すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
カテゴリ:菊井の日記( 153 )
12月16日(金)
なんか遅くなってしまったので時間差更新・・・!

乙の話です。

1.ワロスHが思ったよりも進めるようになりました
2.アイデン2、ワロスNは相変わらず今だFCならず
3.リコレHは微妙に回復中(かもしれない
4.アイデンHの鬼連打をやっと抜けることができました
5.がむらんさん死月Hクリア。おめでとん!!

乙の公式HPがHIDOIことになってますねー。
なんか曲やってるよりみんなで話してる方が楽しい今日この頃。
いいのか悪いのか( ´ω`)プシー

今日は苺ちゃんとも遊べました(ノ∀`*)タハァ
序盤酒が回って譜面見えなさすぎな現象。
どうやら酒入ると発言打つのがメンドウになるようです(;´Д`A ```
ごめんなさいOTL

実は深夜なので今日はこれだけです( ; ゚Д゚)
明日お出かけするので、時間と体力が余ったら名駅でお買い物の予定ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
しかし現在○:18・・・。
昨日の記事のコメは明日返信します; (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それではおやすみなさいませ|*・∀・)ノジβчё-βчё
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-16 23:59 | 菊井の日記
12月15日(木)
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンニチヮ★☆,。・:・゜】

昨日は
雪+バスの遅れ+人大杉=ブログ更新却下

(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


今日は3コマ目が臨時休講だったので、早い帰宅となりました(´∀`*)ウフフ
まぁリアルはこれと言って書くことないですド━(゚Д゚)━ ン !!!

昨日の乙。夕方に15分くらいInしたとき・・・
あれです、凄くFCしたいワロスN3ですね。
d0037754_1315379.jpg
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もういやです( ゚∀゚)・∵.
普段ミスるところ調子よく越えて、
こりゃFCもらったε=、_。, ヒャッホウ!!っとエキサイトした結果
最後のところでさよーなら。(相変わらずGOOD多

夜はというと
不調でうもぁうもぁなので、昨日はバリトンさんとパソちゃと会話部屋でしたっ!
途中、kimutiなキャラを作ってしまったるろーさんも合流ε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
その結果、こうなりました。
d0037754_1361058.jpg
るろーさんモテモテじゃまいか^-^
当のrurou氏は男キャラのが(*´д`*)ハァハァだったようです、残念っ。
中身が誰だとか細かいことには触れないでおきます( ´ー`)y-~~
それにしても、るろーさんてらもえす☆(´∩ω∩`)

その後
るーさん・くまひささん・姫さん・がむらんさんも合流してみんなで数曲(ぁ
しかし、リコレH4でついにV3まで到達できなくなったので
ソロで篭り・・・!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  のはずが、集中力がなく5曲程度で 糸冬。
キムチ部屋に戻ると、みなさま華麗に雪崩た後でした。

ぴよったがむらんさんと取り残されたので、これまた数曲。
ぴよった結果こうなりました。
d0037754_13171674.jpg
(*「ΦωΦ)「 がおー ←これがやりたかったらしい。
(*「ΦωΦ)」 がおー ←写真撮ってるらしい。

以上。昨日はこんな感じですた!

押してみます?(・∀・)
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-15 13:29 | 菊井の日記
12月13日(火)
サ ム イ デ ス ネ - !

今日も家に帰ってファンヒーターの前で°。゜(● ̄∀ ̄●) ボォー°。

今日は岐阜がすごいことになってましたぁ。
電車に乗ってる時間が20分くらいあるので、その間に寝ました。
岐阜駅に着いたら・・・

( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

吹雪!?Σ(・∀・´ノ)ノ みたいな。

まぁ吹雪まではいってませんが、すんごい雪降ってました( ゚∀゚)・∵.
っていうか、起きたら雪景色でヽ(`д´;)/うぉぉぉい!? みたいな。
とりあえず自宅付近は積もってなかったので朝からビックリ。

雪のせいで、バスターミナルも人だらーけ。
なんとか乗り込めましたが、いつもより更に混んでて
うもぁうもぁ( ´ω`)プシー

大学に着いて、窓から見た景色。
d0037754_1618938.jpg
が、画質が悪いとか言わなで・・・ねっ!( ゚∀゚)・∵.
まぁ普通に積もってる感じでしたよーん(´∩ω∩`)
オンボロ携帯なので、このサイズでしかメールに添付できないとか・・・!
ナンテコッタイ。

明日は、休む&遅刻すると後がない英語の授業なので
何が何でも行かなくては。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日までに雪溶けてくれないかなぁ。
うん、ムリですよねぃ((((_ _|||))))ドヨーン

------------------------------------------------------
最近のネトゲー。っていうか乙です(爆

うーん、リコレ練習してません(°∀。) (ぁ
何故かというとー! ちょっと間置いてみた方がいいかなぁと思いまして。
その代わり、ワロスHを久々にやってみたら
減速LNのところ超えられるようになってました。
まぁクリアはまだ果てしなく遠いですが・・・!

なんとなく最近
1.OWCシリーズのNをFCしたい!(エレファンはクリアが目標
2.ワロスNを凄くFCしたい!
3.死月Hの高速部分をなんとか越えたい!
4.V3の読み方は「ぶいさん」じゃないのか!?

こんな感じですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
4速見えないとか不調ですがー、これを機に低速もそろそろ練習してみようかと・・・!

まぁ不調でもwa-wa-できるから楽しいですε=、_。, ヒャッホウ!!
みんなでリズミィ行ったりー、会話部屋でkimutingしたりー
ぁ、昨日はぱぱさんの奥さんと初めて会いました(´∀`*)ウフフ
またSS撮るの忘れてた・・・(ノД`)シクシク

あと、地獄ルールってやつ面白いですねb
d0037754_16412225.jpg
シリトリ地獄ルール、おもしろかったです*´ิ℮`ิ)b
最近のSSがこれしか|゚Д゚)))コソーリ

まぁこんな感じですよん(´・∀・)
今日はバイトだぁー。うもぁー。

|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-13 16:45 | 菊井の日記
12月12日(月)
こんにちは。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
眠いのに寝れないぞぉーん
今日は朝起きると、外はものすごく寒そうな景色。
雲がドーンヨリ 風がブォォォー 霙みたいな雨みたいなのがザーザー
しかも木金土の疲れが全く取れてないようで体ダル~~ん(´∩ω∩`)
だる~ん→寝ようとする→起きる。明け方やっと寝付いて、起きる時間は既に糞ネムかったり
今日は学校休もうかなぁ♪なんて思って自分の部屋へ。
ファンヒーターとパソのスイッチON ←ここは目をつむってやってください( ゚∀゚)・∵.
ファンヒーターつくまで、パソ起動→メッセIn→意外と人いる( д) ゚ ゚
ファンヒーターついて、(*´∀`*)アッタカーイと前に座り込む。
これの繰り返しだぁーよ。|ω-`*)シュン
で、ファンヒーターの前から急に立ち上がったのが問題だったらしい。
その後の記憶が⊂( ω )⊃ナーイ
今日も夢を見ましたん。元から夢はよく見ます。
気付いたらデコの左の方腫れてました( ゚∀゚)・∵.
どうやら転んだようです・・・!
うん、しかも30分くらいそのまま寝てたようですド━(゚Д゚)━ ン !!!
夢の中では、まだ生きてますのん。死んだ人は夢では話さないって言うけど、話してるよん?
ナンテコッtt
さらに、デコ腫れてるのに気付いたのだいぶ後でした(爆
っていうか、転んだことすら覚えてなかったり(°∀。)
デコ腫れてる→転んだんだろう という解釈。
なんか後々考えると、膝にも青あざのようなものがっ・・・w
まさか、額にボールが直撃とか、そんなわけないですよね・・・?( ´゚д゚`)
何やったんでしょうね私( ゚∀゚)・∵.
でも少し前まで「いる」夢だったのが「いないはずなのにいる」夢になってきて、これがだんだん「もういない」夢に変わっちゃうのかな。
その後はとりあえず冷やしながら
今日の授業分の物理の教科書を見つつ、ブログ見学(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
氷冷たかったですヽ(;`Д´)ノ
みなさんも転倒にはご注意あれ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日こそ、ちゃんと寝なくてはぁ。
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-12 15:03 | 菊井の日記
12月11日(日)
こんにち(U´Д`)ワンワン

昨日は色々忙しく、帰宅してパソをつけてブログ回りしてみると・・・
またもやバトンがっ( ゚∀゚)・∵.
回答したんですけどねー・・・!
窓縮小しようと思ったら、間違えて×押しちゃったとか
よくあるパターンに飲み込まれてバトンあぼーん|ω-`*)シュン

もう一度書き直す元気もなく、とりあえず乙にIn~。
しかし、疲れてるせいかunkスコア続出_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
リコレ4速が見えない始末。
バリトンさんのるろーさん部屋に釣られてε=、_。, ヒャッホウ!!した後が£'らんさんと特訓~。
豆腐Hは最速で死ぬし
リコレH3速はV3前で普通に死ぬし
死月HもLN+連打越せないし
もうだめぽすぎでした(´∩ω∩`)


なんだこのヤル気のない日記は。

ちゃんと書きますごめんなさい( ゚Д゚)
ってことで気合いを入れて昨日のバトンやり直しますかっ!

るりぽん宅から回ってきたブラインドタッチバトン
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)
(-Д-)ダ、ソウダ

1.生年月日を教えてください。
2985年12月3日

2.TV番組と言えば何?
Msuテとか?後は金曜ロードショウとか、サザエさんとか。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ぱぱさん( ´艸`)ムププ

4.辛い食べ物と言えば何?
もちろんKimuti。あとは、KimutiとかKimuti。うん、Kimutiも辛いですよね。

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
一発で読み当てるのが不可能に近い@彗那:というJN

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
私の目の見える範囲に来ないでくだあしド━(゚Д゚)━ ン !!!
気持ち和すすぎて発狂しそうですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
う0ん、昔だったら加原朋美のI Believeとか。
でももう声でなさそうですね( ゚∀゚)・∵.

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ヴラインドタッチなんか余裕あぜえ”!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
敢てフルネームで( ´艸`)ムププ
うや柳いつき様
おしぬ様
X-aMRY様
エイネ~エリアス様
唄を忘れた鳥様

お し ま い ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちなみに、おしぬ様→おしぶ様です^-^;;;
意外にも間違えてる自分にガッカリ(((´・ω・`)カックン…
ちょっと自信あったのに(爆


その次!これまたるりいろ君宅から、シークレットバトン
★1:舐める派。知覚過敏なので歯にしみます(;´Д`A ```

★2:結べない。と思います
   やったことないですよー、なんか農薬とかついてて汚そうだし( д) ゚ ゚

★3:飲めない。と思います
   見るからにムリそうな色( ゚∀゚)・∵.

★4: しません。勝負しないですから^-^

★5:背が伸び~~~るε=、_。, ヒャッホウ!!

★6:Sですねー。飲み物飲むの遅い方なので

★7:最適もなにも、食べれればそれでいいと思います( ゚Д゚)ポカーン

★8:4時間くらい・・・もっとかもしれないけど覚えてません( ´ω`)プシー

★9:立たない。と思います 
   興味ないというか、好きじゃないので(´∩ω∩`)

★10:後ろ。前はバランス的に危ない。

★11:暗くー。明るかったら(・∀・)ネレネーヨ!!
    っていうか、これ質問の人エキサイトしすぎwww

★12:たぶん右手です。左手は決定ボタンとかしか( ゚∀゚)・∵.

★13:もちろん洗います。

★14:「うさぎ」

★15:次にまわす五人をきめてください
そらたん
バリとンさん
かむぅさん
うーん、非公開コメできるブログの人の中から・・・
3名様ヨロスィク(σ´・∀・)σиё
他にもほしい人いたら挙手よろです!いないとは思うけど・・・w

お し ま い ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

変な想像した人乙(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-11 13:13 | 菊井の日記
シークレットバトンと人間性バトン
まずは、ぱそちゃからいただいた
シークレットバ㌧いってみましょぃε=、_。, ヒャッホウ!!
このバトンは、
次にまわす人にバトンの内容をコッソリ教えていく形式らしいです( ゚Д゚)ポカーン

①きゅうちょん 
②るりぽん、唄さん
③りのちゃちゃ、苺ちゃん 
④れぃちゃん
⑤ぱぱさん、そらたん、しりかちゃ
⑥エイネさん、るろーさん
⑦いっぱいいすぎて( ゚∀゚)・∵.
⑧ししさん、ぱぱさん、がむらんさん
⑨いませんよん(´∩ω∩`) 
⑩色さん 
⑪( ´ー`)y-~~
⑫がむらんさん
⑬私ダァァァ!ヾ(;`・∀・)ノ 
⑭意味不( ゚Д゚)ポカーン
⑮ぱそちゃ
⑯色さん、ぱぱさん 
⑰( ´ゝ`) 無
⑱あみちゃん、バリトンさん、苺ちゃん
⑲かむぅさん、バリトンさん
⑳ぱそちゃーw 
21)色さん、きゅうちょん
22)友達みんなで(´∀`*)ウフフ 
23)がむらんさnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
24)そもそもそんなことしません(´∩ω∩`)
25)あみちゃんw
26)私σ(゚д゚ ) 
27)どんなバトンか知りたい人どうぞ^-^

お し ま いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
バトン欲しい方はコメントお願いしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

------------------------------------------------------------
次は、 るりぽんからの人間性バトン
◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ネカマの弟(´∩ω∩`)

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
こんなのわかんないー!( ゚∀゚)・∵. たぶん、
1.浮き沈みが激しい子
2.好き嫌いが激しい子
3.理屈っぽい子
4.仲良くなるとお喋りすぎる子
5.マイナス思考な子

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.話すと元気になれる人
2.夢に向かって突っ走れる人
3.人の痛みがわかる人
4.うーん、思いつかないよママン・・・
5.私と仲良くしてくれる人

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
1.波長が合わない方
2.私のことが嫌いな方

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
プラス思考になりたいですね|ω-`*)シュン  (切実。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがっとおおおおおおおおおおおド━(゚Д゚)━ ン !!!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名だtt( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
多すぎなので印象書きやすい5名様行き(σ´・∀・)σYO

同じ年なのにお姉さん的雰囲気のありちゃ
( *´ρ`)ボケーと癒し系だけど実は色々考えてるきゅうちょん
ネット界のおとーさんのような親友のような色さん
天然クールなKimutiぱぱさん
優しい兄貴キャラがむらんさん

ちなみにここに書いてないお友達もみんな大好きです( ´艸`)ムププ
もらっちゃった人ヨロスィク(σゝ∀・)σиё

ウェブ占い
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-09 21:30 | 菊井の日記
12月9日(金)
こんぬづわぁ!|*´ω`)ノ"

無事、岐阜→自宅まで約40km原付で帰ってこれましたε=、_。, ヒャッホウ!!
しかし途中で寒さによる震えで足が硬直して、
信号待ちとかで足の位置変えるとイテテテッ・・・
なんとな家まで耐えました(;´Д`A ```
がんばった自分。うん。

----------------------------------------------------------------------
昨日の乙は新曲ε=、_。, ヒャッホウ!!でした☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

バイトから帰って、さっそくGASH課金→ミュージックショップ

おかしい。なぜか曲を買えないぞぉぉーヽ(;`Д´)ノ
10分くらいかなりピヨりつつ、あれこれやった結果、
「既に持っています」系の表示を見て「まさか・・・!」と思って乙にINしてみると・・・

曲が贈られてきてるド━(゚Д゚)━ ン !!!

ドッキリ度満点。かむぅさんからのプレゼントでした(;`・∀・)ゞ
がむぅさんありがとーございますっ・・・!!(_ _(--*(_ _(--* ペコペコ
マヂ、もらってばっかりすぎてピンチ
まぁかむぅさんもオメデタなことがあったので・・・期待しといてくださいね( ´艸`)ムププ

そして新曲。ジングルベルHがどうしてもクリアできず_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
一人でネバネバしてると、がむらんさんがINしたので
初見も兼ねて一緒にε=、_。, ヒャッホウ!!
ミラー使って2.5速でやったらなんとかクリアできました(;´Д`A ```

クリアの直後にぱぱさんとるりいろ君から内緒が来たので
今度は4人で・・・と思ったら
現れたのは、ぱぱさんではなく・・・
なんとなんと、ししさんでした( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
(ちなみに私の中では超有名人さん。)
この前の生メガネさんに続き、生ししさんにまで会えるとゎΣ(・∀・´ノ)ノ

d0037754_16593031.jpg
がむらんさん豆腐クリアおめでとん画像(。・∀・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・∀・。)
これしかSSがなかったり・・・!またやってしまったOTL

みんなでwa-wa-楽しかったです☆ε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
今日が原付長距離だったので、少し早めに落ちだったのがちと残念(´∩ω∩`)
でもまぁリアル優先じゃないとダメですね(´・ω・`)

最近毎日ネタがありすぎて、バトンやるスペースがなかなかなかったり( ゚∀゚)・∵.
バトン2つも溜まってる・・・!!!(ノ∀`*)タハァ
後で別記事でやろうかな(´・∀・) (タブン。 
-----------------------------------------------------------------
リンク追加しました☆
 O2プリンセスファンサイト 、ししのひび  以上2件しし様宅 

HPかわぃぃです(σ´・∀・)σYO
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-09 17:10 | 菊井の日記
12月8日(木)
今日は学校がお休みでした☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
というか、2つ授業があるんですが
2つともお休みだったんです(σ´・∀・)σYO

ってことで、臨時休暇"。.:*・゜从n・,_っ・)η゚・*:.。.ミ ☆"
友達と栄とか名駅にお買い物行ってきましたε≡≡ヘ( ゚∀゚)´∀`)ノ

PARCOとか久々すぎで
どこに何の店があったのか忘れちゃってたり( ゚Д゚)ポカーン
そして、ショックなことに
私のお気に入りのショップが消えてましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
知らなかったよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日一緒に行ったお友達は、私とはちょっと服の系統が違うので、
普段入らないようなお店にもε=、_。, ヒャッホウ!!できましたっb

しかし・・・
KOREDA!!!って物がなかなかナイ。(´∩ω∩`)
そもそも、どんなのが欲しいのかすら考えずに行ってたり
ブーツかわぃぃのあったんですが・・・
サイズが25cmしかなかったので諦めました(ノД`)シクシク

午前中に出かけて、さっき帰宅するまでかなり色々回った結果がこれ・・・
d0037754_17145274.jpg
ピアスしか買ってま━―━―━線━―━―━―
ちょーちょのついてる長いやつでつ*´ิ℮`ิ)b
ウヘヘh、最近乙の友達の間でリアル晒しが流行ってる(?)ので
私も微妙に晒してみたり(笑

無駄に歩き回った気もするけど・・・
大体どんなのがほしいか定まったので、
また近々リベンジしてきたいと思いまするε=、_。, ヒャッホウ!!

さてっ、たくさん歩いて疲れたのにもうすぐバイトです( ゚∀゚)・∵.
頑張って逝って来ます|ω-`*)シュン
家に帰ったら、ぱそちゃのバ㌧とヘイルさんに教えてもらったブログ占い(?)を
やってみたいと思いまする(*`・∀・)ゞ

乙で新曲が出るから、バイトの帰りにWM買ってこよっと!ε=、_。, ヒャッホウ!!
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-08 17:25 | 菊井の日記
12月7日(水)
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンニチヮ★☆,。・:・゜】

今日は授業が1,2コマ目なので早い帰宅です('-'*)エヘヘ♪
それにしても寒い・・・!
大学はまだ雪積もってますよアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
今日はバスで行ったので、帰りはバス停で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。
そろそろ原付が限界みたいです(ノД`)シクシク
今週の金曜、天気がよければ岐阜→愛知を原付でε=、_。, ヒャッホウ!!する予定。

次に原付復帰するのは・・・、4月とか( ゚∀゚)・∵.
しかも自宅に最近もう1台導入したので、学校の方の持って帰ってきちゃうと
家に原付が2台ド━(゚Д゚)━ ン !!!
我が家は狭いので、2台も置く場所ないですたい。
しかしそんなことは知らん。乗って帰ってきます^-^

-------------------------------------------------------

乙のお話。
なんとなんと、あみちゃんとバリトンさんからもお祝いの品が・・・!!!
早速、彗那に装着させてみましたε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
d0037754_1444534.jpg

2人とも、ありがとんございます!!(*_ _)

それにしてももらってばっかりだぁー。
送ってくれた方々ー!今度誕生日教えてください(σ`・∀・)σиё
誕生日覚えるの苦手なので、手帳にでもメモしときますウヘヘヘh...φ(´Д`υ)

-------------------------------------------------------
いつきさん宅からのバ㌧㌧
いい加減「続きを読む」ってやつのやり方を調べなくては・・・!

( ゚д゚)ノ[携帯バ㌧]
Q1.携帯の機種は何ですか?
auのA5503SA
機種名調べるのにすごく時間が。
しかし最終的に本体に書いてあった罠( ゚∀゚)・∵.
こりゃだいぶ古そうな携帯です。


Q2.色は?
黄緑(?)
別に黄緑が好きなわけじゃありません^-^
水色の携帯ってないですよね(ノД`)シクシク


Q3.ストラップ付けてますか?
つけてますよー。しかしホントはつけない派( ; ゚Д゚)
友達がベトナムに行ったときのお土産ε=、_。, ヒャッホウ!!
キャンディー型です( д) ゚ ゚


Q4.本日の着信回数
2回
深夜2時に非通知。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  
非通知とか1年ぶりくらいに見ました(拒否設定すら忘れてたり( ゚∀゚)・∵.


Q5.本日の発信回数
0回
電話代厳しいので自分からは(ry  (lll´,_ゝ`)

Q6.電話派?メール派?
よく使うのはメールですが、好きなのは電話です。
電話代k(ry

Q7.待ち受けは何ですか?
オリジナル[シンプル]  要するに初期設定。
いい画像ないです(°∀。)

Q8.着信音は何ですか?
オリジナル[パターン4] 
ピロピロピロピロ~。って感じのやつですね*´ิ℮`ิ)

Q9.メール着信音は何ですか?
オリジナル[お知らせ通知音] 
ピロリロリ~、ピロリロリ~。こんな感じっ!!

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
着うた?何それおいしいの?( ^ω^)

Q11.感想、その他
携帯という名の目覚まし時計。
う~~ん、携帯は見た目がよければなんでもいいです(°∀。)
後は料金安けりゃなんでもいいです( ゚∀゚)・∵. (爆

Q12.バトンを回す人
まだやってない方どうぞ~!(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

-----------------------------------------------------------------
☆更新情報☆

メイポ:ぶんぶん宅、殺くん宅
乙:ぱそちゃ宅、るろーさん宅、かむぅさん宅、いつきさん宅
以上6件リンク追加いたしました(*_ _)ペコリ
リンクページ見て(σ´・∀・)σиё☆
管理人の自己紹介ページ@菊井を微妙に更新。ほんと微妙に*´ิ℮`ิ)

実はバナー持ってますって方はヽ(´ー` )ノオクレヨン
ノーバナーだらけ(ノД`)シクシク
ちなみにバナー作成委託もしあれば承りまするよ(´∩ω∩`) 
加工デザイン程度ですけどね( ゚∀゚)・∵.
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-07 15:21 | 菊井の日記
12月6日(火)
メッセの調子がやっぱり変な今日この頃ですこんばんわん(´・ω・`)


晒してみたり











d0037754_22592047.jpg
我が家の犬を*´ิ℮`ิ)
ってこれ見たことある人多いですよね^-^;



これはHIDOI
d0037754_2361952.jpg





今日はこれで勘弁してやってください(ノ∀`*)タハァ

も う だ め ぽ (:D)| ̄|_
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-06 23:10 | 菊井の日記