すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
あおいそら
さて、帰ってきました。
今日はちょうどハロウィンでしたネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー
「白駒の隙を過ぐるが如し」でしたっけ?
瞬く間に1週間が過ぎようとしています。
メールやメッセ入れてくれた友達のみんな
どうもありがとうございました(_ _ )
でもまだちょっと忙しいので返信待っててくだしあ(*_ _)人ゴメンナサイ
今週からバイトも本格的に始まるし、
11月は中間テストやら何やらで忙しそうだし・・・(;´Д`A ```
さっさと本調子で突っ走らなくてはー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ほんとに寒くなってきましたね。
もうすぐ冬かな( ´-ω-`)

いつもはキレイなあおいそらも 今は眩しすぎて 唯々悲しすぎて
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-31 16:48 | 菊井の日記
あまりに
唐突すぎて
まだ現実を受け入れられない



次書けるのがいつかわからないので
ハロウィン用に作った画像UPしておきますねぃ
一応配布・・・っていっても誰もいらないと思うけど



d0037754_019733.gif

[PR]
by dream-balloon | 2005-10-26 00:19 | 菊井の日記
10月24日(月)

月曜日の時間割には


物理化学Ⅱ

ズギュ────・(゚∀゚)・∵───→ン!!!


ちなみに前期で落としたのは物理化学Ⅰです(;´Д`A ```
ほんと物理とか理解不能な領域ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
単位取れるか一番心配な科目だったりします(:D)| ̄|_
だって全くわからないんですよ(´・ω・`)

で、月曜のもう1つの授業が「有機化学Ⅱ」
実はこれも理解不能になりかかってたりアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
いぁ、高校の時の有機化学を想像してたんですけどね・・・!
なんだか思ってた以上に激しい科目でした(;´゚,_」゚)y━・~~

ってことで、「魔の月曜」が終わって(*´Д`)スキーリ
2コマしかないくせに月曜は妙に疲れますよん|ω-`*)シュン


私にしては珍しく久しぶりのネトゲ(´・∀・)
しかもO2ではなく敢てリズミィ( д) ゚ ゚
これかなり放置してたら・・・なんか初期アバタの人ほとんど見かけなくなりましたね^-^;;;;
もちろん私は初期のままですけど・・・!((((((;_ _)σ∥イジイジ

で、ですね・・・
なんか妙に調子よくパフェクト出ました( д) ゚ ゚
1回目6連
d0037754_20352013.jpg

2回目5連
d0037754_2036750.jpg

ここまで連続すると気持ちいですねさすがに(*´д`*)
この曲の前の曲でも6連出たりで、なぜか調子よかったです(´・ω・`)
でも4曲やって退散しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


うーん、なんかどれやってもシックリ来ない病になってます(ノ∀`*)タハァ
まぁいいことかもしれないですけどね(笑´∀`)ヶラヶラ
O2もしばらくやってないけど・・・時間を置けば飽きも回復するはずですよネィー(*´ω`)


------------------------------------------------

リンク追加

DJ丼ブログ復活☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

HIP DE HOTな人を目指して
ちょ、HNどれ・・・?w( ; ゚Д゚)
とりあえずメッセの表示名で・・・ 管理人:カワハラ様
うん、まぁ花梨時代の廃人仲間です(σ´-∀・)σYO
サクなしで88(89やっけ?)まで上げた紙( ´ω`)プシー
ちなみに題名からしてって感じですが、ダンス大好き少年(?w)です!
リアル日記ですよん。
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-24 21:01 | 菊井の日記
10月23日(日)
こんばん(U´Д`)ワンワン

みぃちゃの日記におもしろそうなものが・・・!
ってことで私も賛同してやってしまいました(ノ∀`*)タハァ
こーゆうのに弱いです( ; ゚Д゚)

まずは 浮気度チェックから行ってみましょい!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

~結果~
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
よかったよかった(; ̄ー ̄)
あなたが生涯費やす浮気費用は、62192円です。
浮気しないんじゃなかったの・・・?( д) ゚ ゚
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
なにこの矛盾(;´゚,_」゚)y━・~~

あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?その後は?
ぁ、これは当たってるような気も・・・いぁ、「意思決定が早い方です」ってとこ(σ´・ω-)σиё

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。
・・・・・チャンスがあれば(笑)
普通が一番!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
そこまで断言しなくっても^-^;;;;;
|ω-`*)シュン


あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
最後の行がとっても気になるんですけど!(lll´,_ゝ`)

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。
そうですね、その前に別れちゃうと思います(笑´∀`)ヶラヶラ

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)
だから最後の1行がなんですがががg(  ゚,_ゝ゚)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。
怒り狂いません^-^;;;;; 気にしないフリ(; ̄3 ̄)~♪

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう
文通。"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


糸冬 了...ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うん、おもしろかった(´∀`*)ウフフ
みんな「~鑑定」とかいっぱい知ってるけど、
どこでそんなにたくさん見つけてくるんだろう(´・ω・`)
と、素朴な疑問( ・ω・)


まぁ次! SM診断 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

~結果~
あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。
想定の範囲n( ( ´-`)チュンチュン

サディスト度・50%残りの50%は何なのよ!( ; ゚Д゚)

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
 残念ながらおりません
残念ながらヽ(゜∀。)ノ

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
 「E」・「J」・「O」・「T」さんです
「え」「じ」「お」とタ行から始まる人おめ^-^

糸冬 了...ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これはなんか選択肢で結果が読めそうな・・・^-^;

もしヘイ〇さんがまだここを見てるなら・・・
是非やってもらいたい一品ですね!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


うん、みなさんも暇な時にドウモ( ・∀・)っ旦 (’’

ドウゾ・・・( ・∀・)っ旦


----------------------------------------------------

今日は特に何にもしてましぇん!
おうちで
(-Д-)サムイネェ(-Д-)サムイネェ(-Д-)サムイネェ
ブルブル(((( ;´Д`)))ブルブルブルブル(((( ;`Д´)))ブルブルブルブル(((( ;゚Д゚)))ブルブル
してました。
そろそろストーブの出番がやってくる頃ですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
何気にもうすぐ11月だったり・・・!

部屋にコタツがないので
今年はコタツも導入したです(´・ω・`)
コタツでみかん食べてお茶したいのです(´▽:;:.;...
みかんは愛媛みかんかな!!

ではでは今日はこの辺でっ|*・∀・)ノジβчё-βчё

--------------------------------------------------

追記:
壁紙のデザインどうでしょうか・・・?クドすぎかな?(;´Д`A ```
何でもいいのでコメントに意見書いてもらえると助かります(_ _*)

とりあえず色々と加工デザイン試行錯誤中!
ちなみにUPの技術は皆無です(; ̄ー ̄)
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-23 21:09 | 菊井の日記
ネタがないので byみぃ
日々平穏すぎてネタがありません。
なので浮気度チェックSM診断をやってみました。

浮気度チェックの結果から・・・


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、402696円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


えぇ確信犯ですとも!
でも基本的に浮気はするのもされるのも嫌です。


次にSM診断の結果です。
興味のある方、及び15歳以上の方のみ先へお進み下さい(笑

続きはこちらから
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-23 12:27 | 珠色キャットの日記
10月22日(土)
寝起きですおはようございます(つ∀-)
今日はたくさん寝れました(ノ∀`*)タハァ
10時間くらい


でも起きて早々


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って感じです|ω-`*)シュン



ネタがあれば、また夜更新するつもりですけどねぃ|彡。゚+.モサッ


-----------------------------------------------------

要するに

謎BANとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってこと。それだけでs


今日はいつも行ってる美容院のヘアーショウ見てきました。


まぁ実際、時間が気になって最後まで見れずに途中で退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


っていうかね!
帰り道、極寒でした。
マジで真冬並みですよこれ・・・
駅から家まで自転車なんですが、
これがまた洒落にならないくらい寒い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いぁ普通にジャケット着てたんです(σ´-ω-)σYO
それでも手袋とマフラーがほしいくらい寒かったです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今も手が悴んでミスタイプしまくりです!




で・・・写真UPしようと思ってデジカメをつないだら・・・


繋がらない( ゚ェ゚)


はて・・・

そろそろ寿命かしらMyデジカメちゃんヽ(;´Д`)ノ



ちなみにこの前の海の写真などなどは弟のデジカメ使っちゃいました(ぁ
私のデジカメ古いんですよね・・・!!
何しろ、充電電池時代のデジカメですからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
弟の携帯のカメラよりもショボイ写りかも

まぁいいや。何回やっても繋がらないウワ━━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━━ン
写真UPは諦めます|ω-`*)シュン

っていうかデジカメ買うお金なんてあるはずないのです^-^
弟の借りるしかないですねこれ・・・


うーん、それにしても寒い。。。

(´-ω-。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-22 09:29 | 菊井の日記
10月21日(金)
☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
金曜の夜って好きです!こんばんわ(´∀`*)ウフフ
ちなみに土曜の夜もなかなか好きです。
日曜の夜はアゥヾ(;´Д`)ノアゥしてます(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

今日は学校が午前中までだったので
友達と一緒にPALCOで服見てきました( ´ω`)


そうです、

金欠なので買えなかとですたい(;´゚,_」゚)y━・~~


バイト始めたので、もうちょっと経てば脱金欠!!の予定です(; ̄ー ̄)フッ
最初の給料日12月って(´・ω:;.:...

ネタがないので・・・
しりかちゃが川に流した「携帯バトン」ってやつをリサイクル(#`-_ゝ-)
いぁ、なんかみんなこれやっててオモシロそうだったから自分も・・・

まぁ無理やりLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆

あ:あっ あれって 小さな驚き
い:行って います 敬語( ; ゚Д゚)
う:うん うんうん うなずきが多いみたいです・・・
え:英語 駅 学生っぽい単語(ノ∀`*)タハァ
お:♪ 思った ふつうですね

か:関西 家庭教 友達が大阪に(*´ω`)
き:きま 気付くの 「きま」ってなんだろう( ゚ェ゚)
く:くらい ください くれくれ?^-^;;;;;
け:けどね 検定 検定 ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
こ:今度 神戸 友達g(ry

さ:最近 様 様なんて使った記憶ないです・・・(;´Д`)
し:しようねぃ 死んじゃうし 死んでません^-^;;;;
す:すごすぎ 少し 何がすごかったのかしら( ´ω`)
せ:専門 席 席取りって重要だったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そ:そろそろ そかそか 語呂が(´・∀・)bイイ


・・・

予想以上にこの作業飽きますねΣ(´曲`;)
いかんいかん・・・、始めたからには最後までやり通すのダァァァ!ヾ(;`・∀・)ノ

た:楽しみ たいね ~したいね が途切れてるのかな
ち:ちょっと ちゃった ~しちゃった がt(ry
つ:強すぎ 通信 何かが強かったらしいね(;´・ω・)
て:… てさ 「~ってさ」ってこと
と:東京 とか 東京に遊びに行きたいですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

な:夏 ないかも 夏が☆゚+.ス(○・ω・人・ω・●)キ+.゚☆
に:日曜 日 コメントしづらいです^-^;
ぬ:ぬぉ ぬぁ これはチャットでも常用(;´・ω・)
ね:寝ない d('ー^*) 携帯ではこんな顔文字だったり(笑´∀`)ヶラヶラ
の:乗り遅れ 飲み会 乗り遅れドンマイ自分^-^

は:ハットトリック 早く ハットトリック・・・( ゚ェ゚)
ひ:日の丸 久しぶり 日の丸タクシーに幅寄せされましたヽ(`Д´)ノ
ふ:冬 付近 冬苦手(;´Д`A ```
へ:返信 変なの どんなのだったんだろ(;´・∀・)
ほ:☆ ★ 星マーク多用


あぅー、やっとま行まで来た・・・!


ま:満喫 また 実は漫喫行ったことなかったり(ノ∀`*)タハァ
み:みるね みんな ツッコミどころなし。
む:無理 むづっ ┐(´ー`)┌オイオイ・・・
め:メッセ メール パソネタきました!
も:申し込んで 藻 藻・・・( ゚ェ゚)

や:休み やろうと 休みっていい響き。゚+.(´▽`人)
ゆ:郵便 夕方 郵便貯金振込み!
よ:よろしく よねぃ 「~ねぃ」って文字癖かも(;´Д`A ```

ら:来月 らしいよん 来月テスト(´・ω:;.:...
り:履修 了解 履修カードで不備がっヽ(;´Д`)ノ
る:るよねぃ るけど また「ねぃ」って書いてるよコイツ(  ゚,_ゝ゚)
れ:レポート 連絡 大学生の宿命OTL
ろ:六 これしか該当ないみたいです( ; ゚Д゚)

わ:私 (笑 リアルで「w」は通じません( ´ω`)
を:該当なし
ん:んとね んで 意外によく使ったり( д) ゚ ゚


ちょ、まって( ; ゚Д゚)
やばいですねこれ。
書くのに30分以上かかったような気が"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ちなみにメールが苦手な子だったりします|ω-`*)シュン
「短文で何回も」よりも「長文で数回」ってゆうパターンが多かったり(´・ω・`)


まぁこのバトンはもっかい川に放流しておきますね・・・!  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-21 23:29 | 菊井の日記
10月20日(木)
(´ωゞ`)コンニチ(U´Д`)ワンワン

昼ご飯食べた後の授業って眠いですよ(*`・∀・)ネ!!・・・(;`・∀・)ネ!?・・・(;´・∀・)アレ??
うん、私は眠いんですよ!(殴
ご飯を食べると体温が上がって眠くなる、これが人間の仕組みだと思ってます(;´3`)~♪

さらに今日は悪条件がっ。
ご飯直後の授業がの行われる教室が狭くって
人口密度高いんですよヽ(`Д´)ノ
つまり人熱であったかいんですよ教室が(;´Д`)
つまり眠いんですよこの教室

で、予想どおりスヤスヤ(∪。∪)。。。zzzZZ

してたんですが


・・・・ビールは  ・・・ビールが ・・・ですからビールの


ズギュ────・(゚∀゚)・∵───→ン!!!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ? 


( ; ゚Д゚)ビール???





「ビール」という単語に反応して目覚めるなんてなんぞやっ!!!

そもそも講義中に「ビール」とはなんぞやっっ!!!!ド━(゚Д゚)━ ン!!!


( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・
醗酵生理学の授業でした(;´Д`A ```
その後、酒の話だけで小一時間(
でも、その話が意外とおもしろかったので
その後はちゃんと起きてました(´∀`*)ウフフ
ウォッカはじゃがいものデンプンを醗酵させて作るそうです。
今日初めて知りました( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー(ry 13へぇ

うん、ビール飲みたくなってきた・・・アゥヽ(;´Д`)ノアゥ


-----------------------------------------------------------


最近の脳内状況。

興味ない方はスルーしてください(σ´・∀・)σиё

ちなみに思ってることを書いただけで、オチがないです!

オチを求めてる方もスルーな方向でよろ^-^ (元々私の文にオチなんてないか・・・w









さてさて、菊井を消してメイポから遠ざかって、早4ヶ月。
月日が経つのは早いですね(;´ω`) 年取った証拠かしら
最近やっとリアルに順応してきた感じです。

去年の夏にメイポにハマって、約1年メイポ漬けな日々を続けてたわけですが、
一時期は、俗に言う「ネトゲ廃人」のような状態に陥ってる時期もありました。
元々ゲーム自体が好きだったのもハマった要因ですが、
最大の要因はゲームを通してできた「人間関係」ですよね。
(後にこの「人間関係」によってメイポから離れることになるわけですが)

デスクトップのきのこをクリックすれば、
そこにはネット界の友達がいるわけで。
特に、私はメイポが初めてのオンラインゲームだったので
そーゆう関係はかなり新鮮でしたね!

で、ハマりにハマった結果・・・
メイポの友達と仲良くなればなるほど、リアルの友達関係はおろそかに。
メール・電話もチャットや狩り途中だと、かなり適当な対応。
休日はサクがあるから予定は最小限に抑えたり。
学校の授業も、出席が取れるものは出席だけとって帰宅したり。
挙句、彼氏の誕生日も忘れてしまったりね(笑´∀`)ヶラヶラ
元々冷え切ってたんですけどね(ぁ

とまぁ今だから言えますが、こんなヒドイ状況な時期もありました!

李時代は時間決めてやったりしてたけど、
ゲームのためにパソの前に数時間いることには変わりないもんね(´・ω・`)

彗那の中の人は、今年で20歳になります。
李やめてから、「もう一回やろうよー」と声をかけられたことは何度も。
そう言ってもらえるのはホントに嬉しいんです!
でもでも、やっぱりもういい加減ネトゲからは卒業しなくては・・・
と思う10代残り2ヶ月弱の人がここにいます。

最近将来のことについて色々考える機会が多いです。
周りも、就職やら結婚やらそーゆう話題が自然と増えてきてる気がします。
まだまだ不安だらけです(;´Д`A ```

うん、この約1年間腐ってる状態の自分を知れたことも勉強だったと思って頑張ります。


メイポで得たもの  友達のみ

メイポで失ったもの 時間とお金と労力と集中力と視力と記憶力t(ry


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


でもあんまり後悔はしてませんよ!

いい友達にたくさん会えた気がするのでね^-^






この日記のデザイン、かなりメイポ色出てますが・・・
今は管理人だれもメイポやってない罠( д) ゚ ゚
メイポの絵好きなので、私は全然いいんですけどねw
何を今更・・・って感じですが、メイポ日記ではなくなってます( ´,_つ`)
これからもリアル色の強い日記になると思いますが・・・
許して(σ´・∀・)σиё
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-20 21:41 | 菊井の日記
あれこれ byみぃ
バトンまわってきちゃいましたから答えましょう。


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
九尾の犬・・・花梨でのHNです。
由来は「九尾の狐」です。日本でいえば「玉藻前」ですかね。
本当は狐がよかったんですがすでに使われていましたから仕方なく・・・
珠色キャット・・・李でのHNです。みぃと読みます。
由来はありませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
「珠」という字が好きなだけです。キャットは猫帽子からきてます。
私のトレードマークですねw

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
「珠色キャット」の前は「枯れ葉散る」でした。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
きゅうちょん、きゅうちゃん、きゅう、犬さそ、九尾さん、ちるちゃ、みいちゃ
ちなみに「きゅうちょん」の名づけ親はセナです。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
九尾の犬・・・これは結構いるみたいです。
珠色キャット・・・ググっても当サイトしかヒットしませんでしたから多分いないでしょう。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
もうこれで定着してますから別にいいです。結構気に入ってますしw

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。


クリュやれぃちゃに久しぶりに会いたいなぁ。


---------------------------------------------------------------

彼是羅列します。

やっと風邪が治りました。
髪が長くなりました。後ろでくくってます。そろそろ散髪せねば・・・
何故か分からないけど疲れてます。おかげでよく眠れます。
いい香りだった金木犀の花が散りはじめました。(関係ない・・・
来月は大親友の結婚式。
そろそろ毎年恒例の同窓会。毎年同じメンツ。
今計算したら、今年は半年以上ホテル生活だった。
しばらく車乗ってないなぁ。
たまには顔出しとかないとボトルキープなくなるかも・・・
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-20 21:40 | 珠色キャットの日記
10月19日(水)
ぎゃむらんさん宅┃Д`)ノ⌒ *     -=≡[HNバトン]\(`・ω・´)ピタァ!

ってことで、バトン受け取ったので
地味に張り切って答えたいと思います!!(´∀`*)ウフフ


彗那
Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
由来・・・ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
「せな」っていう響きがいいなーって思ったのと、
漢字はあれこれ試行錯誤した結果この漢字になりました(σ´(エ)`)σYO
変換できないのは仕様d(ry
「彗」→「せい」と読むので無理やり「せ」ってことに・・・( ゚ェ゚)


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
李鯖では菊井でしたね!
この日記でも菊井だったり( ̄o ̄;)ボソッ

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
せな:呼び捨ての人が多いかも(*´ω`) ex)セイk(、れぃちゃん、他多数
せなさん:これも意外と多いです( ゚ェ゚) ex)DJ丼、そらたん、他多数
せなちゃん:多い!と見せかけてごく僅かのだったり(ノ∀`*)タハァ ex)るりちゃ、まなくん
せなっち:これも少ないけど呼ばれます(´∀`*) ex)色さん、クリュくん
せなぽ:この呼び方りのちゃOnlyです(σ´-∀・)σYO


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
ググってみると・・・1人いるんだなこれが(ノ∀`;)
関西の方のようです・・・まぁ気にしませんけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ん?これはHNを改名ってことかしら??
HNを改名するよりも、むしろ本名にしたいくらいです(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
即決!!するしかない罠
るりぽん
そらたん
色さん
きゅうちょん
しりかちゃ

以上5人の方( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡[HNバトン]シュッ!
よろしくお願いいたします(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪


---------------------------------------------------------------

っていうか、関東で地震あったよね?地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ
震度5弱って、関東の方々大丈夫ですかー??。゜(゚´Д`゚)゜。
いぁ、まじで・・・(;´Д`A ```

---------------------------------------------------------------

なんとなんと、がむらんさんのコメントにつられてO2に行ってみると・・・

d0037754_21375648.jpg


( ゚ェ゚)!!!
プレゼントほんとに来てるっっっΣ(;´Д`ノ)ノ
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
がむらんさんアリガトォ━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマス!!

って喜んでたら
よく見ると

残りのメッセージ5( ゚ェ゚)


まさか・・・と思い全部確認してみた結果・・・

Myバッグのアイテムがこんなことにっ・・・!!!!!

d0037754_21423018.jpg
d0037754_21424040.jpg








くぁwせdrftgyふじこlp;

こ・・・、これは一体何事じゃぁぁぁぁ(;´゚,_」゚)y━・~~

と、吹かしてる場合じゃないのでお礼のコメントつけに行ってきました
|がむらんさん宅|  λ....

シャープル1+混沌×5=シャープル260回分

っていうか、これミスって贈りました??( ; ゚Д゚) (8割方真剣
こんなにたくさんもらっちゃっていいのかしら(;´Д`A ```
と10分程度悩むぐらいたくさん頂いちゃいました!!
がむらんさん、ほんとありがとうございます!ウワァァ━━感━。・゚(゚*´口`゚)゚・。━涙━━ァァン
いつか何かでお返ししますねぃ(´∀`*)ウフフ


せっかくO2入ったんで、ちょこっとだけやってたら・・・
1発目でいきなりCOMB1000越え記録達成!!ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
曲はBlack Water(N) 
最後のところ全く見えません(;´Д`)そこで一気に20MISS
d0037754_21571741.jpg

なんか数字が邪魔くさいと思ったら1000越えてたんですよね・・・
そして、1000越えに気付いて「ぬぉぉぉぉ!!」と思った瞬間に
普段外さないような場所で切れるという。素敵だ自分^-^;;;;;

か~~~~なり地味~~~~~~にですが、
一応上達してるみたいです|ω-`*)シュン


今日はこの辺りで!
っていうか、今日マジ寒いですね(´・ω:;.:...
っていうか、地震マジ怖いですね(´;ェ;`)
っていうか、がむらんさんマジありです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-10-19 22:05 | 菊井の日記