人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月17日(土)
りのちゃからのメッセで、ありりんが3次になったとの情報が!! 川‐L_‐*川ンフフ♪

ってことで今日は久しぶりにメイポに入りました☆d(`・ω・´)


入ってすぐ、。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆ ネ兄 3 ン欠 ,。・:*:・゚☆
の拡声器をっ!と思ったんですが、
久しぶりのメイプルとあって
拡声器買ったはいいけど消費欄に入れるの忘れたダァァァ!ヾ(;`・∀・)ノ
だとか、誤爆しないように慎重に・・・アタo(・ω・;o))≡((;o・ω・)oフタ
とかやってたら、結構時間かかって
いつの間にやら、ありりんたちが私の周りにもういる罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幸い、無事誤爆なしで発言できましたとさ(;´ω`)
ちょうど@5回分買えるのでー、
ありちゃLv100、レムさんLv100、りのちゃLv120、ちょにゃさんLv100、りのちゃサブLv70
くらいの感じで叫んでいって使い切る予定です( ´艸`)ムププ



ってかねっっ・・・・!!!

SSがない(  ゚,_ゝ゚)

いぁ、確かに撮ったつもりがっっ・・・・!!!

ないんだなこれが・・・(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


せっかく入ったのにβακα..._〆(゚▽゚*)
ありちゃがプレゼント降らしてるとことかも撮ったのにヾ(;`Д´)ノムキー

まぁいいやっ!!そんなことより


φ(・∀・@)~カキカキ...ヒョイ(@-ω-)ノ⌒゚

:+.3.+:

これからもマッタリで頑張るのダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ

またみんなで遊ぼうネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー
by dream-balloon | 2005-09-17 23:59