すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
カテゴリ:菊井の日記( 153 )
12月5日(月)
( ´゚д゚`)えーーー!

今日は岐阜駅に着いたら雪が降っておりました・・・!!
初雪ってやつです(σゝ∀・)σиё
それにしても嬉しくない。

学校に着いたら、とりあえず原付無事か確認ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
無事でした(´・∀・)b
しかし天気は回復せず、
結局今日も原付は学校に置き去りにして、バスで帰りました(ノД`)シクシク
天気予報だと、明日も雪マークついてるから
明後日まで学校に放置かもです・・・(;´Д`)ウウッ

今日はちょっとだけ嬉しいことがありました^-^

以上、徒然リアル日記 糸冬。

---------------------------------------------------------

今日はこんなの持って来ました ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡
~心理学の真髄を網羅したエコグラムの脅威~ エコグラムによる性格診断

☆結果☆
性格
バランス感覚の優れた性格です。世渡りの名人と云った風が有り、万事に波風を立てない術を心得て居ると云うべきでしょう。合理的で冷静な分析判断に長けて居り、人間としての面白味に欠ける点が有ると云えばあるかもしれません。貴方の場合には、羽目を外す必要の有る場合でも、良く考えて見ると馬鹿馬鹿しくなって、諧謔(おどけ)たり、イイ子ぶったり、居丈高になったり、と云う芸を見せられないタイプなのです。言わばそれが、貴方の長所でも有れば、短所でも有る訳で、一時、流行語になった「役者やのう…」と云う言葉には、殆ど縁の無いタイプと云う事になります。

恋愛・結婚
恋人や配偶者を選ぶ場合、先ず自分と相手の釣り合いを第一に考えるタイプです。環境の釣り合い、性格の釣り合い、容姿の釣り合い、を慎重に考えて是非を決めるでしょう。そういう様な訳ですから結婚の失敗は、比較的少ないタイプです。結婚後は当分の間、甘さと優しさを先ず前面に押し出して行く方が良いでしょう。

職業適性
一般的な職業には何にでも適性が有ります。警察官、刑務官、カウンセラー、宗教家、等特殊な仕事には向いていません。又、芸能、芸術、文芸などの分野についても、はてな?、と首を傾けざるを得ないような所が有ります。とにかく、一般的で常識的な職業に、最も適性のある事は疑い有りません。

対人関係
特別な注意を払わなくても円滑な人間関係を保って行く事には、不自由を感じないタイプです。但し、それはあくまでも、極く一般的な乾いた人間関係を作り、持続して行く為の、と云う注釈付で有って、それ以上の深い人間関係については、むしろ苦手とするタイプかも知れません。云うなれば、演歌や浪花節に出て来るような人間関係には、余り縁の無いタイプなのです。

お し ま い ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

思い当たる節が多々あったり( ̄□ ̄;)!!
みなさんもネタにお一つどうぞ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
なんかここ数日日記が微妙ですね^-^;
なんていうか、文章が出てこない( ; ゚Д゚)
どうもリアルの方も調子出ません。どうしたんだ自分。
テンソン(´∀`∩)↑age↑で、乗り切りたいとこです(´∩ω∩`)


d0037754_1702574.jpg
ぎゃーす。ナンテコッタイ
ちなみにこの1は凡ミスです・・・! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

↑これ書いた直後にくぁwせdrftgyふじこlp;
d0037754_17141053.jpg

どう見てもkimutiです。本当にありがとうございました。
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-05 14:44 | 菊井の日記
12月4日(日)
久しぶりにバ㌧㌧などやってみようかと思いますd(¬_¬)ゞ
埋め日記か( ゚Д゚)ドルァ!!だなんてキコエマセン

某ROM読みサイトさんのところで拾った
( ´∀`)つ【二択バトン】

それではLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
  
東京っ!なんでもあるから便利ですよネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー
大阪は関西弁が(´・ω:;.:...


【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

沖縄ε=、_。, ヒャッホウ!!
行ったことないんですけどね(;´д`)ゞ 
気温で選んでみました^-^


【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

こりゃ誰と再会っていう設定なのかな?
女友達にキスされたら怖いので後者( ゚∀゚)・∵.


【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

どっちも殺しません^-^
「勝手にどうぞ( ゚Д゚)ポカーン」こんな感じですよ(σゝ∀・)σиё


【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

ぇ、意味が・・・わかりま線。。。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
「破滅してさらに短命or保留できるし長い」
こう解釈するならもちろん後者ですが( д) ゚ ゚


【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」

ネット上ではSで通ってますね(;´゚,_」゚)y━・~~
リアルは内緒です^-^

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」

女っ!!!
服とか髪型とかメイクとか、女の方がいっぱいできて楽しいです(ノ∀`*)タハァ


【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

かいちゃだめなんですかねぇ?Σ(・∀・´ノ)ノ
かきますどねっ☆-(^ー'*)b


【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

ぎゃー。どっちもキツイけど、後者・・・。
昔好きだった人は、人によりますが気マズすぎです( ゚∀゚)・∵.

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

これはもちろん年上さんの方( ´艸`)ムププ


【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

( ´゚д゚`)えー。どっちも⊂( ω )⊃ナーイ


【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

どっちも必要かと・・・( д) ゚ ゚
しかし相手に求めるとしたら後者ですかねぇ・・・。
    

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」

ごめんなさい かれーは とっても きらいです ☆ (´∩ω∩`)


【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

んー。たぶん恋人ですね(°∀。)
そこで敢て会わないから親友なのです(謎

【Q16】死ぬ前に一言。

みんなによろしく頼みます( ´゚д゚`)b


【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

前者。


【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」

なんだtt( д) ゚ ゚
どっちでも( ´゚,_ゝ゚)


【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」

ぶらっくこーしー。砂糖入れないと苦いですよん( ; ゚Д゚)


【Q20】このバトンを渡すのは?

これ見ちゃった人、暇があればどうぞヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



お し ま い ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

質問の統一感のなさが気になりました( ゚∀゚)・∵.
だんだん回答が適当になっていくのは
仕様だったりそうでもなかったり(´∩ω∩`)


-------------------------------------------------------

ネトゲ日記。
昨日はDJMAX少々やりますたε=、_。, ヒャッホウ!!
がむらんさんとDJという珍しい組み合わせの出来上がり( ´ω`)

7キーでwa-wa-
7キーむづかったです( ゚∀゚)・∵.
がむらんさんはDJでも上手でした†┏┛せな┗┓†

その後そらたんと3人で5キーへ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2人ともうますぎて†┏┛せな┗┓† †┏┛せな┗┓† †┏┛せな┗┓† (ry
修行が足らないようですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

うもぁうもぁ
マニアの減速でリコレHライフ半分残してクリアε=、_。, ヒャッホウ!!
しかし通常の速度に戻すと†┏┛せな┗┓†

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-04 22:33 | 菊井の日記
12月3日(土)
こばぬづわ|* ̄▽ ̄)ノ"

さてさて、今日こそはっ!
ってことで美容院ズサーc⌒っ゚Д゚)っしてきました(σゝ∀・)σYO
でも見た目はそんなに変えませんでした(´∩ω∩`)
前髪がちょっと変化したくらい☆-(^ー'*)b

それにしても、今日は寒かったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その美容院は名古屋駅からちょっと歩いたところにあるんですが、
帰り道とか寒すぎて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・!!!
寄り道しないでまっすぐ帰宅しちゃいました(;´Д`A ```
駅前のイルミネーション未だに見てなかったり( ゚∀゚)・∵.

不覚にも携帯を家に置き忘れて出掛けたようです(携帯の存在感は極めて薄。
夜、やっと携帯の存在を思い出して
ベットの上の枕元から携帯を拾い上げると

新着メール:8件 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

普段あまりメールでやりとりをしないので、
「新着メール:8件」が新鮮すぎました( ゚∀゚)・∵.

ちゃんと持ち歩いてないとダメですね(;´Д`A ```
でも、久々の友達からメールが来てて嬉しかったです('-'*)エヘヘ♪
そしてとても頑張って返信しました(爆

---------------------------------------------------------------

今日のお昼前。
お昼ご飯まで少し時間があったので、
メイポを覗きにいくと・・・|д゚)

ぐどたいみんぐ☆(´∩ω∩`)  
ちょうどありちゃ来ましたっ!ε=、_。, ヒャッホウ!!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
d0037754_22102935.jpg
一緒に海MAPまで行ってクジラの上で記念撮影(ノ∀`*)タハァ
ちょうど彗那がオルビスにいたので、近くてよかったです(笑

でね、この海のMAP結構ツボった( ゚∀゚)・∵.
空中(水中?)でもジャンプできるんです(σ´・∀・)σYO
今までにない新らしい動きにエキサイトしてきました( д)b ゚ ゚
d0037754_22141251.jpg
しかし昼ご飯の時間になっちゃったので敢え無く落ち。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
30分くらいしかInできなかったけど、
ありちゃとほんと久しぶりに会えたので楽しかったです☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

次回の任務
つ「ありりんカップルとりのりのカップルをSSに納めろ」

またそのうち不意打ちでInしてみる予定(°∀。)

---------------------------------------------------------------------

なんとなんと、「今日は早く寝よう」とか書いておきながら
またまた夜更かししてしまった昨夜の乙( ゚∀゚)・∵.
金曜の夜とあって、みんなでwa-wa-楽しかったです(´∀`*)ウフフ

そしてっ。
これまたなんとなんと、
がむらんさんと、ぱぱさんから誕生日プレゼントもらっちゃいました( д) ゚ ゚
d0037754_22262477.jpg
←彗那がこんな感じに進化(°∀。)
2人ともありがとうです!!(*_ _)ペコリ
もらってばっかりなので
今度適当に何か送りつける計画ε=、_。, ヒャッホウ!!

お祝いしてくれた方々もアリガトォォ━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマシタ☆

いい加減リコレをクリアしたい今日この頃です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

---------------------------------------------------------

私信ですが追記追記φ(`д´)カキカキ

にゃあとDJ丼ほんとありがとねぃ!!!
まじで嬉しかったよb
っていうか私全然覚えてなくてごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、にゃぁにこのブログのこと言ってなかったのも気付いてなかったぁ;
この記事の時に見てるかわかんないけど
2人ともほんとありがとぉ☆
そしてこれからも仲良しwa-wa-ヽ(・∀・)人(・∀・)ノだぁb
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-03 22:31 | 菊井の日記
12月2日(金)
日付越えてしまったので軽めに時間差日記です(´∩ω∩`) @12月3日0:14


そして、まず最初にー

カウンターのとこが変わってる( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
きゅうちょんありがとぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてメールしてくれたお友達もほんとありがとんっ!!。.:*・゜(*n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
正直ネト友は誰も覚えてないかと思ってました(笑
覚えててくれてた人がいてとっても嬉しいです(*´∀`)アハハ

ってことで、無事(?)成人しましたー。
しかし十の位が変わるって微妙な心境ですね( ゚ェ゚)ゴフッ

-------------------------------------------------------------

ここから今日は12月2日という設定(´∩ω∩`)


今日はまたしても雨に降られました。
さらにunfortunately、帰りはもっと土砂降り。
で、敢えなく原付は学校の駐車場に放置してきました(ノД`)シクシク
最近イタズラ多いので心配です。。。(この前イタズラされたばっかりだったり
月曜まで無事だといいです。
っていうか無事じゃないと困りまする。゜(゚´Д`゚)゜。

そして今日は何のために学校に行ったのやら(°∀。)
寝に行ったのでしょうか私は( ゚∀゚)・∵.
2コマだったんですが、両方爆睡して糸冬。
往復3時間以上かけて睡眠のために学校へ行って参りましたε=、_。, ヒャッホウ!!

ダメダメ人間ですね(´・ω:;.:...

家に帰ると、
弟が洗濯物を取り込んでる姿が妙に笑えたり笑えなかったり。

-------------------------------------------------------------

昨日の乙はクマ部屋が満員だったので篭っていると
なんだかんだで部屋を作ることになりました( ゚∀゚)・∵.
そして深刻な過疎化でした^-^
しかしるろーさんとヽ(°▽、°)ノゲヘヘヘなどしていたら
知らない間に過疎化回復ε=、_。, ヒャッホウ!!
d0037754_036473.jpg
こんな感じのネ申部屋にっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも賑やかで楽しかったですよん(笑´∀`)ヶラヶラ

その後はLv32のミッソンがやってきたので
とりあえず適当にcall me again Hをがむらんさんとε= \_( 冫、)ノ
d0037754_040484.jpg
後で確認したら、ミッソンは「Lv14以上の曲を20JamCOMBでクリア」でした( ゚∀゚)・∵.
まぁクリアできたのでよしってことでっ(lll´,_ゝ`)b

その後wa-wa-してたら寝るの深夜になってしまいました( ゚∀゚)・∵.
久々にネトゲ深夜までやりましたぁ( ´゚д゚`)
そして今日のリア日記に至る(爆

あまりよろしくないですよね;A´ω`)アセアセ
明日は普通な時間に寝ようと思います^-^ (っていうか今日ですねOTL
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-02 23:59 | 菊井の日記
12月1日(木)
うもぁうもぁうもぁうもぁ。こばぬづわ!

今日は例の胃痛で学校行けませんでした_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
午前中は薬がなかなか効かなくて
†┏┛せな┗┓†でした(;´Д`A ```

しかし、ニュース見て知ったんですが
ちょうど学校へ行く時間帯に、私が使ってる路線で事故があったそうで・・・
行ってたらそこで足止め食らって
逆に大変なことになってたかも( ゚∀゚)・∵.

さてさて、なんともう12月ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
12月といえば・・・!あれですよ、あれ。
サンタさんの季節ですねb
よりによってクリスマスが土日とか( ^ω^)
しかも個人行事としては、誕生日まで土曜日だったりで( ´゚д゚`)・・・
誕生日は今度こそ美容院の予約入れてやろうかと思います^-^

以上リアル進行状況。

---------------------------------------------------

昨日のネトゲ

まずリズミィ。これはほんと久々でした( ゚∀゚)・∵.
しかし各所で糞ゲーだと言われているリズミィでさえ
ログインしてる人数は250人以上・・・
果たして乙は経営大丈夫なんだろうかと、少々心配になったり( д) ゚ ゚
d0037754_21165146.jpg
久々だったので多少鈍ってましたが、6連出ました(´∀`*)ウフフ
って、うっすらしか写ってませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後そらたんとDJ行ってまいりました(ノ∀`*)タハァ
d0037754_21212120.jpg
NeverSayのSC(CSだっけ?)。そらたん強すぎです( ゚∀゚)・∵.
しかしこれ2回ミスると死んだりε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
もちろん私はあっけなく死にましたよ^-^

d0037754_21224518.jpg
この曲でFCは確か初です☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
ってショボくてごめんなさい(lll_ _)ノ|
しかもHIT率のとこ切り取るの忘れた( д) ゚ ゚ (HIT率はunkでした。

確かこの曲でしか勝てなくて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
そらたんは強すぎた。(´∩ω∩`) たぶん7Keyもすぐ追い越されますb

その後やっと乙にINε=、_。, ヒャッホウ!!
がむらんさんに内緒したら、ちょうど落ちるとこでした( ゚∀゚)・∵.
いいのか悪いのか絶妙なタイミング( ´゚д゚`)

その後ぱぱさんの部屋で特訓!ε= \_( 冫、)ノ
d0037754_21295288.jpg
褒め言葉らしいので、ぱぱさんに会ったときは是非言ってあげましょう^-^
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-01 21:31 | 菊井の日記
11月30日(水)
今日はマジで気合いで学校へ行きましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

だってですね・・・
原付乗った直後に雨がいっぱい降ってきました( ゚∀゚)・∵.
しかも雨っていうか微妙に凍ってたり??
学校に着いた頃にはジャケットとかマフラーとか手袋とかずぶ濡れ(;´Д`A ```
そして教室に着いた時に外を見ると、
お約束ですね。雨やんでました・・・!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・( ノД`)ウェーン

原付で学校行くのも限界が近づいてきてますねこれ・・・。
チョーク引かないとエンジンかからなくなってきました(;´Д`)
っていうか今日もエンストして怖かったです(°∀。)
マニュアルは乗ってて楽しいけど、エンストとかが怖いですね(´・ω:;.:...

おっきいバイクはエンストしないのかなぁ?
一回でいいから大型とか乗ってみたいです(ノ∀`*)タハァ
「身長的にムリだろ」っていうツッコミはなしの方向でε=、_。, ヒャッホウ!!
弟が免許取ったら後ろに乗せてもらう予定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


以上今日のリアルでした。
----------------------------------------------------------

ぶんぶんのブログ見て気付いたんですが、
メイポやっと新鯖できたんですね( д) ゚ ゚
名前が「ぽぷら」って(笑´∀`)ヶラヶラ
しかし相変わらずメイポには興味が沸かなかったり。
移住する人いたらがんばぁ☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

昨日の乙はクマ部屋にお邪魔した後、せっせと特訓。
一発目何気なくやった愛戦士N4でFC出ましたワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
d0037754_20372727.jpg
ほんと久々のフルコンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして現在の越えられない壁。Recollection(Hard。
Lv30代で唯一越えられそうな気がする曲です・・・!

壁その1。LN発狂地帯がなかなか越えられませんアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
今まで何回もやって越えたのは5,6回程度_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
           ↓3速                     ↓2速
d0037754_20391789.jpgd0037754_20392665.jpg

























うもぁ!! なんなんでしょうね、このあるようでない法則性ヽ(`Д´)ノ
しかし、今日思ったけど、
ここに辿り着く前のヴィジュアルドリームのLNでHP半分以上削られる方が問題なのかも・・・。

今日は気分転換で リズミーでcrankyさんの曲聴いてから、
また特訓しようと思います(´∩ω∩`)

crankyさんの曲は「pure my heart」、「JULIA」が大好きです(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-30 20:52 | 菊井の日記
11月29日(火)
お昼休みに、友達と話しながら
コンタクトレンズ(ハードです)を洗っていると

あれれ?一個ない・・・

う~ん・・・、落ちたかな?(´~`;)

友と一緒に、ドコ?(`Д´≡`Д´)?? o(・_・≡・_・)o キョロキョロ

しかしない。

洗面所の前なんだから、ないはずないっ。

探してる最中、
左目に何か違和感を感じたので
左目のコンタクトを外してみると・・・



2枚出てきたド━(゚Д゚)━ ン !!!



そうです、話しながら洗って
どうやら同じ方の目に2枚とも入れたらしい( ゚∀゚)・∵.

友達に爆笑されて 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いつになったらこのドンクサさは治るんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この状況で一人だったら
めちゃくちゃ恥ずかしいですよね(;´Д`A ```

--------------------------------------

今日は寒すぎでした(´・ω:;.:...
そして明日はもっと寒いらしいです・・・!
それなのに明日6時起きとか( ゚∀゚)・∵.
しかし水曜はもう休めないのでKIAIで行かなくては(`・ω・´)

なんか最近ダメダメな日々。
いぁ、元からそれなりにダメダメだったかもだけど(爆
早く夏にならないかな(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-29 21:09 | 菊井の日記
11月28日(月)
2日間日記さぼっちゃいました(ノ∀`*)タハァ

しかし、元々毎日書いてたわけじゃないので気にしな~い(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


今日は、大学生協に行って
下宿アパートとかがいっぱい載ってるやつをもらってきました。
う~ん、やっぱ田舎なだけあって家賃は安めかもです('-'*)エヘヘ♪
一番安いところで15000円(しかしこれはボロボロそうだ・・・。
一番高いところでも50000円でした。
まぁその冊子に載ってる中でですけどねぃ(´∩ω∩`)
岐阜(大学付近だけかな?)は水道代は固定料金なので、安いという噂も。
ネット回線繋がってるところで選ぶと、4万円弱くらいからありそうでした。

ほむー。頑張ればなんとななりそうかな?
とか思うけど、実際一人暮らししたら色々大変なんだろうなー。
健康児ではないので、その辺りが心配なくらいかな(´・ω:;.:...
まぁ最悪、大学病院行けばいっか(ぁ

下宿したら、「親孝行」のつもりで来た意味なくなっちゃうけど(笑
弟も来年は下宿の予定なので親の負担も増えるなぁ。
しかも落ちたら浪人とか言ってるし、浪人ってお金かかるんですよね確か・・・?
自分もまだ、大学院まで行くかどうか迷ってるので
これから4年くらいは、すごいお金の負担ですよねぃ。

なんか、お金のことばっかり気にして動いちゃいます(爆
正直今の大学も、家から通える&国立&科目的に受験可能
っていう理由のみで選びました(爆死
しかし、4年間で学費だけで250万?
交通費とか全部合わせたらすんごいお金がっ( ゚∀゚)・∵.
こんなにお金かけてくれてる親に感謝しなきゃいけませんね~。

うん、下宿したらもっとお金かかるわけで・・・!
よ~~~く考えたいと思いまする(;`・∀・)ゞ

以上リアル近況。
-----------------------------------------------------------

ネトゲのほうは相変わらず乙ってます!
っていうか楽しいですε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
メイポの初期に似たような感覚。(楽しさがねb

その代わりTW全然やってねぃです( ゚∀゚)・∵.
そもそも回線が最近厳しかったりね_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
メッセと乙の同時起動だと、ラグラグでGOOD量産したりね・・・!
うーん、どうもメッセが意外に重いのかな?
それともパソと相性悪いのかな・・・。(謎

で、あと1つ!
昨日の乙で突然部屋出てごめんなさい↓(_ _;)
どうも突然出すぎたようです( ゚∀゚)・∵.
バリトンさんほんとごめんね・・・(´・ω・`)
そして内緒くれたぱぱさんとがむらんさんにも、すいませんでしたぁ(lll_ _)ノ|反省|
なんか乙の人達は優しい人が多いですね。
内緒3つ来てアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な反面
まだお友達になってそんなに経ってないのに気にかけてくれる人がいるとわぁ。
なんかこう言っちゃおかしいけど、ちょっと感動しました(笑


部屋出て何してたかと言うと・・・
アストロHとDespHの特訓しようと( ゚∀゚)・∵.
そしてクリアできるようになりましたワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ 

アストロはちょっと前まで連打で絶対死亡してました・・・が、
たぶんもう連打越えられます('-'*)エヘヘ♪
ちなみにこの2曲かなりお気に入りですε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!

その後、アストロHクリアーを
が£'らんさんとぱぱさんに披露してから、マタネー☆( ・ω・)σ_/ ポチッ
SSがないのは仕様ですド━(゚Д゚)━ ン !!!
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-28 16:36 | 菊井の日記
11月25日[追記]
寝る前に書くかもと言っておいて、書けませんでした!

わざわざ書く必要もないかと思ったんですが
昨日はすごいことになっていたのでわざわざ書いちゃいますε=、_。, ヒャッホウ!!

ちなみに以下、完全乙ネタです(*_ _)

昨日もがむらんさんのとこで遊んでいると・・・
なんとなんとっ!!!
d0037754_10341881.jpg
メガネさんがっっ!!!( д) ゚ ゚
そうです、あのメガネさんを生で見えるなんtくぁwせdrftgyふじこlp
なんてこったいε=、_。, ヒャッホウ!!って感じで感動でしたっ!
あれです、 こちらの運営者の方ですよん。
動画とかすごいんです( ゚∀゚)・∵.
憧れの乙Jamプレイヤーさんを前に緊張しまくりだったのでした。
謎すぎる。

時間が経つにつれてどんどん部屋も賑やかに
d0037754_1043788.jpg
うもぁ、乙の有名人さんばっかり・・・!!
そんな中に一人凡人の私が紛れ込んでいるっ( ゚∀゚)・∵.
謎すぎる。

その後は、
ぱぱさんがキムチだとかキムチじゃないだとかで
部屋全体がキムチテンション化ε=、_。, ヒャッホウ!!
謎すぎる。

うもぁ、だんだん何書いてるのかわからなくなってきました(
睡眠時間3時間で多少脳内ぴよってる模様( ̄(エ) ̄)

つ「まとめ」
 ・生メガネさんに会えて感動
 ・ぱぱさんはどうやらキムチのようだ
 ・アイデンHの連打が越せません


さぁ今日は久しぶりに何も予定なっすぃん☆@11月26日午前11時
美容院に行きたい今日この頃(´∩ω∩`)
予約取れたらいってきまう!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-25 23:59 | 菊井の日記
11月25日(金)
こばぬづわ!

バイトがない日は、夕飯作りの手伝いなどしてたりします(°∀。)
今日は焼きそば係りに任命されたので作ってみましたっ!

するとです、
手元にソースがないっ。
焼きそばのときは、いつもボトルのままソースかけちゃうので
足元の戸棚っぽいところから
ソース探しました。

あったあった。  ドボドボドボ...


しかしです

どうも色が薄い。


手元をよく見ると




( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜



つゆの素


( ゚∀゚)・∵.ガハッ


こ・・・、これはまずい。

ってことで、なんとか誤魔化そうと
つゆの素をしまって、ソースに取り替えました。
いぁ、なんでそんなミスをするかって、
容器がそっくりなんですよ・・・!!(;´゚,_」゚)y━・~~


まぁ、見た目は普通だったので、そのまま食卓へ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ̄


つゆの素焼きそばを最初に口にしたのは弟でした。
黙々と焼きそばをつつく弟( д) ゚ ゚


私:焼きそばおいしい?

弟:ううん

私:まずい?( ゚∀゚)・∵.

弟:ううん

私:どっちだよwww

弟:wwwwwww

弟:5段階評価で3だなこりゃ( ´ω`)

私:( д) ゚ ゚
  その焼きそb・・・プッ、ソースと・・・ププップ・・・つ、つゆの素ミスったwwww
  (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

弟:━━━━(lll´,_ゝ`)━━━━!!



自分で食べてみたら、意外にも普通な味でした。
しかしやはり微妙にしょっぱい( ゚∀゚)・∵.
弟曰く「かつおダシが出てよかったんじゃね?」だそうです( ´ω`)プシー

でもドボドボ入れたつゆの素を思い出すと
さすがに食が進まないのでした(;´Д`A ```
結局焼きそばは1口しか食べてません・・・!!ε=、_。, ヒャッホウ!!

------------------------------------------------

寝る前に暇だったら、またなにか書く・・・かも☆(´∩ω∩`)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-25 20:50 | 菊井の日記