人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
かなり冷めてます@みぃ
体調があまりよろしくないです。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、最近暇です。
暇すぎてバカ検定なるものをやってみました。


          パーフェクトバカ(57バカ)

     あなたは、何事もすぐあきらめる姿勢、
     先のことは考えない習慣、
     さらに身近なものに対する好奇心の欠如という、
     バカの資質をパーフェクトに持ち合わせています。


いや~、そんなにほめなくてもw
ぇ、違う・・・(´ρ`)
ちょっと結果について反論すると、

何事もすぐあきらめる姿勢>
ムダな足掻きはしないだけです。足掻いて結果オーライになるなら足掻きますよw

先のことは考えない>
現在を楽しく生きるだけで精一杯です。それでも楽しくないのに・・・

好奇心の欠如>
確かに欠如してるかも知れません。
でも好奇心じゃなくて執着心なら人一倍あるんですが・・・

バカの資質を・・・>
バカなんじゃなくて、冷めてるだけです。(しかもかなり・・・


みなさんも暇がありましたらやってみて下さい。
by dream-balloon | 2005-09-12 23:59 | 珠色キャットの日記