すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
5月31日(火) 親父狩り by菊井
巷で噂の親父狩りとやらに挑戦してみました( ´ω`)
というか、駄目元で行ってみただけです。
しかーーーーーーーーし!!!!!!


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


普通に狩れるじゃありませんか・・・(・ω・;)ゞアセアセ
しかもゾンヴィより効率よさげ・・・

親父の経験値:6875(ティケあり13750
ゾンビの経験値:237(ティケあり475

親父1匹>ゾンビ28体

おそらく、慣れれば親父狩りの方が断然効率は出せそうです( ´・ω・`)
赤字かどうかは・・・MP消費が赤字でしょうか?まぁ微妙なところです。
大物出れば限りなく黒字になるでしょうけどー
あいにく私はそんな幸運は持ち合わせてないですよっと( ´ω`)b
ちなみに、親父狩りって翡翠ないとできないですねw
今日だけで3回墓りました(ノ∀`*)タハァ

要するに、菊井レベルの弓師だと

親父の攻撃を受けずにNOダメで狩る=経験値6875+各種ドロップ
親父の攻撃or体当たりを食らう=もれなく墓ドロップ


みたいな感じですかねぇ??
死ぬか生きるか!!みたいな壮絶なバトル(ぇ
おいしいけど、リアマネ使わないと狩れない狩場ですねーネクソンさん( ´艸`)ムププ

d0037754_1956731.jpgd0037754_19564780.jpg






左の書は・・・防御下70でしたとさ ┐( ̄▽ ̄┌
今日で翡翠の残りが5個くらいになったかしら・・・
実を言うと、来月の7日で期限切れちゃうんですよね(・ω・;)ゞアセアセ
消えちゃう前に有効に使いたいものですわ( ´ω`)

d0037754_200363.jpg
親父とのバトルの疲れを癒しに銭湯でひとっ風呂してきましたb
ポワァン:.*.・。(*´-ω)。・:*:・ポワァン

d0037754_2254872.jpg
ヘネのベンチで( *´ρ`)ボケーとしてたら、お友達のサブにバッタリ(´▽`*)
久しぶりにお話しました。゚+.(´▽`人)



☆おまけ☆
d0037754_201477.jpg


(*´ω`)ガオー




d0037754_2132106.jpg
ついに出ました・・・初めての大物ドロップ
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-31 20:05 | 菊井の日記
5月30日(月) 目標達成 by菊井
d0037754_8341650.jpg

李に移住して、ちょうど1ヶ月半。
「弓使い10位以内」の目標達成。あんまり達成感はないですが
う~~ん・・・まぁ明日になったら確実に落ちてます(ノ∀`*)タハァ
とりあえず、公式のランキングに画像出たので目標達成として
これからは順位気にせずにやってこうかな~と思ってます。
まぁ、「弓使い」の中でですから、
10番目でもワールド全体で見たら大したことないですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
まだLv85ですし・・・w
確か全体だとちょうど100くらいだったような気がしますw


そんなことより、今日の2倍タイム・・・まともに狩れなかった( TωT)シクシク
そうです、あれですよ、あれ。
SDT真っ只中、バラバラになったコントローラーを組み立ててました菊井です( ´ω`)
移動キーの反応が悪くなったんで、分解して直そうと思ったんですけどねぇ。
ネジを全部はずして、カパっと開けた瞬間に・・・

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバr

あ~もう、ボタン全部落ちたじゃない!! o( *`д´)ノプンスカ

なんで反応しにくいのかは理解できたんですが、
再び元の状態に組み立て直すのに時間がかかりましたよ( ´・ェ・`)ショボーン
んでもね、組み立てなおしたら、直りました。゚+.(´▽`人)
分解して完全に逝ったみたいなオチを期待してた方ごめんなs(ry
ちなみに、直ったのはSDTが終わる10分前でした(´▽:;:.;...


d0037754_848282.jpgd0037754_8483836.jpg








今日はレイスレイスしました( ´ω`)
ってか、レイスがいぱ~い・・・闇クリも結構出ますねb
まぁこんなに出るから、相場ガタ落ちなわけですね。 ┐( ̄▽ ̄┌
恋ちゃと一緒にレイスに篭ってみた訳です、はい。
菊井が段の上を狩って~、「下でレイスを沸かせ大作戦!!!」(σ-"-)σ

d0037754_8524948.jpg

結構沸いたそうです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
新しい敵の追加までレイス一緒に篭ろうかしら(‐L_‐*)
エルナス飽き気味なので、久しぶりの地下鉄は新鮮でよかったです(´▽`*)


地下鉄|*・ω・)ノシ


地下鉄|彡サッ





☆リンク更新☆

統原瀬津那様、「統原's めいぽ日記」を追加しました。
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-30 23:59 | 菊井の日記
もぇ~w byちる
もう菊ちゃの日記に登場してますが、あらためて・・・
珠色キャットをしょうか~ぃ(^▽^)
d0037754_2485355.jpg

「しゅいろ」でも「あかいろ」でも「たまいろ」でもありません。
「みぃ」と読みます。みぃキャットですw
攻撃プリを目指しています。(いゃまずはクレだろ・・・
イエペペでも火ブルでも単体で飛び込んでいけるような・・w

実は「琥珀キャット」や「紅樺キャット」より先に作ってました。
メインのちると同じ魔だったから育てるの後回しにしてました。
ぁ、そいえば紅樺は紹介してなかったΣ
弓師です。「べにかば」と読みます。
菊ちゃの影響でちょっとつくってみたり・・(ぇ


最近の3人の行動・・・

d0037754_100314.jpgマヤの看病したり・・・
店番したり・・・
d0037754_101170.jpg


d0037754_1011936.jpg掃除のおばちゃんやってたり・・・
後姿がかわいいからムダにSS撮ってたり・・・
d0037754_1032079.jpg

LV13のくせにダガー片手にリボンピグに突っ込んでみたり・・・(カーソル邪魔w
d0037754_104588.jpg

ようするに・・・まともに狩りしてないってことです(´ρ`)


オマケw

d0037754_10142037.jpg
アルミネスカート(緑)は2種類あるようです・・w





今回はSSいっぱいw奇跡だ・・・(-ωー)
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-29 02:46 | 珠色キャットの日記
5月28日(土) by菊井
久しぶりにワクワクしてきますた。

MapleRestHouse様の韓国情報

なんかなかなか強い敵追加のようですね・・・

しかも弓の射程1.5倍増しって!!

投げより射程のびるんでないの??これ( ´ω`)

私的には興味津々なパッチ内容です・・・

ルディでの敵追加で、慢性ゾンヴィ病が少しでも回復できれば・・・

とか思いますが、きっと最初はすごい人なんだろうな~w



d0037754_144698.jpg
今日はるりちゃに火ブル連れてってもらいますたよ(´▽`*)
菊井のあまりのコントロールのヘタさに、るりちゃ(・д・)ポカーン…だったかも(*´∀`)ゞタハァ
パペットいまいちうまく使いこなせてません菊井です( ´ω`)
ってか純粋に、

火ブルこわー!!!Σ(=д=ノ)ノ

って感じでした。
300円ラーメンだったから回復ボタン連打!!!みたいな(ノ∀`*)タハァ
で、火ブル終わってからイエッペもLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆
ここでも菊井のコントロールのヘタs(ry
リアルでも結構ドンクサイんですが、ゲームでもドンクサイようです・・・w

るりちゃ、わざわざ誘ってくれてアリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ォォオ!!


d0037754_1121813.jpgd0037754_112279.jpg







夜は、フリマ入り口にてダベりんぐ(*´ω`)
ありりんの彼氏もほんとは→にいるんだけど、一応許可とってないので隠しちゃいますw
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンな2人のSSもあるんだけどйё( ´艸`)ムププ

う~~ん、今日はこの辺りで、
(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-29 01:19 | 菊井の日記
5月27日(金) by菊井
d0037754_0132484.jpg
ごめん( ´・ω・`)

マッチョはあんまり好きじゃないのよ( ´∀`)

近寄らないでー!!!o( `д´)ノ:・'.::・ >+○


d0037754_0164858.jpg
ゾンヴィに疲れてきたので、夜行行ってみました。
う~~ん、おいしくない・・・弓じゃまずかったですorz (当然??
墓場のバックの画結構好きです(´▽`*)
記念撮影♪
一人でF2とか ムナシ━━( ・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)━━・・・
とか言わないでネw
結局すぐエルナスに戻りましたよ(・ω・;)ゞアセアセ



そういえば・・・

夜ログインしたとき・・・

d0037754_021992.jpg










ついに目標達成ですかねぇ・・・
明日のお昼の公式ランキングで10位以内に載れたら達成ですよん。
今日でこのキャラ始めてから、1ヶ月と10日ちょっと。
自分おつ(´▽`;)
でも結構接戦な方がいるので、すぐ抜かれると思います(*´∀`)ゞタハァ
まぁいいやw
ぼちぼち上げて、このキャラと長く付き合えればいいんです( ´ω`)


|ー`)oO(実験のレポート書かなきゃ。。。(焦
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-27 23:59 | 菊井の日記
ねぇ・・・ byちる
前も書いたかもしれませんが、私のタイトルは内容と全く関係ありません。



花梨鯖のメインに似た名前の叫び房?がいてちょっとヤな感じのちるちゃです。


最近はサブに浮気ばっかりでメインが疎かになってます。
サブはサクチケないから時間かかるんですよ(´ρ`)
d0037754_7125250.jpg

脳天直撃な方をカリカリw もちろん吐きながら・・・
吐く=キャットのスタイルですからw(ぇ
やる気満々でだったにもかかわらず、・・・・・・寝落ちΣ(´ρ`;)
気づいたら画面はしっこで瀕死の状態でした(つД`)
墓ドロップしてないだけマシか・・・
どうも目的のない狩りは眠くなります。(LV上げという目的はあるんですけど・・・
この日も1時間もしないうちに意識が飛んでました。
布団の上でゴロゴロしながらやってるのがいけないのかなぁ・・・(;´Д`)


菊ちゃへ>
途中でいきなり反応なくなってゴメンネm( __ __ )m
まぁいつものことなんですけど(-ωー)
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-25 07:35 | 珠色キャットの日記
5月24日(火) by菊井 ちょっといいですか(´・ω・`)

どうも最近耳を塞ぎたくなるような話をよく耳にします。
まぁ、今日は友達がそんな目に遭ったわけでちょっと書かせていただきますね。
友達Rさんとしましょう。李鯖でのお友達です。
李に移る前からブログを運営しておられるわけですが・・・
どうしたことか、「2ちゃんねる」とやらにURL晒されてしまわれたそうです。
まぁ晒し行為自体はよくあることですけどね。
上位ランカーになればなるほど、晒されることも多くなると別の友達も言ってますし、
拡声器を乱用したり、とにかく名前の知れたキャラを持っていれば
晒される可能性は比較的高いのではと思います。
しかし、Rさんは上位ランカーではありませんし、
もちろん拡声器乱用で名前をよく知られている方ではありません。
晒すといっても、URLでリンクされてたんですが・・・レスの内容が


名前:R

わたしのブログ見てね~


のような感じで、本人の名前を語ってリンクされてたそうです。
そりゃ~まぁ変なコメントとか当然きますわね。
ちなみに、この「R」という名前、李鯖だけで使っている名前のはずです。
他鯖時代の方が長い彼女。
李鯖の彼女を知っている者が書き込んだんでしょうね。





まぁ、前置きはこれくらいにして、私が言いたいのは・・・





「誰かが困ってる様子、誰かが嫌がっている様子を悦んでいる自分」




を客観的に想像してみてください。




実に醜いですね。 醜くないですか?






人の不幸を嗤っている方々




もう一度自分を客観的に見てみてはどうでしょうかねぇ。




そのエゴイスト、いつか自らを滅ぼす結果になるのでは?




  maple story 内に生息する詐欺師、横殴り師、IDパス抜き師etc...のみなさん

            そして友達のURLを2ちゃんねるにリンクされた方へ

[PR]
by dream-balloon | 2005-05-24 22:23 | 菊井の日記
5月24日(火) by菊井 
d0037754_2320147.jpg
(*´∀`)ゞタハァ
りのちゃから80歳のお祝いプレゼントしてもらっちゃいました(´▽`*)
あー、もうほんとポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンな感じで嬉しいですw(何
りのちゃ、ほんとにアリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ォォオ!!

d0037754_23255438.jpg
自分で言うのもなんですが・・・
カワィィ。゚+.(´▽`人)
もいちど、☆σ*ゝω・)*人ゝω・)(*ゝω・)φ...THANK YOU*:.。.☆


d0037754_23333569.jpg
こんな場所でも気にしナーイ( ´∀`)っ
ゾンヴィが沸いてる中でも突っ立ってお喋りしてる2人に(*´∀`)/▼☆▼ヽ(´∀`*) カンパイ♪

ちょっとだけグルでゾンヴィ狩って、今日の狩りは 糸冬━━━( ・∀・)b━━━了
明日早いので寝坊したときの計画を練りつつ寝ます!!!
(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-24 22:22
5月22日(日) by菊井
ヤル気がない2週間を過ごしましたが、
今回の土日やっとヤル気が復活しましたb
なんか・・・Lv75越えたらいきなりストレイフが強くなったような気がします・・・
確殺率大幅UPでヤル気取り戻しました。
EXも入れずに、黒字も少ないまま耐えてきた努力が
やっと報われてきたような気もしますorz
強さは投げにすぐ抜かれちゃいますが
当然ヤル気が出る=狩りに専念
って形になったんですが・・・まぁ狩り以外にも色々遊んだり・・・
しかーし、ほとんどSS撮り忘れてます(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

d0037754_1020112.jpgd0037754_10202119.jpg
グルクエのために、サブで集合してちるちゃのサブのLv上げしたり、



d0037754_10254367.jpg

眠くて2回大物ドロップしたり。



d0037754_10255328.jpg

風呂に入ったり(*´∀`)ゞタハァ



ゾンヴィ森3でレムさんが柏餅出したので、
やっと私の包みの出番だWA!!!!!!!!!
と、思って6個一気にロープにつかまりながら開いたら、
森3の段の上にロボットやら宇宙人やらタヌキやらキツネやらカラスが舞っていたり・・・
通った方、ほんと申し訳ないです(´▽`;)
弓使いの2人では段の上の敵は倒せませんでしたorz


まぁそんなこんなで遊んでる以外のON時間はほとんどゾンヴィ狩ってました菊井です( ´ω`)
ってな訳で、80歳になりました。
はぃ、そうですよ。
アールン持ちたくて頑張っただけです(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
と、肝心のアールンが手元にないじゃない!!(;*TωT)ゞアハハ・・

アールン持ってないのに、複雑な事情で90弓を手にしちゃってるわけですが~
90歳とかいつなれるんでしょうかねぇ( ´ω`)

そして露店をめぐっていたら。。。
Mハート標準が「3M」・・・

Mハート 。゚+.(´▽`人)

買っちゃえ!!(σ-"-)σポチットナ

ってことでお金使いすぎですww
なんとこの日記を書いてる前にも、露店でアールン見つけたので買っちゃいましたw
果てしなく金欠の菊井です( *´ω`)ゞテヘ♪
そしてまだG.ウィングとプリア(闇)を探して露天を回り続けた自分にワラ(死

まぁゾンヴィ狩ってればなんとかなりますかなぁ (笑´∀`)ヶラヶラ
そういえば、強化とか手つけなきゃヤバイなぁw
まぁ貧弱弓師ですが、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (何



話題が飛び飛びで文章にまとまりがないのは仕様です・・・(・ω・;)ゞアセアセ
もうすぐ学校にしゅっぱ~~つしますb
今日は3コマ目しか授業がないでふ。通学往復に3時間、授業1.5時間( ´ω`)
まぁ行ってきます!!


|彡モサッ

|ω`)ン? 

|彡モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-23 10:46 | 菊井の日記
5月18日(水) by菊井
ドモヾ(・ω・=・ω・)ノ"ドモ
学校が午前中に終わって帰ってきたら、メンテ延長でちょっと暇人な菊井です( ´ω`)
今回のパッチは。('-'。)(。'-')。ワクワク♪してます!
やっと90武器導入ですね~、早く装備してる人を見てみたいなぁ~。
魔の杖から90篭手まで一気に全部導入って豪華ですねb
そして何より、80武器のデザインの悪さと比べれば・・・
今回の武器はカッコイイ武器が多いように見えると私は思います(´▽`*)
魔の杖も棒もカッコよさそう。゚+.(´▽`人)
弓の90もアールンよりは期待できそうですw
って、すいません、見た目しか考えてません(爆
90武器が導入されて、おそらく装備も近々導入されるんでは?と思ってます。
私にとっては、武器や防具が増えるのは目標が増えて嬉しいです。
今までの状態だと、
「Lv80超えると装備の新調もなくなってLvも上がりにくくなる80後半で飽きる」
ってパターンが多いような気がしてなりませんが・・・
菊井が90になるころにはおそらく防具も導入されていることでしょう。
飽きっぽい私にとっては今回のパッチは嬉しいですYO(σ- -)σ
まぁ、ジャクムドロップですし、出回るまでにはかなり時間がかかりそうですけどね(・_・;
そして菊井が90になるまでにも、かなりの時間がかかりそうです(死


LV上げる理由が薄れてきた今日この頃。
まぁ流れにまかせていつか90になってればいいか(´▽`*)




この鯖でLv上げてランカー獲っても、その先に見えるものって・・・・( ´・ω・`)






今のままでも十分楽しいネw このままで行こうヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうそう、
ちるちゃが最近入ってこなくて
夢ちゃと2人で寂しいヨー・゚・(つД`)・゚・ってなってますヨ!w
サブでグルクエやろうねw





ここからメンテ後です。。。



最近何回か、一人で


「こんちゃ~w」   「落ちますwヾ(=^▽^=)ノまたねー♪」 「ただま~w」


とか友チャで言ってるときがあります。


妙にムナシイデス。


いぁ、いちいち全部挨拶してほしいなんて言ってるんじゃないですよ。


挨拶する価値もない奴だと思うなら、遠慮なく登録消しちゃっていいですよ。( ´・ω・`)





ゲームくらいでいちいちヘコむなよ自分(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

ではでは(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-18 14:25 | 菊井の日記