人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月20日(月) by菊井
武器強化をしたいなーっと思ってまして
メトス2本買ってたんですが、肝心の書のほうがなかなか売ってないんですよねー
で、今日レムさんの「メトス消す?w」の一言につられて
レムさんの30書使わせてもらいました(ノ∀`*)タハァ

結果は・・・



攻撃93(5mで購入)→闇

攻撃90(3.5mで購入)→変化なし



( ´ω`)σ)А`)アァー
ってーことで、良品はお星様になりましたとさ☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノ・゚:*☆
そして変化なしのメトスは、
30書2枚おごってくれたレムさんへ(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
1発目失敗のメトスなんていらねーヽ( `д´)ノムキー
なんて言わないでネ・゚・(/ω\ )・゚・。
いや、ウソですやっぱ言ってもいいy(どっちだよ
レムさん貴重な30書使わせてくれてありがとうオヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ


そいえば、今日親父MAP空いてたから
狩ろうと思って梯子にぶらさがってたら・・・急に狩り出す方がいたので声をかけたら
6月20日(月) by菊井_d0037754_23191769.jpg


結局、後で突然内緒で謝ってくれたんですけどね。
多人数プレイの方だったのかもしれないなーと勝手に思ってます

それにしても、最近初対面の人にすごい言葉遣いの人多いですね



まぁいいですけど


では。


|彡。゚+.サッ
by dream-balloon | 2005-06-20 23:19 | 菊井の日記