すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
長らくお待たせいたしました(;´Д`A ```

twinkle star 
ちょっと移動しますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

移動するけど、別に3人の間に何かあったわけじゃないですよ(笑
敢て言うなら巣立ちします(? ゚∀。)σ

うまく文章にできない!( ゚ェ゚)ゴフッ
とりあえず、ちょっと一人旅に出かけてきますね|*・∀・)ノジ
[PR]
# by dream-balloon | 2006-03-06 21:38 | 菊井の日記
2月10日(金) 再開


テスト終わりました


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



1教科以外はたぶんできましたε=、_。, ヒャッホウ!!
醗酵学はナメてかかったら
普通に問題数多いわ訳のわかんない反応式は出るわで
問題見た瞬間(°∀。)←こうなったので落としたかもしれません( ゚∀゚)・∵.

( ´А`)σ)Д`)アァー 正直今回のテストはめっちゃツラかったです。
母親曰く、「大学受験の時より大学入ってからのテストのが勉強してるね( ´ω`)」
まぁ理系で進路決めてる人はお気をつけあれ!
大学に入ってここまで必死で勉強しなくちゃならないとは夢にも思いませんでした(°∀。)

さて、これで思う存分春休みを味わえますε=、_。, ヒャッホウ!!

って、うーん・・・、何しよう・・・( ; ゚Д゚)
とりあえず春休み中に短期バイトと、あとは、車の運転に慣れたいです!
今のままだとペーパードライバーまんせー状態ヽ(゚∀。 )ノ

そんなことより部屋が相当散らかってるので掃除してきます・・・!

ってことで今日からブログ更新再開!これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

|彡。゚+.モサッ
[PR]
# by dream-balloon | 2006-02-10 15:55 | 菊井の日記
夕焼け第二段
d0037754_23391256.jpg

なんとなく。
久々にキレイな夕焼けでした(´∩ω∩`)
[PR]
# by dream-balloon | 2006-02-01 23:44 | 菊井の日記
1月20日(金) ご報告
突然ですが、管理人@菊井の記事は2月10日まで
更新停止or更新激遅仕様にさせていただきます。(↓_ _)ペコリ

理由その1.オンラインにおいて、もはや日記に書くようなネタが拾えない。
正直最近パソコンをつけても放置してることが多いです。
つまり電源を入れてもすることがない。
現在活動中のオンラインゲームと言えばO2Jamのみですが、
これも最近はオフゲー的要素がかなり大きくなってきたので、
わざわざ日記にUPするような内容にはほど遠いわけです。

理由その2.日記を書く時間→おべんべんしましょう
これはリアルネタもろもろですね。
専門科目ばっかりなので今回のテストはキツイです。
なんとも情けない話ですが、ネットを始めてからもちろん成績はガタ落ちです。
現在無利子で奨学金を借りてる状態なのですが、
成績が下がりすぎると有利子に切り替わる可能性大です。
そんなことになったら困ってしまうので頑張らなくてはなりません。
一応今回のテストは、ネットを始める以前の成績まで戻すことが目標だったりします。
日記を書く時間を惜しんでガリ勉ってわけじゃありませんが、
「パソコンの前にいる時間を減らそうじゃないか」という趣旨です。


こんな感じの理由で少しの間おサボりしまする(´∩ω∩`)
何かリアルやらネットで大きな変化があった時は書きます(σゝ∀・)σиё
ちなみに全くオンラインで登場しないってことじゃないのでよろしゅうお願いします。
遊ぶときは遊んでます。まぁその辺りはもう自制できるので大丈夫かな(°Д°)

ってことで、また次回更新時に|*・∀・)ノジβчё-βчё
[PR]
# by dream-balloon | 2006-01-20 00:00 | 菊井の日記
1月16日(月) 420ページ( д) ゚ ゚
Σ≡≡≡ヾ(@´ω`)ノアニョハセヨ~☆

ちょうどテスト3週間前です。まだ余裕だよね!?
友達が過去問を仕入れてくれたので、昼休みにコピーしに行きました。
4人分をコピーしました。
コピー代が4人分で960円かかりました。本当にありg(ry
大学生協もテスト前は一儲けですね。

ちなみにコピー代を最初にまとめて自分が払ったので
コピー代徴収後、財布の中が小銭だらけになって困ってます( ゚∀゚)・∵.

基本的に講義は寝てばっかりなので、周りの皆様よりはいつも出遅れ気味です。
ということで、今回は早めに勉強してみようじゃまいかド━(゚Д゚)━ ン !!!
ってことで今日からコツコツ勉強できそうならやってみる計画・・・!

しかし有機化学の範囲が420ページもあって早速挫折しそうです(°∀。)

明日は私の通う大学に、高校時代の友達が遊びに(?)来るらしいです( ; ゚Д゚)
普通に一緒に授業受けるだとか受けないだとか。
お譲大学のバリバリのお姉系なので、
明らかにうちの学科に来たら浮く件。(工学部です

あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
面白そうなので楽しみですε=、_。, ヒャッホウ!!

珍しい発表会様よりテスト前だけパクってみます(°Д°)
おべんべん 2時間   ピアノ 申し訳程度
[PR]
# by dream-balloon | 2006-01-16 21:12 | 菊井の日記