиё
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-03 20:11 | 菊井の日記
1月2日(月) お正月病
年を改め、日記を読み返しやすいように
今年からは日にちだけでなく
記事に題名をつけてみることにしてみました....+。゚φ(・ω・´*)+。゚

題名どおり、早速我が家はお正月病に感染してます( ゚∀゚)・∵.
普段は休日でも8時に起きれば必ず親は起きてるはずなんですが・・・
今日は誰も起きてなかったですヽ(`Д´;)ノ
おかげさまで寒い寒い。
誰かストーブつけておいてオクレヨンヽ( ゚д゚)ノ (殴

昼食も夕飯もグダグダです( ゚Д゚)
おせち料理の残りとご飯のみε=、_。, ヒャッホウ!!
洗い物係りの私は、洗うものが少なくて嬉しかったですけどネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー(ぁ

あぁー・・・遊びに行きたいよママン・・・
しかしお金がなぃ(´∩ω∩`)
6日まで我慢です( ゚ェ゚)ゴフッ

---------------------------------------------------

ちなみに今年の年越し風景
d0037754_20135570.jpg

予想通り、乙にInしてました。
そして何故かGMのレミンさんが部屋にいる件( д) ゚ ゚
どうやら年越しイベントだったようです。
GAMANIAさんも大変ですねー、お疲れ様です(´∩ω∩`)

しかし、だいぶ前に飲んだ梅酒のせいで体中がダルく
乙どころではなかった模様。
年越しがどんな感じだったかあまり記憶に残ってません(ノД`)シクシク

年越したこと自体は会話から読めてたのでしょう。
家族にアケオメしようと思ってリビングへ行くと・・・
だれもいなーい。
弟以外すでに寝てました( ゚∀゚)・∵.

どうやら最近、お酒への耐性が弱くなってきたのかもしれません(´・ω・`)
もしかして私は酒グセ悪いのかなぁ(;´Д`A ```
ここ数回、飲むとダルくなる現象が続くので
しばらく控えようと、正月早々本気で思ってしまいました。(ノ∀`;)タハァ・・・
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-02 20:21 | 菊井の日記
1月1日(日) 元旦
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★а наррч йеш чёая★☆,。・:・゜】

2005年はたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございましたっ!謝ヾ(@´ω`)ノ謝
2006年も、どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 日付越えてしまったぁぁぁ!
ってことで卑怯技の時間差日記でお送りしてます( ゚∀゚)・∵.

2005年、振り返れば復活の年だったのかな?
やっとメイポ廃人地獄から抜け出せることができました(´∩ω∩`)
長かったです・・・。
もうMMORPGはやりません(ノД`)シクシク

リアルで見れば、残念ながら2005年は今までの中で一番悲しい年になってしまいました。
年が変わったからと言って切り替えられるものではないですが
これを節目として、これからまた回復していかなきゃなぁーと思います。

しかし、ネット界では2005年もまたまた色んな出会いがありました(´・∀・)
李鯖、O2Jam。
去年もなかなか出会い運の強さがあったような^^
ほんとにいい友達にたくさん出会えたなぁ~と(´∀`*)ウフフ
ネットの友達とは言え、助けられる面も多々ありましたねー。

こんなダメダメな管理人@菊井ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

ってことで以上、新年のご挨拶(?)でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-01 23:59 | 菊井の日記
12月30日(金)

うもぁうもぁ。
リアルで年末年始に予定がカラッポって虚しいですね(´・ω:;.:...
今年は年始のバーゲンも行かなさそうです。
この前買いすぎましたΣ(・∀・´ノ)ノ
あぁー( ´ω`)σ)А`)  年越し乙になりそうな臭いがプンプンしてますよ・・・!

まぁ今までも年越しだからって大したことしませでしたけどね( ; ゚Д゚)
うちの家族は、大抵おばあちゃんちでそば食べながら年越しです(´∩ω∩`)
自宅で年越しの場合は
コタツで寝てたら年越しちゃってたりなどなど、更にテケトー( ゚∀゚)・∵.
今年はおばあちゃんちに行かないらしいので
乙やってるか、
リビングで°。゜(● ̄∀ ̄●) ボォー°。ってしてるかどっちかですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとも味気ない年越しになることやら_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

みんさんはどーやって年越しするのでしょー( * ゚Д゚)

なんか物凄いつまんない日記ですね。
自分でも読み返す気が失せます^-^;


ぱそちゃとかぱぱさんみたいに
ネタでリアル晒そうかなーっと思ったけど
右クリック禁止タグどれだっけド━(゚Д゚)━ ン !!!
思い出したら今度15分くらい晒そうかな^-^ 
まぁ気分次第ε=、_。, ヒャッホウ!!

そんな公害いらねーヽ(`Д´;)ノ
っていう苦情があれば随時受け付け中( ゚Д゚)b
自分でもやっていいのかよくわかりませんねこれ(°∀。)

------------------------------------------------------------------
d0037754_22404146.jpg

[PR]
by dream-balloon | 2005-12-30 22:38 | 菊井の日記
12月29日(木)
( ´σ,_‥`)ノ" ボンヂュール♪

なんとなんと、今日は微オフ会してまいりました( ゚Д゚)ポカーン

今日は元々家庭教師のバイトの回数報告のため
千種(名古屋駅よりもうちょっと向こう)まで行く用事がありました。

出発までに1時間ほどあったので
地元仲間のバリトンさんになんとなくメール!

メール送信|*・∀・`)ノミ --===≡≡≡【\/】
 ↓
なんかオフな流れ
 ↓
決定。

あとみっくてらはやす☆(´∩ω∩`)
細かい時間とか場所とか何にも決めてNEEEEE!
しかしその辺は地元パワー。会う直前に連絡すれば大丈夫だよねきっと。

無事、バイトの回数報告も終わり(予想より短すぎ・・・
やっと給料ε=、_。, ヒャッホウ!! そしてオフε=、_。, ヒャッホウ!!

JRのアマノドラックの前とか微妙な場所を指定したため、
ちょっとキョドリ気味でバリトンさん登場ド━(゚Д゚)━ ン !!!
写メそのままだったのですぐわかりました(笑

バリトンさんは予想よりも静かでした(°∀。)
っていうか私が話しすぎ・・・?( ; ゚Д゚)

イヤホンぶっ壊れてるとのことだったので、
まずはビックカメラにイヤホン買出しへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ビックカメラにあんまり入ったことのなかったので
かなり物珍しかったです( ゚∀゚)・∵.
やっぱデカいですねっ!それに、よくわかんないけど安そうでした(ぇ

バリトンさんがイヤホン探してる間に、
ソニーのiPodみたいなやつ(名前忘れました)の前で( ゚Д゚)ポカーンってしてたら
店員さんに「よろしかったら聴いてみてくださいーー!!」
声デカス( ゚∀゚)・∵.
逃げた(;´Д`A ```

その後は、ゲーセンε=、_。, ヒャッホウ!!
ゲーセンなんて高校生ぶりですよ、奥さん。
プリクラとか懐かしす!!なんて思いながら、
UFOキャッチャーに粘着するバリトンさんを見学|゚Д゚)))
しかし肝心の弐寺とかポップンがないド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことで、場所変えてまたゲーセン(ぁ
ポップン発見☆ε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
なんか見るからに上手そうな女性二人がやっておられました。
思わず見入っちゃったよ( ゚Д゚)ポカーン

その後私もポップン初挑戦☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
ちと周りがうるさくて、音楽が微妙にしか聞こえなかったので
最初はやりにくかったです( ゚∀゚)・∵.
でも2回目やったときにはだいぶ慣れたかな?
まぁ3キーの対戦版ですけどね!9キーなんてムリゲー( д) ゚ ゚

そうそう、ポップンの曲の中に「ガムラン」ってのがありました!
(゚∀゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!! これには笑った。
もちろんやったに決まってます。
しかし低速プレイヤーのはずのがむらんさんですが、
何故かポップンのガムランはBMP270な件ヽ(`Д´;)ノ (タブン
普通に難しかったです( ´゚д゚`)

うん、ポップン楽しかったぁぁ!!ハマりそう( *゚Д゚)
いつか弐寺もやってみたいなぁ(´∩ω∩`)

ネカフェも行ったことなかったので、初挑戦しようかと思いきや
どうやら混み合ってそうだったのでやめときました(´∩ω∩`)
今度機会があれば是非挑戦したいですっ!

途中でバイトの書類を置き忘れるというアクシデントもありましたが・・・
微オフ会(?w)楽しかったです(* ^ー゚)b
急な誘いにも関わらず、来てくれたバリトンさんありが㌧☆(*_ _)
また会ったらヨロスィク(σゝ∀・)σиё
いつか機会があれば、乙のイツメンの方ともオフ会やってみたいですねー!

まぁこんな感じで微オフ会レポート お し ま いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おつかれさまでしたd(´∀`*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-29 17:23 | 菊井の日記
12月28日(水)
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンバンヮ★☆,。・:・゜】

最近考えることが多すぎて頭がいっぱいいっぱいですド━(゚Д゚)━ ン !!!
なので、あんまり考えないことにします(´∩ω∩`) (ぇ

下宿先は、見に行ったんですが・・・微妙でした。
何が微妙かって、汚かったんです(´・ω・`)
私が贅沢なのかなぁ。
でも、妥協するのは避けたいので
このままいいところが見つからなかったら、「家から通いなさい」というお告げだと思って
来年も自宅から通うことにします。

確かに一人暮らしって勉強になると思うけど、
それは社会人になって、自分でお金稼ぐようになってからでも遅くない気もしたりで。
っていうか、そーじゃないと意味ないかな?

どうも最近、頭脳が幼稚化してる気がします。
なんか自分がすごい贅沢言ってるような気がしてくる。
いぁ、たぶんそうですね。

なんて色々考えてるとまた頭がゴチャゴチャになってくるのでやめます( ゚∀゚)・∵.


昨日は、下宿先を見に行った後にお買い物行ってきましたε=、_。, ヒャッホウ!!
今回は服いっぱい買いました(* ^ー゚)b
そしてお金もたくさん飛んでいきました( ; ゚Д゚)

------------------------------------------------------

乙は、不調なのか好調なのかわかりません・・・!
調子よく繋がったと思えば、次やってみるとボロボロとかそんな感じですヽ(゚∀゚)ノ

今回の新曲でお気に入りのTransWorld。これはH3だったと思います
d0037754_2053462.jpg
頑張って粘着すればFCも夢じゃなさそうです(´∀`*)ウフフ
がむらんさんFCしてますね、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
GOODの数違いすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スーパールミナスNが奇跡的にもこんなに繋がりました( ゚Д゚)ポカーン
d0037754_20563828.jpg

[PR]
by dream-balloon | 2005-12-28 20:58 | 菊井の日記