すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
11月30日(水)
今日はマジで気合いで学校へ行きましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

だってですね・・・
原付乗った直後に雨がいっぱい降ってきました( ゚∀゚)・∵.
しかも雨っていうか微妙に凍ってたり??
学校に着いた頃にはジャケットとかマフラーとか手袋とかずぶ濡れ(;´Д`A ```
そして教室に着いた時に外を見ると、
お約束ですね。雨やんでました・・・!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・( ノД`)ウェーン

原付で学校行くのも限界が近づいてきてますねこれ・・・。
チョーク引かないとエンジンかからなくなってきました(;´Д`)
っていうか今日もエンストして怖かったです(°∀。)
マニュアルは乗ってて楽しいけど、エンストとかが怖いですね(´・ω:;.:...

おっきいバイクはエンストしないのかなぁ?
一回でいいから大型とか乗ってみたいです(ノ∀`*)タハァ
「身長的にムリだろ」っていうツッコミはなしの方向でε=、_。, ヒャッホウ!!
弟が免許取ったら後ろに乗せてもらう予定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


以上今日のリアルでした。
----------------------------------------------------------

ぶんぶんのブログ見て気付いたんですが、
メイポやっと新鯖できたんですね( д) ゚ ゚
名前が「ぽぷら」って(笑´∀`)ヶラヶラ
しかし相変わらずメイポには興味が沸かなかったり。
移住する人いたらがんばぁ☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

昨日の乙はクマ部屋にお邪魔した後、せっせと特訓。
一発目何気なくやった愛戦士N4でFC出ましたワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
d0037754_20372727.jpg
ほんと久々のフルコンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして現在の越えられない壁。Recollection(Hard。
Lv30代で唯一越えられそうな気がする曲です・・・!

壁その1。LN発狂地帯がなかなか越えられませんアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
今まで何回もやって越えたのは5,6回程度_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
           ↓3速                     ↓2速
d0037754_20391789.jpgd0037754_20392665.jpg

























うもぁ!! なんなんでしょうね、このあるようでない法則性ヽ(`Д´)ノ
しかし、今日思ったけど、
ここに辿り着く前のヴィジュアルドリームのLNでHP半分以上削られる方が問題なのかも・・・。

今日は気分転換で リズミーでcrankyさんの曲聴いてから、
また特訓しようと思います(´∩ω∩`)

crankyさんの曲は「pure my heart」、「JULIA」が大好きです(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-30 20:52 | 菊井の日記
11月29日(火)
お昼休みに、友達と話しながら
コンタクトレンズ(ハードです)を洗っていると

あれれ?一個ない・・・

う~ん・・・、落ちたかな?(´~`;)

友と一緒に、ドコ?(`Д´≡`Д´)?? o(・_・≡・_・)o キョロキョロ

しかしない。

洗面所の前なんだから、ないはずないっ。

探してる最中、
左目に何か違和感を感じたので
左目のコンタクトを外してみると・・・



2枚出てきたド━(゚Д゚)━ ン !!!



そうです、話しながら洗って
どうやら同じ方の目に2枚とも入れたらしい( ゚∀゚)・∵.

友達に爆笑されて 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いつになったらこのドンクサさは治るんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この状況で一人だったら
めちゃくちゃ恥ずかしいですよね(;´Д`A ```

--------------------------------------

今日は寒すぎでした(´・ω:;.:...
そして明日はもっと寒いらしいです・・・!
それなのに明日6時起きとか( ゚∀゚)・∵.
しかし水曜はもう休めないのでKIAIで行かなくては(`・ω・´)

なんか最近ダメダメな日々。
いぁ、元からそれなりにダメダメだったかもだけど(爆
早く夏にならないかな(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-29 21:09 | 菊井の日記
11月28日(月)
2日間日記さぼっちゃいました(ノ∀`*)タハァ

しかし、元々毎日書いてたわけじゃないので気にしな~い(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


今日は、大学生協に行って
下宿アパートとかがいっぱい載ってるやつをもらってきました。
う~ん、やっぱ田舎なだけあって家賃は安めかもです('-'*)エヘヘ♪
一番安いところで15000円(しかしこれはボロボロそうだ・・・。
一番高いところでも50000円でした。
まぁその冊子に載ってる中でですけどねぃ(´∩ω∩`)
岐阜(大学付近だけかな?)は水道代は固定料金なので、安いという噂も。
ネット回線繋がってるところで選ぶと、4万円弱くらいからありそうでした。

ほむー。頑張ればなんとななりそうかな?
とか思うけど、実際一人暮らししたら色々大変なんだろうなー。
健康児ではないので、その辺りが心配なくらいかな(´・ω:;.:...
まぁ最悪、大学病院行けばいっか(ぁ

下宿したら、「親孝行」のつもりで来た意味なくなっちゃうけど(笑
弟も来年は下宿の予定なので親の負担も増えるなぁ。
しかも落ちたら浪人とか言ってるし、浪人ってお金かかるんですよね確か・・・?
自分もまだ、大学院まで行くかどうか迷ってるので
これから4年くらいは、すごいお金の負担ですよねぃ。

なんか、お金のことばっかり気にして動いちゃいます(爆
正直今の大学も、家から通える&国立&科目的に受験可能
っていう理由のみで選びました(爆死
しかし、4年間で学費だけで250万?
交通費とか全部合わせたらすんごいお金がっ( ゚∀゚)・∵.
こんなにお金かけてくれてる親に感謝しなきゃいけませんね~。

うん、下宿したらもっとお金かかるわけで・・・!
よ~~~く考えたいと思いまする(;`・∀・)ゞ

以上リアル近況。
-----------------------------------------------------------

ネトゲのほうは相変わらず乙ってます!
っていうか楽しいですε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
メイポの初期に似たような感覚。(楽しさがねb

その代わりTW全然やってねぃです( ゚∀゚)・∵.
そもそも回線が最近厳しかったりね_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
メッセと乙の同時起動だと、ラグラグでGOOD量産したりね・・・!
うーん、どうもメッセが意外に重いのかな?
それともパソと相性悪いのかな・・・。(謎

で、あと1つ!
昨日の乙で突然部屋出てごめんなさい↓(_ _;)
どうも突然出すぎたようです( ゚∀゚)・∵.
バリトンさんほんとごめんね・・・(´・ω・`)
そして内緒くれたぱぱさんとがむらんさんにも、すいませんでしたぁ(lll_ _)ノ|反省|
なんか乙の人達は優しい人が多いですね。
内緒3つ来てアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な反面
まだお友達になってそんなに経ってないのに気にかけてくれる人がいるとわぁ。
なんかこう言っちゃおかしいけど、ちょっと感動しました(笑


部屋出て何してたかと言うと・・・
アストロHとDespHの特訓しようと( ゚∀゚)・∵.
そしてクリアできるようになりましたワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ 

アストロはちょっと前まで連打で絶対死亡してました・・・が、
たぶんもう連打越えられます('-'*)エヘヘ♪
ちなみにこの2曲かなりお気に入りですε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!

その後、アストロHクリアーを
が£'らんさんとぱぱさんに披露してから、マタネー☆( ・ω・)σ_/ ポチッ
SSがないのは仕様ですド━(゚Д゚)━ ン !!!
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-28 16:36 | 菊井の日記
11月25日[追記]
寝る前に書くかもと言っておいて、書けませんでした!

わざわざ書く必要もないかと思ったんですが
昨日はすごいことになっていたのでわざわざ書いちゃいますε=、_。, ヒャッホウ!!

ちなみに以下、完全乙ネタです(*_ _)

昨日もがむらんさんのとこで遊んでいると・・・
なんとなんとっ!!!
d0037754_10341881.jpg
メガネさんがっっ!!!( д) ゚ ゚
そうです、あのメガネさんを生で見えるなんtくぁwせdrftgyふじこlp
なんてこったいε=、_。, ヒャッホウ!!って感じで感動でしたっ!
あれです、 こちらの運営者の方ですよん。
動画とかすごいんです( ゚∀゚)・∵.
憧れの乙Jamプレイヤーさんを前に緊張しまくりだったのでした。
謎すぎる。

時間が経つにつれてどんどん部屋も賑やかに
d0037754_1043788.jpg
うもぁ、乙の有名人さんばっかり・・・!!
そんな中に一人凡人の私が紛れ込んでいるっ( ゚∀゚)・∵.
謎すぎる。

その後は、
ぱぱさんがキムチだとかキムチじゃないだとかで
部屋全体がキムチテンション化ε=、_。, ヒャッホウ!!
謎すぎる。

うもぁ、だんだん何書いてるのかわからなくなってきました(
睡眠時間3時間で多少脳内ぴよってる模様( ̄(エ) ̄)

つ「まとめ」
 ・生メガネさんに会えて感動
 ・ぱぱさんはどうやらキムチのようだ
 ・アイデンHの連打が越せません


さぁ今日は久しぶりに何も予定なっすぃん☆@11月26日午前11時
美容院に行きたい今日この頃(´∩ω∩`)
予約取れたらいってきまう!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-25 23:59 | 菊井の日記
11月25日(金)
こばぬづわ!

バイトがない日は、夕飯作りの手伝いなどしてたりします(°∀。)
今日は焼きそば係りに任命されたので作ってみましたっ!

するとです、
手元にソースがないっ。
焼きそばのときは、いつもボトルのままソースかけちゃうので
足元の戸棚っぽいところから
ソース探しました。

あったあった。  ドボドボドボ...


しかしです

どうも色が薄い。


手元をよく見ると




( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜



つゆの素


( ゚∀゚)・∵.ガハッ


こ・・・、これはまずい。

ってことで、なんとか誤魔化そうと
つゆの素をしまって、ソースに取り替えました。
いぁ、なんでそんなミスをするかって、
容器がそっくりなんですよ・・・!!(;´゚,_」゚)y━・~~


まぁ、見た目は普通だったので、そのまま食卓へ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ̄


つゆの素焼きそばを最初に口にしたのは弟でした。
黙々と焼きそばをつつく弟( д) ゚ ゚


私:焼きそばおいしい?

弟:ううん

私:まずい?( ゚∀゚)・∵.

弟:ううん

私:どっちだよwww

弟:wwwwwww

弟:5段階評価で3だなこりゃ( ´ω`)

私:( д) ゚ ゚
  その焼きそb・・・プッ、ソースと・・・ププップ・・・つ、つゆの素ミスったwwww
  (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

弟:━━━━(lll´,_ゝ`)━━━━!!



自分で食べてみたら、意外にも普通な味でした。
しかしやはり微妙にしょっぱい( ゚∀゚)・∵.
弟曰く「かつおダシが出てよかったんじゃね?」だそうです( ´ω`)プシー

でもドボドボ入れたつゆの素を思い出すと
さすがに食が進まないのでした(;´Д`A ```
結局焼きそばは1口しか食べてません・・・!!ε=、_。, ヒャッホウ!!

------------------------------------------------

寝る前に暇だったら、またなにか書く・・・かも☆(´∩ω∩`)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-25 20:50 | 菊井の日記
11月24日(木)
今日は乙に新曲が入荷しました☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

しかも2セットも☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

500円☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

ってことで、ちょうど1000円分あったので、
2セットとも買えました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
まぁお目当ては「死月」って曲なんですけどね( д) ゚ ゚
Nは普通にクリアできるけどHが鬼でした( ゚∀゚)・∵.

d0037754_01106.jpg
がむらんさんの部屋にて死月1速・・・。
でも何気に2速がやりやすかったです( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

その後新曲色々回してー
苺ちゃんの部屋に辿り着きましたε=、_。, ヒャッホウ!!
d0037754_0125933.jpg
4クマ(´(エ)`)
みんなクマ持ってるみたいなので、端数のGASHで購入ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちなみに、今さら♪集めに凝ってます( д) ゚ ゚
1mくらい貯めてみたいです(マテ

短いですが、胃がイヤな感じになってるので今日はここまで( ゚∀゚)・∵.
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★Good Night★
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-24 00:00 | 菊井の日記
11月23日(水)
祭日でしたね!
でも休んだ気が全くしません(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンバンヮ★☆,。・:・゜】

ネタがないので、
いつもROM読みしてるHPさんのところにあった
バトン拾ってきちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

つ「言葉バトン」

1】好きな言葉は?
親しき仲にも礼儀あり
咄嗟に出たのがこれでした( д) ゚ ゚
でも常に心がけてることかなぁ?
仲がよければいいほど、気をつけなきゃなぁって思いますb


2】あなたの口癖は?
ぬぁぁぁぁ ←何かショックを受けてます
寒い寒い寒いs(ry ←だまれ。
だるっ。 ←( ゚∀゚)・∵.
~ちゃん ←適当なタイミングで普段呼び捨ての相手に付属

3】あなたにとって最大の褒め言葉は?
これは・・・ないかなぁ(´・ω・`)
基本的にマイナス思考なので
褒められても素直に受け入れられないタイプです(;´Д`A ```


4】普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
死ね 軽く死ねとか言う人は嫌いなり(´∩ω∩`)
弟との会話で使う用語全般的に 完全に男と化します( ゚∀゚)・∵.

5】最近、言われて一番腹の立った言葉は?
どうせ何にもできないくせに。 母親より。さすがにそこまで子供ではありません( д) ゚ ゚

6】一度言ってみたいが、きっかけが無かったり何らかの理由で言ったことのない言葉は?
「結婚してくださいっっ!!!」
こりゃ一生使わなさそうですね( ゚∀゚)・∵.

7】普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
意味もわかってない言葉なんて使いませんよん(´∩ω∩`)

8】普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
10%くらいかなぁ( д) ゚ ゚
とりあえず普段あれこれ常に考えてるタイプなのでアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

9】面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
メールはあんまり好きじゃないです( ゚ェ゚)ゴフッ
「文章で表す」という点から言うなら、やっぱ相談事とかかな?
口では弱音はあんまり吐きたくないですね(°∀。)


10】プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
んー、なんでもいいけどクサいのは苦手(笑

11】今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
おばあちゃんに「ありがとう」と「ごめん」かな。

12】人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?
こりゃ言った方が圧倒的に多いと思いますヽ(;´Д`)ノ
世話のかかる人間なので|ω-`*)シュン

13】現時点で最後に発した言葉は?
「ごちそうさまぁ!」 食後の基本ですよね^-^

14】あなたにとって言葉とは?
難しい質問ですね( д) ゚ ゚
ちょっと趣旨が違うけど、
「言わないと伝わらない」ってのはよく思いますネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー

15】このバトンを誰に渡す?
勝手に拾い上げてきたものなので特に指定はしません(σ´・∀・)σYO
これ読んでくれた方で
暇がある方はやってみてくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さて、テストも終わったことだし今日も乙ってきます☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

--------------------------------------------------------------

追記@0:11

d0037754_094056.jpg
やっとV3ノーマルのフルコン達成(´・∀・)
確か7月か8月にV3やりたいがために有料セット初めて買って
買った当初はNクリアなんて全くできませんでした(ぁ
っていうかその時はクリア自体が夢のような話で( ゚∀゚)・∵.
そうやって長い目で見ると上達してるかなぁ( ´ω`)
って、それだけの期間やってたら当たり前ですよね(;´Д`A ```

最近乙でお友達が増えたので対戦ばっかりやってまふ(´∩ω∩`)
が、やっぱみんな上手なわけで、
自分がやりこんだ曲以外のが来るとその差は歴然・・・!
ソロ練もしなきゃなぁーと今日は実感しますた。
なんとかついていけるように頑張ります☆ε=、_。, ヒャッホウ!!
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-23 20:44 | 菊井の日記
11月22日(火)
つ「なぜ勉強しなければいけないのか?」
うもぁ
お疲れモード。
→我慢する力を養うためです。
家の原付だと時速60kmとか軽くでちゃうんだよね
イライラしてるときに乗るとかなり危険だねぇ
さっきみたいな運転してて事故ったら確実に死ぬかな。

こばぬづわ(´∩ω∩`)
テスト無事終了しましたε=、_。, ヒャッホウ!!
点数が無事かどうかはわかりませんっ(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
でも自分が死ぬのはそれほど怖くない。
そりゃ半身不随で一生歩けないとか、言語中枢やられたとか
そーゆう類は怖いです。

自分も勉強する身でありながら
今まで長く続けたバイトは教える側のものばかりだったりします。
あれですね、教える側でありながら、色々学ぶものも多いです。
しかしなかなか精神力削られますね( ゚∀゚)・∵.
自分が消えるより
「なんで勉強なんてしなきゃいけないんだコノヤローヽ(`Д´)ノ」
と、中学生の時はよく思ったもんです(´・ω・`)
だって、方程式覚えてどこで使うのよ?与謝野晶子がいたからなんなの?
みたいなね。
でも、高校に入ってようやく↑で書いたみたいな結論に
自分なりに達しました( ゚∀゚)・∵.
大事な人達が消える方が
高校、大学の勉強はまた別の意図があると思ってます。
人によっても全然違うはずだしねぃ(´・∀・)
200万倍怖いわけで。
現在、
つ「大学での勉強は何のためにするのか」
しかし私が消えて、
うん、まだはっきりコレダ!!と自分で言える結論はありません(´∩ω∩`)
別に結論を求めてるわけじゃないですけどね(笑
その200万倍の恐れを味わう人達がいるから
今も生きていられます。
まぁ今日の脳内活動はこんな感じですε=、_。, ヒャッホウ!!
以上、駄文失礼いたしました。
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-22 21:37 | 菊井の日記
11月21日(月)
先程、お風呂を入れようと思って
お風呂場の扉を閉めた際
自分の足をはさみましたせなですこんばんわっ!

普通に痛かったです(;´Д`A ```
ちょうどアキレス腱のところにガツンッとドアがぁぁアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
泣きそうだった。
いや、正直微妙に泣きました( ゚∀゚)・∵.
もーね、こーゆう単純ミス何回やったことやら(´・ω:;.:...
自分の学習能力のなさに嫌気が差しますねっ・・・!


明日テストなので今日は短めです(´∩ω∩`)
ただの埋め日記でゎないか

(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-21 00:00 | 菊井の日記
11月20日(日)
ドモヾ(・ω・=・ω・)ノ"ドモ

久々の勉強とあって、なかなか集中力が続きません(;´Д`)
机→パソ→机→パソ→(ry
朝からずっとこのコンボ(´・ω:;.:...
天気もいいのに家の中。。。(;´゚,_」゚)y━・~~
どっか出かければよかったですヽ(`Д´)ノウワァァン (マテ

こんな見つけました(´・∀・)つ『希少価値チェック
何気なくやってみた結果・・・


☆あなたの希少価値は?☆

希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸

レッドデータ度:100%
人間国宝度:31%
クラスの人気者度:100%
凡人度:27%


ズギュ────・(゚∀゚)・∵───→ン!!!

なんかこんな結果になりました( д) ゚ ゚
しかし、私の周りには100%出してくれる方がたくさんいると予想(´∀`*)ウフフ
暇があればみなさんもぜひどうぞ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


-----------------------------------------------------

ここからは、もう恒例の昨日の夜日記ですっ!

昨日の夜は、ちょっと久しぶりに(?)色さんとチャットモード☆(*´ω`)
なんか途中でパソの画面がバグって焦りました( ; ゚Д゚)
再起したら直りましたけどねっ(*´Д`)=3ホッ
しかしー、目標部分まで勉強しきれてなかったので、
仕方なくチャット終了して勉強。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、よく頑張った自分_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…


その後とりあえず目標としてたとこまで覚えられたので、
乙へLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆

なんとそらたんが乙にいたので
一緒に遊びました(ノ∀`*)タハァ
バリトンさんとぱぱさんもハッキング遊びに来てくれました☆(´∩ω∩`)
そしてこの二人に無理やりGGGでクリアとか言ってみるε=、_。, ヒャッホウ!!

そらたんが落ちた後に
エレファン特訓ダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ ってことでぱぱさん監禁(°∀。)
ぱぱさんの指摘により、重大事実が判明っ(;´Д`A ```
苦手だと言っていたLN+リズム打ちの部分、
想像してたリズムと全然違ってました( ゚∀゚)・∵.
しかし、リズムを理解したのに
今でもその部分で半分以上ライフ持ってかれる罠(;´∀`)

その後がむらんさんも参加ε=、_。, ヒャッホウ!!
いきなり豆腐HS2とか10%HS1とか( д) ゚ ゚
いとむつかし☆(´∩ω∩`)
10%はもちろん即死でしたっ!_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

そのあと奇跡が( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
d0037754_172499.jpg
かぼちゃNH4で下克上ε=、_。, ヒャッホウ!! ってコンボ勝ちなだけです( ゚ェ゚)ゴフッ
COOLの数に歴然の差がっ(;´∀`)
でもこの曲でコンボ1000超えたの初めてだったので
嬉しかったです☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

うーん、前よりはちょっとは上達したかもです(´・∀・)
レベル上がっていったとき、レベルにあった腕になってることを祈ります・・・w
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-20 17:13 | 菊井の日記