すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
7月19日(火)






内容がないよう o( ´・∀・)┌┛ ゲシッ:・'.::・ >+○






この言葉が頭をよぎった悪((((( (川゚Д゚)))))感。
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-19 00:15 | 菊井の日記
7月13日(水)

こんにちはヤァヾ(・ω・=・ω・)ノ"ヤァ

今日は1時間目から学校なので6時に起きる予定が
目覚まし時計が2時間目仕様のままで7時半に起床しました('口`;)
で、今日の授業は1、2コマ目しかないので
1コマ目の生物学英語に間に合わなかったらもう行く意味ほとんど(*⊃ω⊂)ナーイ (マテ
ってことで今日はサボリお休みしましたorz
休んで一人でひたすら課題課題過大架台かだいカダイ・・・
午前中に終わった☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆


暇になったので、DJMAX   ではなく今日はO2Jamの方で遊んでました。
なんかDJMAXやたら有名なのにO2はあんまり有名じゃないのねぃ( ´ω`)
まぁ概要はDJMAXと同じです。音ゲーです(σ´・∀・)σYO
んでもO2はβテスト終わって有料曲が出てきて無料でできる曲は少ないです。
ちなみにDJMAXは5キーと7キーの選択ができますが、O2は7キーonly
でも画面はDJMAXの7キーよりは遥かに見やすいかと・・・(

このO2Jamの何がいいかって、曲がいいです。
βの時期の曲とか好きな曲が多い(今は有料になっちゃった曲多いですが;
後、たぶんDJAMXよりも難しいかなー?って思います。
簡単な曲少な目ですしねぃ。EASYでLv5以下の曲少ないです。
おそらく上級者向け・・・のような気が。
現在導入されてる曲の最高LvがLv29の曲。
ちなみに私はLv11の曲をクリアするのがやっとですorz

d0037754_1523225.jpg




↑これ有料曲(1セットだけ買いました。)のV3って曲なんだけど、めっちゃ好きです(*´ω`)
でも難しくてnormalクリアすらできませんorz

誰かO2Jamやってる(σゝ∀・)σYO!!
って人いたら今度一緒にやりましょう☆(わたしは下手ですが・・・w


ってか今さら気付いたんですが
DJMAXとかO2とか、今までパソの画面のスピーカーで聴いてたんですよねぃ
で、今日イヤホン使ってみたんですよ!
そしたらね・・・今まで聞こえなかった音が聞こえる(ぇ
要するに、いかに画面についてるスピーカーがショボイかって・・・w
イヤホンのハイクオリティーなサウンドでみなさんも一度是非どうぞ!!!!(何

|-`).o(スピーカー高いの使ってますから的なツッコミは却下デスワヨ!
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-13 15:33 | 菊井の日記
7月11日(月)
わたしがメイプルやってない間にも続々と追加パッチが。
まぁ姉御とか大親分とか、続けてても相手にならない敵だったんですけどねぃ( ´ω`)
今MapleRestHouse見てみたら、気になるパッチ情報。



オルビス出会いの丘にギルド事務所が追加
d0037754_1618457.gif

ついにギルド機能追加なんでしょうか?
これがもし1年前だったら・・・
今のパッチが1年前に当たってたら・・・




ネクソンサンイチネンオソイヨ
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-11 16:22 | 菊井の日記
7月8日(金)
レポート休憩で日記( ..)φカキカキ
って、ネタがn(ry
もう↑は仕様です(´▽`;) メイプルやってないんでネタがないのは当たり前か・・・


えっと、レポート書いててあまりにも単調作業なので
音楽でも聴こう!!!ってことでMDやCDをあさってみました( ´ω`)
う~ん、どれも聴き過ぎてコレダ( ・∀・)!!ってのがなかったんですが、
ふと、引き出しの奥にカセットテープ郡発見。
カセットテープなんていつの時代よ( ´,_ゝ`)プッ とか言わないでw.・゚・(*´口`)・゚・.
私が中学時代くらいまではカセットテープ使ってたんです(σ´・ω-)σYO

で、目に留まったのは浜崎あゆみのアルバムが入ってるカセット。
んー、私が中学だった頃は確か浜崎あゆみ全盛期だったかな?
浜崎あゆみ☆゚+.大(○・ω・人・ω・●)スキ+.゚☆だったので、(というか今も好きだけど
たぶん全部カセットやらMDやらCD-Rに収録してあったり。
当時の経済力ではアルバム買えなかったんですねこれ

ほんと、かなり久しぶりに聴きました。
カセットだから音質悪かったんですけどね(´▽`;)
というかコンポのカセット部分が壊れてなかったことが奇跡
で、やっぱ( ´・∀・)bイイ!
歌詞パクリ説とか色々報道されてたけど、
それでも浜崎あゆみの曲はいいなーって思いますた。
根拠はないんだけどね
なんだろ、強いて言うなら、この人が歌うとなんかグッくるものがある(何

んと、そのカセットはLOVEppearsってアルバムが入ってますた。
その中のAnd Thenって曲が好きですわ( ´ω`)


歌詞の一説~~

大切なもの一つ見つけたら  誰にでもは教えないけどね
守るべきものがあるわたしは とても強いからね


悲しみも苦しみも何もかも 分け合えばいいんじゃないなんて
簡単に言うけどそんなこと できるならやってる



まぁ歌詞だけじゃなくてサウンドも好きなんですけどねw
他にはー、poker faceとかFor My Dearとかも好き(´▽`*)
って、古いのばっかりですが・・・w


高2の時あゆのライブ初めて行ったんだけど、すごいなーって思いましたよぉ
歌ってるだけのイメージだったから、
かなり激しく踊ってるの見てちょっとビックリした記憶があります
しかも会場走り回って、ほぼノンストップで動いてたな・・・w
まぁそれが職業って言ったら終りだけど、
あーてぃすとってすげーな(;´口`)ってそれ見て思いましたw
ライブ楽しかったです。゚+.(´▽`人)


よく報道で叩かれたりしてたけど、
そんなのどっちがホントかわかんないよネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
要するに浜崎あゆみスキってことです(ぁ
そういえば某お友達様は同じ場所で仕事してたから間近で見てるのよねぇw
いいなぁw (´▽`人)ウラヤマ(*’▽`)C



浜あゆネタはこれくらい( ´ω`)
これ読んで興味沸いた人はCDレンタル屋さんへLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆
って、いませんかそうですかorz
ってことでレポートの続きやってきま素!!!



毎回思うけど、まだ見に来てくれてる方々ほんとにありがとうございまする(_ _*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-08 23:27 | 菊井の日記
7月6日(水)
この前の「あなたのお値段鑑定します」のところで、
他にも色んなシリーズがあったのでやってみますた。
(このシリーズ結構おもしr


えっと、恋愛成績表とか恋愛頭脳とか、まぁ他にもありますけどねぃb
他のはまだやってませぬぅー。
心理テストみたいで楽しいです☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
みなさんもぜひどうぞ(ノ∀`*)タハァ


ちなみに私の結果はこんなん(成績)とかこんなの(頭脳)
”かなり老成した考え方をしています”、”かなり冷たい印象があります”、”かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます”
ってひどいわオヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ


なんか矛盾した結果になってるように見えるんですが・・・w (・ω・;)ゞアセアセ
でも当たってるとこもあって怖いですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー



ちょ、誰かこれ、100%になった人カキコよろ!!!!!(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-06 20:38 | 菊井の日記
安い?高い? byみぃ
ここの管理人さんがまぁ私も管理人なんですが・・・おもしろそうなのやってたので、
便乗してみました。



珠色キャットさんのお値段は(9071万6113円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)
1位の階級ってなんだろう・・・


☆内訳☆

心   2651万8779円 29.2%
才能  906万9240円  9.9%
境遇          0円    0%
人徳 1382万1750円 15.2%
運   4130万6344円 45.5%
合計 9071万6113円




☆総合評価☆

珠色キャットさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果
といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることで
しょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違いま
す。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念
されます。
この結果がむなしいです(つД`)


☆ジャンル別評価☆

・心のSライセンス
珠色キャットさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることで
しょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのま
まで。
そう、愛こそすべてw


・才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思っても
ハタから見れば稚拙なものが多いようです。
・・・何様のつもりじゃ~!


・境遇のDライセンス
珠色キャットさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しか
しながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると
感じられるでしょう。
全く恵まれてませんか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


・人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支
えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になり
ます。
普通で何が悪い!って友達やこれからできるであろう彼女に失礼じゃ!


・運のSライセンス
何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破
綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう。
運も実力のうちw




☆商品化☆

例えば珠色キャットさんを商品化すると以下のものとなります。
・マイホームを1軒  豪邸がいいな~w掃除大変だけど・・・
・世界一周旅行を4周  宇宙旅行のほうが・・・
・全自動洗濯機を7台  7台もいらないよ・・・
・高枝切りバサミを1セット  今ならもう1セットついてくるw
・コシヒカリを10kg  あきたこまちじゃダメ?
・回転寿司を9皿  大トロとかウニ頼んでいい?
・うまい棒を3本  何味にしようかな~w



また、一日三食を肉まんだけで生活すると343621日(941年と5ヶ月)生きられそうです。
人間の寿命超えてるよ・・・

さらに、普通の生活をすれば18143日(49年と8ヶ月)生きられそうです。
普通が一番w
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-04 22:37 | 珠色キャットの日記
7月4日(月)
今さらバナー作っちゃったり(ノ∀`;)タハァ

d0037754_15172332.jpg



よかったら使ってくださいませ(_ _*)
気まぐれで勝手に作りました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
ゆめちゃとちるちゃー、このバナーいかが?w (ぁ





すいません暇だったんです( ゚ェ゚):∵ゴフッ

でも日記のネタは ナー(*⊃ω⊂)ーイ んですよねぃ(´▽`;)


あ、訪問者数が1000HITしてました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
見に来てくださってるみなさん、どうもありがとうございます!!
☆σ*ゝω・)*人ゝω・)(*ゝω・)φ...THANK YOU*:.。.☆



ネタがないってことで、こんなのやってみました!!!

こんなの

---------------------------------------------------------------------


セナさんのお値段は(8801万5154円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)


☆内訳☆

心   2799万4449円 31.8 %
才能 1760万5810円 20 %
境遇 0円         0 % ( ゚ェ゚)・・・
人徳 2141万1109円 24.3 %
運   2100万3786円 23.8 %
合計 8801万5154円




☆総合評価☆

セナさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます


☆ジャンル別評価☆

・心のSライセンス
セナさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
まぁ作り笑いならよくします(σ´・ω‐)σйе


・才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
( ・∀・)・・・



・境遇のDライセンス
セナさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
なめ㌧かo( *`д´)9 :・'.::・ >+○



・人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でセナさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
人徳ねぇ・・・( ´ω`) ところで人徳って何?(・-・)



・運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです
なかなか厳しいお言葉で( ..)φカキカキ




☆商品化☆

例えばセナさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒 地震で崩れたら終わってるネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
・世界一周旅行を3周 いぁそんなに世界は回らなくていい。。。
セナさんの豪華結婚式を1回 結婚なんてできません(ノ∀`*)タハァ
・新婚旅行(海外)を3回 上に同じ
・高枝切りバサミを1セット 通販いってら!!!!
・コシヒカリを10kg お、重い(´▽:;:.;...
・回転寿司を1皿 (´А`*)1皿だけって・・・
・うまい棒を3本 チーズ味おいしい(σゝ∀・)σYO


また、一日三食を肉まんだけで生活すると333390日(913年と4ヶ月)生きられそうです
ピザまんの統計もとってほしかった( ´ω`)


さらに、普通の生活をすれば17603日(48年と2ヶ月)生きられそうです
普通の生活ってどんなのよw



一種の心理テストみたいなものかしら( ´・ω・`)
まぁ暇な方はやってみてくだしあー☆
[PR]
by dream-balloon | 2005-07-04 15:21 | 菊井の日記
7月3日(日)
なんといつの間にか7月になっちゃってるじゃないですかぃ( ̄Д ̄;)
最近日にち経つのが早いです(´▽`;) これって年とったせいかしら?
SSの整理してたら懐かしいの出てきたー

d0037754_16184260.jpg
d0037754_1620592.jpgd0037754_16265483.jpg





d0037754_16271392.jpgd0037754_16282255.jpg






d0037754_16284538.jpg


こっちのパソに変えてからのSSだからそう昔でもないか・・・w
んでも今思えば昔に感じるのはナゼでそうか( ´ω`)
リアルで日にちは早く感じるけど
まだ私がメイポ始めた時から1年経ってないというw もうすぐ1年だけd(
でも友達が続々と引退していったときってかなり前のような気もするけど
そんなに昔の話じゃなかったりw

時間の感覚って不思議ですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー


もう7月ってことは・・・今月末は恐怖の前期テストです、はい。(´▽:;:.;...
単位落ちないとイイナー (:D)~~~~ | ̄|_...



フォトショップ楽しいねぃ(ぁ
落書き☆゚+.ス(○・ω・人・ω・●)キ+.゚☆


d0037754_1734841.jpg

[PR]
by dream-balloon | 2005-07-03 16:42 | 菊井の日記