すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
9月29日(木)
2日連続で時間差でお送りしております、こんぬづわ|*´ω`)ノ"

気付いてる方もいると思いますがー、
投稿日時が23時59分になってる記事は
その日のうちに書けなかったので、後日書いたものです(σ´・∀・)σYO

で、前置きおしまい(´・∀・)


今週はゲームに手つける時間が少なめだったんで
しかもリズミーばっかりだったので久しぶりにO2やろうっ!
ってことで、公式見てみると・・・


今回更新される内容は以下のとおりです。

・現在販売されているセット曲「MIX-004」が、
 9/29のメンテナンス後から10/13予定のメンテナンスまで、
 期間を限定して無料で遊べるようになります。

セット名:MIX-004
1.CanoN (O2 Version)+ (Dr.Flower shirts 、Techno )
2.painful song (BeautifulDay 、Bizarre )
3.Cross Time!!  (Brandy 、Techno )
4.Amadeus  (Impact Line 、Classical)
5.Samisen Junkie  (ogisoken 、Rock )


うおおおおおお!!!!ワ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━イ!!!!
期間限定だけど有料曲が無料になってるじゃないですか。゚+.(´▽`人)
しかもこれ!3.Cross Time!!  (Brandy 、Techno )(*´д`*)ハァハァ
前からやってみたかった曲ダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ

さらにさらに、


今後の更新に関しましては、
O2Jam世界大会開催中に期間限定で無料配信しておりました
大会課題曲のセット販売を10月中に予定しております。


ぬあああああああ!!!!ワ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━イ!!!!
このためにWEBマネー1500円分使わずにとっておいたんですよ(´∀`*)ウフフ
しかも課題曲セットだから、あの時の曲が全部セットになるのかなぁ。
8曲あったから、2セットになる予感だけど、
全部バラバラにされたセット販売じゃなくてよかったぁ(´・∀・)

10月13日のパッチ楽しみです(ノ∀`*)タハァ




で、早速限定無料曲やってみたわけです!

↑に書いてある、1・5番は正直微妙・・・(;´Д`A ```
この2曲は1回だけやって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

2・4はまぁまぁかなっ!(´・ω・`)

で、待望の「3:Cross Time!!」
d0037754_14484084.jpg
これイージーLv7でノーマルLv17・・・。
Lv7じゃ物足りず、Lv17なんてギリギリクリアか死ぬかの微妙な領域(;´Д`)
いぁ、でもね、曲が☆゚+.ス(○・ω・人・ω・●)キ+.゚☆
これ韓国語混ざってるっぽいんですが、
曲的に全部英語だったらもっと最高なんだけどねw
まぁ気になるほどの韓国語じゃないからいいや( ´ω`)

で、ノーマル第1戦結果・・・↓
d0037754_112444.jpg

死ななかったけどムズー(;´Д`A ```
途中でHPケージ最大限に減って死ぬかと思いましたアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
無料期間中に特訓ですね!ヾ(*`・∀・)ノ



ついでに、違う曲(DISTRO X)ですが新記録もでたり(ノ∀`*)タハァ
d0037754_1444533.jpg
COOL1000達成☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

でもほんとはフルコンできる曲をもうちっと増やしたいんですけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネッ
フルコンできる最高Lvは13です・・・(´・ω:;.:...
しかも1回しかできたことないんですよこれ(ノ∀`;)アイター
大抵どの曲にも1箇所以上苦手な部分があったり・・・!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まったり練習していきます( ´・∀・)y━・~~  
やり込み過ぎると飽きちゃうからね(;´Д`A ```



あぁ~、課題曲セット楽しみだなぁ~♪((((*´-`)(´-`* ))))

ROM読者の方でJamプレイヤーの方いましたらぜひコメントくださいねっヾ(;´Д`)ノ
O2やってる方少ないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[PR]
by dream-balloon | 2005-09-29 23:59 | 菊井の日記
9月28日(水)
こんにちはっ!!!ドモヾ(・ω・=・ω・)ノ"ドモ

今日は久しぶりにメイポをやりました(σ´・∀・)σYO

いぁ、ちょくちょく入ってることは入ってるけど、
いつも友達と話して結構すぐ落ちちゃうんですが、
今日はかな~~~り久しぶりにメイポをPLAYしてきたのダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ

友達のブログ見たら、大掛かりなパッチが入るって書いてあったんでね!
MAPも増えるって書いてあったし、夢ちゃを誘って花梨で見てきました(´・∀・)


ってことで、今日はいつもとは一味違った感じでお送り致します( ´ω`)
重いとか重いとか重いとか、そーゆうツッコミはスルーな方向でヽ( ̄▽ ̄)ノ 
暇人でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



d0037754_20521526.jpg

d0037754_20535469.jpg


はい、自分乙^-^

要するに、

新しい敵ドコ?(`Д´≡`Д´)??


入り方わかんなくて入れませんでした(ノ∀`*)タハァ
っていうか、あの入り口のMAPに行くまでですら一苦労しました(;´Д`A ```
一応怪しいクエストもやろうとしたんですが・・・
なんでしたっけ?タキオン粒子300個?^-^
おいしいのそれ?

さすがに挫折しましたアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
ネクソン時間稼ぎクエ作りすぎだろぉぉぉ!!!o(`ω´*)oプンスコ!!

しかも時代に乗り遅れてる挙句、装備もろくにそろってないため
ルディの奥の方の敵に太刀打ちできないとう(´・ω:;.:...
彗那は3回も死にましたよ・・・(;´Д`)でも1回はMGかけ忘れだったりもしますけどw
色さんが「俺ら弱いね~~ww」って、
た、確かに・・・!ほんと弱すぎアゥヾ(;´Д`)ノアゥ  と痛感いたしました(´-ω-`)

さすがに時の流れを感じますね(・ω・A;)アセアセ
私等がやってた頃は、確か花梨の一番上は100ちょいでしたよ!
だからエビル持った人とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確か二〇ュさんが1位独走してた時代かな。
まぁ花梨やめた頃でも、100くらいいってればそれなりに強いイメージが。

それが今となっては┐(´∀`)┌
知らない間に3桁うじゃうじゃいるし・・・おそろしやーヘ(゚д゚ヘ))))))~

BGどーこーでガタガタ言われてる時代もあったみたいだけど
ジャクムもゾンビもない時代に
100近く、もしくは越えてた人達ってすごいよね(´・∀・)
それくらいの時のメイポが一番好きだけど(ノ∀`*)タハァ

まぁとにかく時の流れを激しく感じましたね!
来年もメイポが存在するなら、どんな風に変化してるのかなぁ( ´ω`)
楽しみっちゃ楽しみだけど、傍観者として楽しみなだけかも(´・ω・`)




もう一つ痛感したことが・・・

メイポのチャットが・・・


使いにくいんですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


MSNのチャットに慣れすぎたせいなのかな(´・ω・`)
「~~~がメッセージを入力しています。」
↑この表示があるのとないのじゃ全然違いますね(;´Д`A ```
これだけが原因ではないと思うけど、(文中コピペできない・リンク貼れないナドナド
妙にチャットしづらかったですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
でもそれくらいじゃないと、いつまで経っても話続くぁwせdrftgyふじこlp;
だからちょうどいいのかなっ!!って思っときます(マテ



うん、まぁ何はともあれ、楽しかったです(σゝ∀・)σYO
彗那を使ったのも久しぶりだったし、
友達とグル組んでっていうシュチュエーションも最近全くなかったんでね・・・w
そして久しぶりにメイポネタ持って来れたのでよかったです(;´Д`A ```

ちなみに、
敬具買ったり色々してたら、花梨メル残り25kになっちゃった(ノ∀`*)タハァ
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-28 23:59 | 菊井の日記
はぁ・・・ byみぃ
私の仕事であるカウンタの更新を2週間もサボっておりました。
申し訳ありません。

ちょっと風邪ひいたり、いろいろあって心身共に疲れ果てておりました。
風邪は治ったのでまぁよしですが、心のほうは今に始まったことじゃないので
時間がかかりそうです。
しばらく俗世から離れてのんびりとしたいところですが、仕事があるのでそうもいかず。
なので1日1時間、超まったりした時間をつくるようにしています。
本読んだり(マンガじゃないよw  音楽聴いたりしてすごしてます。


最近、携帯がひっきりなしに鳴ってます。会社のも個人のも。
会社のはまぁ仕方ないとして、問題は個人の。
結婚・恋愛・就職の相談ごとばかり。
なぜみんなわたしに相談してくる?わたしからどんな答えが欲しい?
たまにはわたしの相談をきいてもいいんじゃないの?
といっても相談するのキライなんでしませんが。
これも疲れる原因の1つです。
今はカバンの中につっこんでます。鳴っても出ません。(というか気づかない
着信アリでもこちらからかけることもしません。(こちらは用事がないから
マナーとしてはよくありませんが、もう勘弁してください。・゚・(ノд`)・゚・。
わたしを解放してください。

とちょっと愚痴ってみたり・・・
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-28 22:59 | 珠色キャットの日記
9月27日(火)


【物理化学:不可】

(´・ω・`:;.:. (´・ω:;.:... (´;:;....::;.:. ::



物理なんてこの世から消えてしまえっ!!!(#`-_ゝ-)


っていうか、この科目「化学」ってついてるクセに
どの辺りが化学だったんだかっ!!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ
あんなの化学の欠片も混ざってない、
紛れもなく物理ダァァァァァァァ!!!ヾ(;`・∀・)ノ



嗚呼・・・
どないしよー( ´-`)チュンチュン
うちの大学、救済措置ないので
新学期始まったら直接教授に交渉しにいってきます・・・(;´Д`A ```



ほんと物理って嫌ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

物理なんて死んじゃえばーか!!!ヽ(`Д´)ノ



物理好きな人ごめんね・・・w(´-ω-`)
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-27 15:17 | 菊井の日記
9月25日(日)
|・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ノ"アニョハセヨ♪


3連休でしたねっ!
そういえば、愛地球博も今日で終了らしいですねぃ(´・ω・`)
それに関連して、以前記事にちょっと書いた笹島サテライトや
ゴッホ展、その他万博関係の物事が今日で終了するらしいです( ー人ー)|||~~~ ナムナム

まぁなんとなく寂しいような気がしなくもありませんが、
実は愛知万博、人の多さに圧倒されて
地元民のクセに結局行かず終いでした(;´Д`A ```
順番待ち3時間とかばk(  ゚,_ゝ゚)


で!我が家も3連休最後ってことで、犬も連れてドライブに行ってきました(´・∀・)
いぁ、ようするに・・・暇だったんでついていきました( ゚ェ゚):∵

えっと、我が家の車は3列シートの某トヨタ車なんですが、
その一番後ろのシートは御犬様専用になっております( ´ω`)
で、真ん中の列に祖母&祖父、もちろん助手席は私((、運転手は母親。
すごい絶妙なメンツでのドライブですが・・・w


犬様は、自分の前の列に座ってる祖父母になつきまくってるので
2列目のシートに無理やり乗り込もうと必死(;´Д`)
で、結局祖父母の真ん中というポジションを、ちゃっかり確保してましたね!



そこで事件がっ" 'ζ_,`"



なんかね、車の窓って自動であきますよね!


     |  私    母   |
     | 祖父 犬 祖母|


     |  私    母   |
     |祖父犬   祖母|


犬が祖父に急接近( ´ω`)
前にも話しましたが、うちの犬は大型犬です・・・
祖父がよろめいた拍子に、肘が窓の自動開閉装置(?w)に当たってしまい
窓がウィィィィィーン。
ちなみに、強く押すとオートで全開したりね(ノ∀`*)
もちろんオートかかって全開する模様でした。


すかさずそれを見た犬様は、外の臭いを(U´ω`)クンクンクンクン

慌てて窓を閉める祖父。
これも強く押したのか、今度はオートで閉まる模様。

窓のことにはお構いなしの犬様は、それでも外の臭いを(U´ω`)クンクンクンクン




もーね、この時点で助手席から見てる私は、

うぁあああああああああああああ、危ない!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



これまた慌てて窓を開ける祖父。もちろんオート^-^

ここで、さすが我が家の犬様・・・


開いていく窓に前足かけやがったんですよ(ノ∀`;)
まぁ、子供が窓から身を乗り出してるのと同じ状態ですね(´・ω:;.:...
いぁでも、これが子供だったら・・・ねぇ・・・w
下手な子供よりデカイ犬ですから・・・ww(;´Д`)


運転席にいる母親もさすがに絶叫(((


祖父はさらに焦って当然窓を閉めます。

でも、犬様の前足は2本とも窓にかかったままヽ(;´Д`)ノ
窓が上方に移動するのに合わせて、犬様の手も上方へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もーね、家族全員でくぁwせdrftgtyふじこlp;@:「




しかし、動物の本能ってもんでしょうか( ´ω`)
さすがの犬様も危険を察知したのか、
前足が挟まれる寸前に、窓から手を離しました・・・(:;´.(Θ).`;:)


メデタシメデタシ・・・????


これね、すごい短時間の出来事なはずなんですけど、
不思議なことに、スローモーションかかってるみたいに見えるんですよね!w
ほんと焦ったよ(;´Д`A ```


あまりに焦ったからなのか、助手席からすぐ後ろを無理やり見ようとしたからなのか、
おそらく、すごい速度で眼球を動かしたんでしょうね・・・
ホッ・・・としたと思ったら、コンタクトがっっっ!!!

コンタクトがすごい位置に・・・( ´゚д゚`)

目の中のふちっこの方に行っちゃって、
全然戻ってこなくなっちゃったよアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
結局、犬様よりも私のコンタクトレンズが取れない方が一大事に(;´Д`A ```

瞬きしまくったり、目薬さしまくったり奮闘した結果、
30分後くらいにやっと元の位置に戻せました⊂⌒~⊃*。Д。)-зドテツ



よい子のみんなは、ハードコンタクトレンズをしたまま
高速で激しい眼球の運動はしないように(bゝ∀・)bиё♪
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-25 20:15 | 菊井の日記
9月22日(木)
こんにち(U・Д・)ワンワン☆

読んでてわかると思いますが、
最近ほんとネタ切れですねぇーごめんなしあ(´・ω:;.:...

メイポやめてから、いい感じにネトゲやってる時間も下降気味だったり(;´Д`A ```
って、いいことなんですけどねっ!w
まぁお休みなのに予定がない日は
ネットやらないってなると・・・お昼寝?お朝寝?お夕寝?(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
夜だけは、メッセのためにパソ毎日つけてるんですけどね(・ω・;)ゞアセアセ
とりあえず睡眠時間増えまくりですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

正直今も暇をもてあまして日記書いてたり(´・ω・`)
暇って体によくないですよね!たぶん
天気は曇天・・・景色が重いのぉ・・・w


そういえば、昨日久しぶりに原付乗ったんですが、
どれくらい久しぶりかっていうと・・・
7月29日に岐阜から自宅まで持って帰ってきた時以来です(オイ

んと、キックでエンジンかけるやつなんで
果たしてエンジンかかるんだろうかっ・・・!!みたいな(;´ω`)

案の定5回くらいやってもかかりませんでした(´・∀・)
仕方ないからチョーク引いてかけたら、その後2回くらいでかかりました・・・w

ほんとね・・・乗れよっっ!!って感じなんですけどね(;´Д`A ```

うちの駐車場は縦2台車が入る形式で、そのまた奥に庭があるという・・・
で、乗って帰って来たその日に、その2台の車の奥にある庭に置かれてしまって
後はもう、2台同時に車がないときなんてないですからねっ・・・!!w
そのまま一番奥に置かれたまま早2ヶ月(´・ω:;.:...

とか言い訳してみる(ノ∀`*)タハァ

まぁ、
アイドリングするとエンストして焦ったけど・・・
3速のまま惰性で走るとエンストしちゃって焦ったけど・・・
でかい交差点でエンストしたのにエンジンかからなくなって焦ったけど・・・

なんとか乗れました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

今週の土曜日にまた岐阜まで乗っていく予定なので
それまでに調子整えとかないとねっ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ぁ、ってかチョークとか変速とか言ってるけど

要はこれです↓
d0037754_13404843.jpg
リトルカブ(ノ∀`*)タハァ

赤かったら郵便屋さんと一緒だ(σ´・∀・)σYO   
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そういえば、地下鉄(メトロ)に乗って-浅田次郎

この本泣きました(゚ーÅ```ホロリ
ちと難しい?(母曰く)らしいけど、今まで読んだ本の中で一番よかったです(σ´・∀・)σYO
暇がある人はぜひどうぞっ!
全く涙もろくない私でも泣けたのでっ!w
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-22 13:47 | 菊井の日記
9月19日(月)

ちわっす!|・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ノ"チャオ♪

なんか、暇をもてあましてるので リズミーってゲーム落としてやってたりします(ノ∀`*)タハァ
予想よりおもしろくって、現在O2と同時進行中(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

ぁー、やっともうすぐ学校です・・・
休みがあるのは、ほんっっっっっとうにウレシイんですがー
こうも長いと、体なまりまくってそうですよね。。。

っていうか、単純計算してみると・・・

夏休み=2ヶ月
冬休み=約2週間
春休み=約1ヵ月半

そしてこれに土日と祝日があるわけですからー・・・

大学って、授業ある日は年間の何割なの(σ`・∀・)σYO
少なくとも、通常通りの時期は8ヶ月ですね(´・ω:;.:...
そして、いい加減な授業が大半をしてめてるわけでー

それなのに

授 業 料 高 す ぎ じ ゃ な い の か ?

8ヶ月で割ってみると・・・6万5千円アゥヾ(;´Д`)ノアゥ
1ヶ月6万5千円払ってるってことですね(´・ω:;.:...

さらに、法人化されたので値上がりしていくらしいです(;・∀・)

確かに日本の大学はアメリカとかに比べたら学費安いけれど・・・
日本は「入っちゃえば卒業できる」みたいな体制なわけだから、
アメリカ並みのクオリティーで授業できるはずもないと思うんだけどなぁ・・・w

それを、日本の大学は安すぎる!って・・・
どうなんでしょうね( ´ω`)

まぁ素人にはよくわかりましぇん(´・ω・`)


と、夏休み後半になってそろそろ予定も尽きてきたので
またムダなこと考えちゃいました(;´∀`)

まぁ、高い授業料払ってんだから!!
と思って頑張らなくてはいけない・・・ですよねっ!w
実際全然がんばってないけど。。。(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

27日に前期単位の成績発表があります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何個落ちてるかなぁー・・・
まぁ3つ落ちてたら3年になれないかも。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
っていうか1つでも落ちてるとやばいんですけどねw

3つ落ちてたらヨシヨシ(。・ω・)ノ"(ノω<。)してやって(σ`・∀・)σиё☆


なんか書いててリアルに怖くなってきましたOTL

それではみなさま
(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-19 23:47 | 菊井の日記
9月17日(土)
りのちゃからのメッセで、ありりんが3次になったとの情報が!! 川‐L_‐*川ンフフ♪

ってことで今日は久しぶりにメイポに入りました☆d(`・ω・´)


入ってすぐ、。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆ ネ兄 3 ン欠 ,。・:*:・゚☆
の拡声器をっ!と思ったんですが、
久しぶりのメイプルとあって
拡声器買ったはいいけど消費欄に入れるの忘れたダァァァ!ヾ(;`・∀・)ノ
だとか、誤爆しないように慎重に・・・アタo(・ω・;o))≡((;o・ω・)oフタ
とかやってたら、結構時間かかって
いつの間にやら、ありりんたちが私の周りにもういる罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幸い、無事誤爆なしで発言できましたとさ(;´ω`)
ちょうど@5回分買えるのでー、
ありちゃLv100、レムさんLv100、りのちゃLv120、ちょにゃさんLv100、りのちゃサブLv70
くらいの感じで叫んでいって使い切る予定です( ´艸`)ムププ



ってかねっっ・・・・!!!

SSがない(  ゚,_ゝ゚)

いぁ、確かに撮ったつもりがっっ・・・・!!!

ないんだなこれが・・・(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


せっかく入ったのにβακα..._〆(゚▽゚*)
ありちゃがプレゼント降らしてるとことかも撮ったのにヾ(;`Д´)ノムキー

まぁいいやっ!!そんなことより


φ(・∀・@)~カキカキ...ヒョイ(@-ω-)ノ⌒゚

:+.3.+:

これからもマッタリで頑張るのダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ

またみんなで遊ぼうネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-17 23:59
9月15日(水)
だんだん曜日感覚がなくなってきましたこばぬづわ|*・∀・)ノャァ♪

あー、もう今日もこれといって
リアルでおもしろい話はありませんでした(´-ω-`)

それにしても

d0037754_23553273.jpgd0037754_23554553.jpg





フ ル コ ン に な り ま 線 !!!

ちなみにこれ違う曲です ^-^;

あとちょっとなのにアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
いつも同じ場所でMISSります。・゚・(ノ∀`)・゚・。 大抵最後あたりで

あれですね・・・、明らかに「連打」苦手です。
わかってるのにできなかとですたい(´・ω・`)
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノとか言わないd(ry

あと、左手でGOOD出しすぎ・・・
ピアノやってても思いますが、左手 馬太 目 ..._〆(゚▽゚*)
ってことで左手特訓!!   嘘ですんなことしませんヽ(;´Д`)ノ

ちなみに階段譜面しか得意じゃありませんorz
パーカス譜ムリムリυ(´Д`υ)
リズム感ないんですね(´・ω:;.:...


↓今この曲Normal特訓中です Lv15でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてます
d0037754_0172523.jpg



まぁ気に入ってる曲1日2セットくらい一通りやってたら
そのうちできますよね☆(´∀`*)(マテ


ちなみに最近のお気に入り曲たち。他にもあるけどPICK UP!!

・V3
・Toccata & Fuga
・Distro X
・Storm over the Ocean
・Monster Express
・Bride in dream

聴くだけでもいいと思うのは一番下以外ですね。
Bride in dreamは音塊で叩かせてくれる音が絶妙(´・∀・)


興味ある方は、→ ここのどこかにあると思うので聞いてみてチョーライ!!щ(゚∀゚щ)


またJamネタじゃまいかo(`ω´*)oプンスコ!!
っていうツッコミはしないで(σゝ∀・)σиё☆
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-15 23:53
【´○U○`】つ[食べ物バ㌧Ver.菊井]  
今日は、 しりかちゃのところから回ってきた「食べ物バトン」とやらに、
ひっそり答えてみようかと思います川‐L_‐*川ンフフ♪

それではLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

◆目玉焼き
塩以外をかけた経験がなかとですたい|Д`)・・・

◆納豆
かつおだし・ネギ・からし、ここまで必須事項 ハイココ重要( ・ω・)/[黒板](゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )ボー
オプションで卵の黄身も入れて、ご飯にかけたりもしますね(ノ∀`*)タハァ

◆冷奴
ノーマルにしょうゆかけますねっ!飽きたらポン酢も可(* ^ー゚)b

◆餃子
家で作った餃子は酢としょうゆを混ぜたやつをかけます(σ´・∀・)σYO (酢多目が好きです!
市販のやつはー、付属のタレつけます!!
決して辛くなるような調味料はつけま線(´-ω-`)

◆カレーライス
そもそも、カレーライスは食べません(ノ∀`*)
1位2位を争う苦手食物(ぁ

◆ナポリタン
ぅ・・・、ナポリタンって何でしたっけ(´・ω:;.:...   ググってきまっす・・・!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あぁ、これなら粉チーズかけるかなぁ。
でも普通は素のまま食べると思いますけどねw

◆ピザ
これって何か調味料加える必要あるんですか!?( ; ゚Д゚)
そもそも生地に大量の調味料らしき物達がたくさんのってる料理じゃまいか(´・ω・`)
「絶対なんかかけろ!!」って言われたら粉チーズかけますけどね( ´-`)チュンチュン

◆生キャベツ
ぐっはぁーーーー、生キャベツ嫌い(ノД`;)
たぶん大量の濃い口ソースをかけてキャベツの味を消し去ってから食べます(´・∀・)b

◆トマト
トマトは素で食べるしかないです(´・ω・`)y━・~~
素のトマトは好きだけど、塩とかかけてあるとマズー(+д+)

◆サラダ
んー、マイブームの「ピエトロドレッシング」をかけていただきますよ(´▽`*)アハハ

◆カキフライ
魚貝類なんてトンデモナイ!!o(`ω´*)oプンスコ!
特に、貝類なんて食べる物の形してないじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@
ちなみに私は生まれつきの魚アレルギーという、筋金入りの魚貝類ファッキン派です( ´ω`)プシー

◆メンチカツ
辛口コーミソースとか?
ちなみに「辛口」っていうのは辛いんではなく味が濃いやつですb
これってもしかして名古屋にしかないんですかねぇ・・・!?ヽ(;´Д`)ノ

◆コロッケ
コロッケはなんかかけたら
コロッケ本来の味がわからなくなってしまいます!!(ダマレ

◆天ぷら
天つゆ・・・以外に思いつきませんでした(ノ∀`;)
ってか揚げ物系連打ですねorz  食後に想像すると(;´д`)・;' オェ

◆ご飯
ふりかけ・卵&しょうゆ(たまごご飯)・バター&しょうゆ(バターごはん)
これくらいかな?ごま塩とかも有りだと思ったりします(´・∀・)


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
食べ合わせじゃないんですが、
ピザと箸とか、サンドイッチと箸のコンボなどなど数々の箸コンボたち(´・ω・`)
なるべく、外食した時はやらないように気をつけてます・・・ヽ(`д´;)ノ


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
グレープフルーツ後の牛乳
歯磨き後のみかん
どちらも(;`,_ゝ´)ウップ・・・なステキ味に変身してくれますっ!!




以上、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

最初このバトン見たときナンジャコリャー( ; ゚Д゚)って思ったけど、
人の見るの意外とタノスィ♪。゚+.(´ω`人)
普通に答えすぎて面白味のない回答でしたがー、
まぁ私の食文化はこんな感じです(σ´・∀・)σYO!(何
回答もなかなか楽しかったです(ノ∀`*)タハァ


テンプレ作ってないけど回しちゃいます(´∀`*)ウフフ
唄さん(リンク貼ったらマズイよね?w
あかつきスタジオのエイネさん
そんぐふぉーのおしぶんぶん

リンク貼るのが大変だから以上3名の方∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク☆

あー、個人的にこれは美食家っぽい色さんにも答えてほしいとこですねっ!w
暇があったら色さんも答えてネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー


ではみなさまバトンパス(*・ω・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!    ヽ(・ω・ヽ)
[PR]
by dream-balloon | 2005-09-14 20:04 | 菊井の日記