すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
8月30日(火)

最近O2Jamばっかりやってます、こばぬづは|・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ノ"
期間限定無料曲が8月31日までなので
いぁ、でも有料だけどDJMAXより好きな曲多いんでー
何気にO2主体になったりしたりして・・・!
まぁ結局は気分次第ですっ

メイポのために買ったWEBマネが1000円分余ってたので
それで曲でも買おうかと思いまして(ノ∀`*)タハァ
端数を計算して、その分でアバタとか買っちゃったり・・・w (o・∀・)==○)゚Д゚):∵

d0037754_21471185.jpg
こんな感じになりましたb
ちなみにギターと靴はゲームマネーです(σ´・∀・)σYO
楽器アバだけなぜか高かったりorz

↓Identityのnormalスコア
まぁこんな感じです!!OTL
d0037754_21483056.jpg



練習すればどんどんうまくなるから、音ゲーって好きです(*´ω`)
始めたばかりの頃はLv3の曲で死んだりしてました(・ω・;)ゞアセアセ
今となっては・・・最高Lv17までクリアできるようになりました(σゝ∀・)σYO

要するに自己満です(´・∀・)




まぁネトゲなんてどれも自己満ですけどネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー



メイポだって、Lv上げてどんどん強くなっても
所詮パソの前に座ってるのは人間。その人の自己満ですよね。
ランカーランカー連呼しても
それはメイプルという仮想空間での位置付けであって
現実を振り返ってみれば
自分に残ったのは何?ってね(´・∀・)

別にそれが悪いとは思わないけれど
不特定多数の人達を犠牲にしてまで自分を満たしたいってどうなんでしょうねw
私には到底理解不能な考え方ですが、
まぁ楽しみ方は人それぞれなんでしょう!
でもきっとその人はリアルで激しく欲求不満なんだろうな・・・( ´ω`)


いぁ、今日あまりにもイタイ文章を見てしまいましてね・・・!

その衝撃(?w)がまだ冷めないのでこんな日記になってしまいましたorz




これメイポで一番最初に撮ったSS
d0037754_22303653.jpg

クロミ標準が1mくらいだった頃です( ゚ェ゚)・・・
たしかLv50になったから
エルナス奥地観光に連れて行ってもらってる時のSS。


前のパソコン使ってたら発掘されたので(っ ̄▽ ̄)っ゙_ペタッ♪
この横にいる魔法使いさんの完璧なLv80装備に憧れて鬼上げを始めた頃。
まぁ楽しかった時代の一コマってやつですねっ!w ( ´・∀・)σ)А`)



相変わらず話題がコロコロ変わるのはご了承くださいOTL
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-30 22:43 | 菊井の日記
DREAM BALLOONを毎度ご愛読(?)のみなさまへ


3人の日記兼、連絡用として何となく始めたブログでしたが、


ついに2000アクセスを突破いたしました。


どうもありがとうございます!(_ _*)ペコリ






肝心のメイプルの方からは、3人とも離れてしまっている現状にもかかわらず

アクセス件数はほぼ一定ってかなりありがたいですね・・・!!

最近更新も滞っていますが、何か話題が見つかった時には

つれづれなるままに書き綴って行こうかと思ってます(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

結構気分で書いてるんですけどね(汗

観客のみなさんがいてくれるからこそ書けるわけですよ、はい( ´ω`)

こんな弱小ブログですが(それでいいんですけどねw)

いつも見てくれてるみなさまほんとにアリガトォォ━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマス!!



管理人@菊井
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-27 22:36
更新情報
web拍手を設置しました。
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-26 10:10 | 珠色キャットの日記
8月24日(水)
はうぁー、全然更新してません(´▽:;:.;...
ごめんなさい!(ノ∀`;)

パソはつけるんですけどねー、ネタがないんです(σ`ω´)σYO
まぁパソつけても大半放置((

今日も別にネタってほどのこともないんですけどね・・・w
大して面白くない内容だと思うのであしからず( ´ω`)


で、今日は高校3年のクラスの同窓会でした!
前回は確か3月にあったんですが、その時は私は欠席しちゃったので、
約1年ぶりの再会。


ボーリング→飲み会→

ありきたりのシンプルパターンです、はい。


13:30にナナちゃん人形(名古屋の集合スポット)に集合の予定だったんですが・・・
朝9時過ぎに油断して眠りについてしまい・・・
あとはご想像の通り・・・! 起きたら見事に午後1時回ってましたよっと|´I`)
まぁ寝起き+パジャマとか残り30分で集合場所に辿り着けるはずもなく、
ご飯食べてー
着替えてー
化粧してー
とか、ダラダラやってたら結局家を出たのは3時過ぎだったり( ´ω`)
そしてチャリで駅までフラフラ~っとね。
フラフラ~と何も考えずにこいだら、乗ろうと思ってた電車に乗り遅れました!!( ゚ェ゚):・'


3ゲーム目が始まる寸前にやっと到着。
すでに3時半過ぎてました、約2時間の遅刻ごめんなs

ちなみにボーリング苦手です!!
ボールアトミックテラオモスなんでね!手が筋肉痛になりますから!!
ってーことで、愛用の6ポンドを探すが見つからず。
アタo(・ω・;o))≡((;o・ω・)oフタ探していたら、
なんと一番隅っこの子供用のところにありました(´▽:;:.;...

まぁスコアは・・・聞かないでおくんなまし。・゚(゚ノ∀`゚)゚・。
100なんてムリムリ


ボーリングは3ゲームの予定だったらしく、3ゲーム目終わった時点でまだ4時半。
飲み会が6時からの予約なので1時間半も空き時間( ´ω`)・・・



で、ここからの決断に3-8クオリティーを感じましたね・・・!!



幹事:時間ありすぎるからー、笹島サテライトにでも行こうかwww


笹島サテライトとは
 ↓ ↓ ↓ ↓
2005年日本国際博覧会(愛・地球博)ささしまサテライト会場デ・ラ・ファンタジア。ポケモンの遊園地や恐竜博、スター・ウォーズ展、手塚治虫のコスモゾーンシアターなど様々なエンターテイメントやグルメ、イベント(ry

いぁ、要するに   特設のポケモン遊園地なんですけどね・・・!!


そんな子供のスペシャルファンタジーな領域にですよ!!
こんな今年ハタチになるようなくぁwせdrftgyふじこlp;@
(ちなみにこの時点で10人以上は確実にいましたね・・・!)

お子様の苦手な私は・・・、( *´ρ`)ボケーとフラフラ数人で固まってるところに混ざってました。
サーティーワン(アイスクリーム屋)にて、
今日パチスロで11万スッタという友人Y君にアイスクリームおごってもらいました(ノ∀`*)タハァ

友達H子は、ゲーセンで子供が集ってるお菓子崩すゲームのところに混じってて
お子様達に変な目で見られてました( ゚ェ゚)・・・



まぁね、なんだかんだ言って、同じくらいの年のカポー結構いましたけどね・・・!!
正直、デートでここ(ポケパーク)はイヤだな・・・とか思った次第でっ(A;´ω`)アセアセ





さて、やっと飲み会が始まるっと。

|‐`)・・・寂れた店。。。


そしてね!
料理が・・・ね!!   エ ビ の オ ン パ レ ー ド(´▽:;:.;...

エビは苦手なんです・・・! 他にも何人かエビは食べれない子が!w
しかも酒も不味かったねこれOTL
飲み放題のクセに、酒のメニュー少なすぎでー
チューハイと焼酎とビールとソフトドリンク少々しかないじゃまいか( ´ω`)
カシスオレンジを期待していた私がバカでしたね・・・!!
で、チューハイの不味いことといったら・・・w
サイダーに謎の粉溶かして作っただろコレ( ´・ω‐)σ って感じの味でしたOTL
結局ビールとウーロン茶しか飲んでません( ´・ェ・`)ショボーン
こんな料理と酒で2500円はボッタクリだろ!
とは言えませんけどネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー 幹事に失礼かと思ったのでね・・・!

まぁ、みんなも酒が不味かったはずでー
いつものようには、誰も酔ってませんでした( ´ω`)


んでー、その後はセントラルタワーズのロイヤルホストでオチャして解散!




店はだめぽだったけど、
実際めちゃめちゃ楽しかった(σ´・∀・)σYO
大学あんまり楽しめてないですからね・・・!!
とりあえず、高校の友達のノリのよさに感謝。
ボケ二人とかね!
ツッコミしかできない私にはありがたいんですよ・・・!!(高3のクラスの固定グルがこの3人
あんまり壊れたりしないキャラなんで
あそこまで壊れてくれる友達といるとねー、なんか普段の鬱憤も晴れるというか(((

とりあえず理系クラスなのでみんな個性強いです・・・!
1人1人の存在感がアトミックテラツヨス(;´・∀・)

でも今日のクラス会にはヲタ系の人々は来てなかったなぁ~と今さら思ったり。
(クラス38人中今日は19人参加)
そっち系の方々はもう名前忘れちゃってたりね・・・w


んでもまぁ、エリートコースを着々と歩んでる人も結構いたりして、
家に帰ってから、正直自分に焦りを感じたりもしましたっOTL
大抵の人が、口に出しても恥かしくない大学に行ってるわけでー
去年浪人してたA君は一橋だったりー、T君は薬科だったりと
浪人生のパワーも感じましたね・・・!!


1年ぶりに会ったはずなのに、不思議と全く久しぶりな感じがしませんでした。
むしろ、このまま明日も普通に会うような気がしたり。
このクラス会、10年後でも続いてるといいなーと思いました( ´ω`)
10年後なんて、みんなどこにいるか想像もつかないけどね!!


---------------------------------------------------------------



そういえば、2年ぶりくらいに菊井町の交差点を通りました。

別段何も変わってませんでしたねっ!!

でも、いつもその角に停まってたはずの銀と青色の自転車はやっぱりなかった。
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-24 23:59 | 菊井の日記
8月18日(木)

結局どれだけオンゲ探しても、
メイポ以上にハマりそうなゲームがないような気がする今日この頃( ´ω`)プシー
まぁあんなにハマるとやばいんですけどね^-^;

珍しく数日間ゲームしてなかったりで
今日久々にDJMAXやったらヘタクソになってました(・ω・;)ゞアセアセ
これはイカン(( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄))イカン
ってことで O2Jamで練習しよと思い久しぶりにログイン(´・∀・)
(7キーなのでこっちのが練習には最適)






新しい期間限定無料曲を追加しました!

8/11(木)のメンテナンス以降新しい期間限定無料曲などが追加されました。

◇期間限定無料曲を8曲追加
 今回追加された期間限定無料曲は、世界大会の本戦に使用される曲となっており、
 日本大会に勝ち抜かれた方が練習を行えるよう、
 また皆様も世界大会の雰囲気を感じられるよう、
 今回9/1(木)14時までの期間限定無料サービスとさせて頂きました。

 今回追加された期間限定無料曲の曲名とアーティスト、ジャンルは下の通りです。

 1. Identity (SHK、Techno) 3/17/34←イージー/ノーマル/ハードのLv
ノーマル意外にも良スコアでクリアできました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆なかなかいい曲(´・∀・)b
 2. Earth Quake (KAZE.o2SE、Rock)3/15/36
ノーマル必死(´▽`;)その名の通り地震っぽい曲(何
 3. Identity part Ⅱ (SHK.o2SE、Techno)3/16/34
ノーマルpart1よりもLv低いくのに、こっちは途中で死にますorz まぁこれも好きかな( ´ω`)
 4. R3 (Kevin.o2SERed、Classic)3/14/31
革命のエチュードですねこれ。O2っぽいクラシックアレンジに(*´Д`)ハァハァ
 5. Mad Moon Sonata (nao.paradigm、Dance)6/13/23
月光第三楽章。これはほとんどピアノ曲と同じ感じ。実際の曲も難しいですがゲームでも難しいのね。・゚(゚*´口`゚)゚・。
 6. The Festival of Ghost 2 (Brandy、Dance)7/16/21
これは今までにない感じの曲!曲名のイメージそのままですかね!これも好きです(σ´・∀・)σYO
 7. 0x1311 (nao.paradigm、Techno)9/15/25
これどんな曲だったかあんまり覚えてませんのぉ(;´・∀・)・・・
 8. Electro Fantasy-HD (BeautifulDay、Classic)25/29/31
アトミックテラムズス(‐L_‐;)イージーで25Lvってナンデスカ?キーボード破壊しそうに激しい(何 幻想即興曲ですねたぶん!


◇無料曲を5曲追加
 また今回追加された無料曲の曲名とアーティスト、ジャンルは下の通りです。
 こちらは現在のところ期間限定ではございません。

 1. Nocturne Op.9-2(Impact Line,Classic)
 2. Color Paradise (Pory,Ballad)
 3. Feel so good (BlueM,Dance)
 4. June (nao.paradigm,Jazz)
 5. April (Glasslake,Jazz)


こっちの完全無料曲の方は、無料曲だなーって感じの曲ばっかりですかね・・・w Feel so goodは結構いいかなーと(´・∀・) 上の8曲に比べると全体的にLv低い曲ばっかりです




まぁこんな感じになってました!!
るりちゃと一緒に新曲(*´Д`)ハァハァしてきましたb
まぁ当然死にまくりましたがー( ´ω`)
るりりーうますぎ^-^;
O2楽しかった(σゝ∀・)σYO

期間限定無料曲、有料になったら買っちゃいそうだなぁ・・・w


まぁ今いい曲が無料になってるんで、みんなもやってみましょうよ!!!
                                            とか宣伝してみる('





今日の日記・・・



なんか自分乙(;´・∀・)・・・
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-19 00:08 | 菊井の日記
8月15日(月)


同窓会in花梨
d0037754_022733.jpg













武器がないので

使いもしないロヘン購入(o・∀・)==○)゚Д゚):∵






d0037754_0235764.jpg








ルディ新MAPへ乗り込むも

封印食らって攻撃当たらず(´▽:;:.;...





d0037754_0274190.jpg









ベンチに座れば

マシンガントーク(´・∀・)b





う~ん、久しぶりにログアウトが名残惜しかったです(σ´・∀-)σYO
見てるかどうかわかんないけど、また機会があれば集まろうね!!



----------------------------------------------------------------------


今さら思ったけど花梨の固定系の友達って

クルセ×2、火魔、氷魔×3、弓×2  これか!

そして自分が火魔とナイトが主だったから

なかなかPT仕様じゃなくてすばらしかったね!w

それでも楽しいから問題なしだった

とういかそんな問題すら当時は思いつかなかったなぁ( ´ー`)チュンチュン

メイポなつかしす(´・∀・)


-----------------------------------------------------------------------


ん?日記サボってるって?


お盆休みってやつですよ、お盆休み(^^


┃ ̄∀ ̄)ノポィッ ミ【゜・:,。☆★ォッヵνー★☆,。・:・゜】
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-15 23:59 | 菊井の日記
8月10日(水)

さて、今日はやってみようかなーと思ってたゲームが2つ同時にオープンβ(´・∀・)

エミルクロニクルオンライン
こちらはオープンβは5日間だけ。データも抹消されるらしいので偵察の予定です。
まぁ管理会社が癌ホだし・・・あんまり期待はしてませんがー( ´ー`)チュンチュン
今日からオープンのはずだけど、詳細な時間の告知もまだされてなーい。
癌ホだから仕方ないので気長に待ちましょうか。(何
システムはROとほとんど同じらしいですが、憑依とかマリオネットっていう新しいシステムも。
キャラがかわいいからという単純な理由でやってみようかと思いました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵




Grand Chase
これはー、ネクソの対戦ゲームっぽいやつですね。
RPGしかやったことない私としては、未知のシステムです(
友達のブログでカンコック版を見て、おもしろそうだったのでやってみようかと!
こちらもさすがNEXON。
オープンβ開始の3時間前にやっと公式サイトのオープンというw
もちろんクライアントDLも3時間前から開始w
今DLしてるとこです(σ´・∀・)σYO





両方とも一緒にやる予定の友達いないので、
やってみようかな!って思ってる方いたら一緒に遊んでやってください!



|-`).o(何気にメイポの大型パッチとも被ってるらしい。。。
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-10 12:40 | 菊井の日記
8月8日(月)


|ω`)ノ”こんぬづわ!

はうぁー、まだお昼過ぎだというのに今日は激しく疲れましたorz



犬の病院行って来ますた。
昨日の夜から犬の様子がどうもおかしい、今日の朝もご飯食べようとしなーい。
昨日の夕方まではかなーり元気でピョンピョン飛び跳ねてたんですけどねぃ。
朝家族が起きてもシッポも振らずにずっと伏せているー。
まぁお腹壊したのかなー程度にしか家族は思ってませんでした。
よくお腹壊すんですよね。



で、前々から病気持ちなので万が一のことを考えて
午前中に母と私で病院に連れて行きました。



お腹壊してるんじゃありませんでした(´~`;)



分泌腺?ってーのがあるんですが、そこに膿がたまって腫れてるらしい・・・
あれですね、うちの犬は秋田犬なんですが、
日本犬って痛いところとか怪我してるところを触られると激しく怒るんですよね・・・


獣医さんが触った瞬間に、すっっっっっっごい勢いでキレましたOTTTTTTTTTTTTTTTTL
もーね・・・飼い主でもこえーーーーーーよおおおおおおおおおおおおおおお


秋田犬ってあんまりメジャーじゃないから知らないかな?
大型犬です。顔の大きさは私と変わりません。頭の位置も腰くらいの高さ。
普段は極めて温厚。しかし怒るとすさまじい勢いで吠えます。


話それましたが、治すには溜まってる膿を出すしかないらしいんです。
|-`).o(触っただけでこんなに怒るのにどうやって膿なんて出すんだよ・・・w
たぶんその場にいた全員がそう思ったことでしょうorz
本気で噛み付かれたら腕ちぎれます(
助手のお姉さんが怖気づいてるのが伝わってきましたよ・・・


で、結局口輪(?)みたいなのをはめてやってみようということになりました。
母、私、助手のお姉さん×2
4人係りでうちの犬をおさえてー、獣医さんが治療みたいな作戦。

犬も必死の抵抗。
まじで獣みたいな声でした。たぶん相当痛かったんだろうな・・・
薬で治せるなら薬で治したほうがいいのに、と思ったけどそれはムリのようでした。
治すためには仕方ないとはいえ、
あんなにもイヤがってるの見るのは初めてだったので涙が出そうでしたよ。


結局、暴れてどうしよもないので鎮静剤を注射して眠ってる間に治療することになりました。
最初からそうした方がよかったんじゃなのか?と思ったけど(
注射打たれたら、15秒もしないうちにクタクタになって寝ちゃいました。
いぁ、寝てるのかどうかはわからない。
たぶん意識はあるのかな・・・でも全身に力が入ってないみたいでした。


獣医さん 「10分程度で治療終わりますので、ロビーでお待ちくださいね^-^」



なかなか終わらないじゃまいか



30分くらい待たされました。ほんとに大丈夫なのかと。
待ちくたびれた頃、薬が切れてきたのか、
診察室からうちの犬が鳴いてるのが聞こえてきました。
甲高い声で鳴いてるのがね。麻酔じゃないから痛みは感じるのかな。


やっと終わったー。
呼ばれて診察室に入ると、フラフラだったけど犬生きてたよ
よかったウワ━━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━━ン
まぁ普通に考えて死なないですが!w


で、色々説明を聞いて先ほど帰宅。





公開にするか迷ったけどやっぱり公開。
ワケワカラン文章になってると思いますが・・・!




疲れたああああああああああああああああああ  ピク((_△_;))ピク




-----------------------------------------------------------------


リンク追加!

詩莉香さんのHP、Cloverを追加しました!みなさん見て(σゝ∀・)σиё
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-08 14:19 | 菊井の日記
8月5日(金)
クル(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クル(´□`)/オイッース!!
DJMAX正式サービス始まりましたね!!
最近花梨からの友達と一緒にDJMAXで遊んでます。
よかったら誰か誘ってくだしあ!゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ下手ですが

d0037754_22264591.jpg
↑これ最大コンボです・・・w

d0037754_2231272.jpg
↑これいつものメンツです(爆     誰か一緒にy(
ってか下手なのにLvだけどんどん上がってどうしよもない罠orz


今日はMAX300%なのでMAX稼ぎ!! のはずだったんですが・・・
なぜかEASY勝負になってました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
えっと、雑な性格の私はHIT率低いんです(σ´・ω-)σYO
いぁでも雑ですが一応A型です!!(何


DJMAX正式になったのはいいんですが、
私のお気に入りの曲が有料になってるじゃないですかΣ(- -ノ)ノ
RED有料ウワ━━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━━ン
でもお気に入りのうち1曲だけ有料ってまだマシかなぁ・・・w
「Never Say」とか「真夏の夜の夢」とか有料にならなくてよかったです(*´3`)ウフフフフ


d0037754_22481266.jpg
↑この曲苦手です(´▽`A;)アセアセ (速いんです!
ちなみに相方はこの曲がお気に入りらしいです タカカタ(((((((川゚Д゚)))))カタカタ


ちょ、相方www

速度2アトミックテラハヤス^-^;;;;;;;



-----------------------------------------------------------------

リンク追加しました!

空蓮さんのブログ(ノ∀`*)タハァ  見て(σ´・∀・)σиё♪
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-05 23:09 | 菊井の日記
8月1日(月)
久しぶりの更新です!!みなさまこばぬづわ!ヾ( ´ω`)ゝ
放置したおかげでだいぶお客様減っておりますw
しかーし、放置していたにも関わらず見に来てくれてる方々アリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ォォオ!!
だったら更新しろよ(

先週やっと無事(?)前期テストも終り
大学生の特権、”夏休み(2ヶ月)”なるものを手に入れました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
どれだけ夏休みを待ち望んでいたことやら・・・。゚+.(´▽`人)




しかし!!
人間は飽きる生き物です!!








要するに




すでに暇。 (;´・∀・)…




オヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ
いぁまだ始まったばかりなんですがね・・・w
まぁいいや、こんな贅沢な悩みは置いとい━━━□o(・∀・o≡ ノ・∀・)ノ□━━━てっ!!



昨日夜、お友達のS子とファミレスに行きました。
まぁあんまりお腹も減ってなかったし、すっごい暑かったので
二人ともパフェを注文しました☆゚+.(○・ω・人・ω・●)+.゚☆
S子が「抹茶パフェ」を注文して、私は「チョコレートパフェ」。


で、すっごい久しぶりのパフェを♪ワク。('-'。)(。'-')。ワク♪して待ちながらダベりモード全開。
高1のときからずっと一緒にいる友達で怖いくらい話が合います(A;´ω`)
S子は東京の大学に通っていて下宿なので、昨日は半年ぶり?くらいに地元で会いました。
散々ダベっていると、やっとパフェきたー。゚+.(´▽`人)

パフェを味わいながらまだまだダベりモード全開。
いくら外が暑いからといって、冷房がガンガンにきいているファミレス内でパフェだなんて
そりゃー、寒くなってきます。((((( ( ゚д゚)))))
先に私が食べる速度ダウン。そうこうしてる間に、S子はもうすぐ食べ終りそうに。
寒いので追加のフライドポテトを注文しつつパフェもぐもぐ。(o・∀・)==○)゚Д゚):∵




S子:ねね、この抹茶パフェ、一番底だけチョコレート入ってるw


私:えー、マジ??底に入れるもの他に思いつかなかったんだよw


S子:でも抹茶とチョコの組み合わせって珍しいってw


S子:まぁいいや、チョコレートおいしい♪


私:抹茶パフェなのに両方味わえてラッキーだったねーb



ってことでS子は抹茶パフェ完食~。
ちょうどフライドポテトきたので二人でポテト食べながら、
引き続きチョコパフェを食べる私。
寒さ限界で運ばれてきたポテトは救世主のようでした(何
気を取り直して溶けかけのチョコパフェーもぐもぐ。
で、もうちょっとで完食ー♪って時のことです。



口の中で何かざらざらしたものの感触が。
パフェの中のコーンフレークじゃないよなぁ。。。




ふと、もうほとんど溶けているパフェをよ~~~~く見てみると、











あずき   ( ゚ェ゚)・・・








ん、いや、あずき?

え?



あずきなのかこれは!?


あずきなんですかこれは!??


いあ確かにあずきだよこれは!??





私:ちょww わたしのパフェにS子のあずきが入ってるwww


S子:ぇ?ww


私:このチョコパフェ、底にあずきが入ってるんやけどwww


S子:はぁぁぁ???wwww




つまりです。パフェを作るとき、最初にチョコレート入れた器とあずき入れた器を
店員が間違えたんでしょうね(´▽`;)
一番底だけ逆にしたまま、
残りの大部分(アイスやらフレークやらクッキーやら)をそのまま作成したんでしょう・・・w


ちょ・・・w
あれだよ、抹茶とチョコレートの組み合わせはありえなくもない。
しかしです!!
チョコレートとあずきのコラボレーションってありなんですか!?w
このコラボレーションでよく食べますって人ぜひカキコよろしく!!!!




ちなみに、
この激しいバグを店員に言ったらタダにしてもらえました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
は!!Σ(- -ノ)ノ 「セコいなおばちゃん!」とか言わないでww

だってチョコとあずきって・・・w




ロイヤルホスト|彡。゚+.チュルン
[PR]
by dream-balloon | 2005-08-01 23:16 | 菊井の日記