すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
4月30日(土)by菊井
・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ノ"菊井デス♪

今日のLvアップ
d0037754_8224241.jpg
d0037754_8225257.jpg

う~~ん、かれこれ李に移住して2週間・・・

マゾい

この一言に尽きますorz
今まで火魔、ナイト、ハミと3次以上まで育て、クレリコ60・・・
というように弓以外の職は中盤辺りまで育てましたが~
やっぱ弓ってすごいわw( ´ω`)
と、つくづく思いましたw
キャラの作りすぎでマズく感じてるだけなのか?とも思いましたが、
やっぱりどう考えても弓は遅いなぁ~~~~wと(´▽`;)
まぁ遅くてもいっか(ぁ
なんか巷では目立たない職みたいなこと言われてますが、
自分の中ではかなり存在感のある職なのでwヽ( ̄▽ ̄)ノ 
苦労して育てた分だけキャラに愛着がついたらいいなぁ~とこじつけてみる(爆
李では花梨のようにキャラ増やさないようにしたいですね(´▽`;)
これは3人一緒の目標かな?w
1キャラを マッタリ狩りつつ 最強に!(ぇ 
即席標語(っ ̄▽ ̄)φ_カキカキ♪
はぃ、バカです(´▽`*)(ぁ
とりあえずちょっとブランク気味なのでグダグダ書いてみましたwww

これじゃ日記じゃネーヨw(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

ってことで日記っぽいネタを ...( っ・ω・)っ【ネタ】 ヨイショ
今日は菊井が所属しているギルド「李の花」の集会でした。
今日のイベントは「裸レース」!!
チームを組んでヘネシス~エリニアを1MAPずつリレー方式でレースしましたw
これが意外と燃える(´▽`*) (ぁ
他のギルドとの合同イベントだったので、結構な人数でした( ´・ω・`)
ヘネシス東の森とかラグりまくりwww
で、まぁ無事ゴール!
d0037754_840517.jpg
記念撮影の一部です。お友達のところだけ貼っちゃいました(´▽`*)



何気に、初期に李に来てから放置してたキャラ「琉嗚」で参加させてもらったんですけどね(‥;)
キャラ増やさないとか言って最初から2匹いるじゃん!
ってツッコミはキコエナーイ( ´ω`)
まぁ今日の菊井はこんな感じでした!!!

(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-04-30 23:59 | 菊井の日記
4月29日(金)by菊井
菊井です( ´ω`)b
今日は記念すべき、「李ブログ開設」の日ですよw
しかも共同ブログだったりします(´▽`*)
夢ちゃ(夢ふうせんサン)、ちるちゃ(枯れ葉散るサン)
改めて、これからも(*^∇^)ノ ヨロシクネ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
d0037754_1673251.jpg

これから李鯖で一緒にがんばりませぅp(´∇`)q
まったりと思いますがw 更新もまったりかもしれない・・・
[PR]
by dream-balloon | 2005-04-29 16:12 | 菊井の日記
珠色キャットの自己紹介
d0037754_16255830.jpg名前    珠色キャット(みぃ)
性別    おんな
LV     36
職業    クレリック
サブ    枯れ葉散る

一言    みぃがメインとなりました。
       癒さない(戦う)クレ目指しています。
                       ちなみに中身は男なのでナンパしないように・・・
                       女性からのナンパならOKですよw
[PR]
by dream-balloon | 2005-04-29 15:18 | 管理人の自己紹介
(菊井)彗那の自己紹介
★メイポキャラクター★

d0037754_16185627.gif

2005年6月頃メイポの狩りから引退後、In率も低下気味。
菊井はデリ済みですが、花梨のキャラは現存。
驚くべき火力のなさが自慢の3姉妹キャラ。

メイポキノコは交流ソフトとしてデスクトップ上には健在です(´∀`*)b


★O2Jamキャラクター★

d0037754_16275479.gifオンライン音楽ゲームO2Jamで使用しているキャラです。
β時代から始めたものの、
正式サービスに伴う曲の有料化でDJMAXへ一時逃亡。
しかし2005年8月頃の世界大会曲無料を機に復活。
永遠のLv10代孤独プレイかと思いきや、
お友達がたくさんできて急激LvUP中。



悩みの種は、腕とレベルが合わなくなることです(;´Д`A ```

好きな曲:Cross Time!!、astronomas、Desperado、Lonely song、OWCシリーズ
       うゎー。キリがないのでこの辺でやめます( ゚∀゚)・∵.
好きでない曲:DX05、Tolerance
       ランダム以外では未だに自ら触れてません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


★中の人★

【HN】彗那 フルネームで菊井彗那と使うことも(笑
【性別】♀ しかし性格はどうも男っぽいようです(ノД`)シクシク
【血液型】A型 最近A型度満点になってきました( ゚ェ゚)ゴフッ
【星座】射手座
【職業】大学生 一般的な女子大生ですよん(´∩ω∩`)
【趣味】右脳系のものを鑑賞(音楽とか絵とか景色とか)、お喋り。
【口癖】ぬぁぁ(ry、なんかね、んと チャットの口癖です(σ´・∀・)σYO
【性格】動物占いでいう狼そのまま。 動物占いとか懐かしいですね( ゚∀゚)・∵.
【休日の過ごし方】予定がないならパソの前 落ち着きますね( ´ー`)y-~~(死
【尊敬する人】リアルの相方ちゃん。色さん。 

前略プロフから適当に拾って書きましたφ(`д´)カキカキ
全部書いたら大変なのでこの辺りでε=、_。, ヒャッホウ!!
[PR]
by dream-balloon | 2005-04-29 15:18 | 管理人の自己紹介
夢ふうせんの自己紹介
d0037754_12214175.jpg
夢ふうせん
アサシン
Lv35


現在、手裏剣の高騰により休業中
間もなく復帰予定
[PR]
by dream-balloon | 2005-04-29 15:18 | 管理人の自己紹介
りんく♪
-リンクについて-

当サイトはリンクフリーですので、ペタペタ貼ってやってください(_ _*)
相互リンクも常時受け付けております。気軽にコメントしてください(σ´・∀・)σиё


お持ち帰りバナー【お(*‐_|‐ )約(‐|_‐*)束の200×40サイズ】
  






お友達サイト    by菊井

 

るりいろにっき
管理人:瑠璃色ノ雫様

空の彼方~流れ行く時間~
管理人:空蓮様

ありんこ日記
管理人:x亞未x様

ノコノコめいぷる
管理人:李埜子様

Clover
管理人:詩莉香様

Maple備忘録
管理人:唄を忘れた鳥様

あかつきスタジオ
管理人:エイネ=エリアス様

A ring of all
管理人:DEATHxレムゾ様

HIP DE HOTな人を目指して
管理人:DJkawahara様

あげいんとらいさむでい
管理人:おしぶ様

☆・-・☆さくらんぼ☆・-・☆
管理人:殺生丸様

苺ちっくの日記
管理人:苺ちっく様

珍ピアノ発表会
管理人:がむらん様

どんなブログ?--そんなブログ。
管理人:如月様

好きこそものの上手なれ。
管理人:X-ARMY様

不定期更新ブログログ♪
管理人:バリトン様

ぱ$!!なじょくたって生きて逝けるのょ!!(ぇ
管理人:パ$Oマ$Oン様

徒然ならぬ日々の追憶
管理人:rurou様

気の向くままに。流されるがままに・・・。
管理人:かむぅ様

What should I DO?
管理人:裏柳いつき様

O2プリンセスファンサイト 
管理人:しし様

ししのひび
管理人:しし様

タカヤ君へんちっち
管理人:タカヤ様

すみねこ日記
管理人:すみねこ様



のーばなー多いですね( д) ゚ ゚




お役立ちサイト     byみぃ


MapleStory
メイプルストーリーの公式ホームページです。



キャラクター育成支援サイトです。こまったらココを見ましょう。他のデータサイトにもリンクが
はってあり、まず問題は解決するでしょう。


メイプルの覚書(仮)
装備やアイテムの情報が載っています。一部マップ情報もあり。どうしていつまでも「(仮)」
なのかが謎です。



上2つのサイト様と内容は同じですが、更新が早いです。そして見やすいです。スキルデー
タの調査にはこちらがおすすめです。



総合サイトです。クエスト情報はこちらが便利です。



すもも鯖素材を使わせて頂いております。管理人様はもみじ鯖で活動されております。





勝手にお世話になってるサイトbyみぃ



和風なフリー素材のサイト様です。背景画像を使わせてもらっておりました。



やさしい感じな素材を作成されているサイト様です。
[PR]
by dream-balloon | 2005-04-29 15:17 | リンク
(*'∇')/゚・:*【はじめに】*:・゚\('∇'*)
当サイトはNEXON社が提供するMMORPG「メイプルストーリー」の


すももサーバーで活動している


”夢ふうせん、珠色キャット、菊井”の3人が運営する非公式ファンサイトです。
 

当サイトに掲載している全てのSS(スクリーンショット)画像・文章の転載は


NEXON著作権ガイドラインに基づき禁止とします。


当サイトはリンクフリーですが、コメントにて報告していただけるとうれしいです。m(_ _*)m
[PR]
by dream-balloon | 2005-04-29 15:16 | はじめに