人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月22日(木)
こんにち(U・Д・)ワンワン☆

読んでてわかると思いますが、
最近ほんとネタ切れですねぇーごめんなしあ(´・ω:;.:...

メイポやめてから、いい感じにネトゲやってる時間も下降気味だったり(;´Д`A ```
って、いいことなんですけどねっ!w
まぁお休みなのに予定がない日は
ネットやらないってなると・・・お昼寝?お朝寝?お夕寝?(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
夜だけは、メッセのためにパソ毎日つけてるんですけどね(・ω・;)ゞアセアセ
とりあえず睡眠時間増えまくりですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

正直今も暇をもてあまして日記書いてたり(´・ω・`)
暇って体によくないですよね!たぶん
天気は曇天・・・景色が重いのぉ・・・w


そういえば、昨日久しぶりに原付乗ったんですが、
どれくらい久しぶりかっていうと・・・
7月29日に岐阜から自宅まで持って帰ってきた時以来です(オイ

んと、キックでエンジンかけるやつなんで
果たしてエンジンかかるんだろうかっ・・・!!みたいな(;´ω`)

案の定5回くらいやってもかかりませんでした(´・∀・)
仕方ないからチョーク引いてかけたら、その後2回くらいでかかりました・・・w

ほんとね・・・乗れよっっ!!って感じなんですけどね(;´Д`A ```

うちの駐車場は縦2台車が入る形式で、そのまた奥に庭があるという・・・
で、乗って帰って来たその日に、その2台の車の奥にある庭に置かれてしまって
後はもう、2台同時に車がないときなんてないですからねっ・・・!!w
そのまま一番奥に置かれたまま早2ヶ月(´・ω:;.:...

とか言い訳してみる(ノ∀`*)タハァ

まぁ、
アイドリングするとエンストして焦ったけど・・・
3速のまま惰性で走るとエンストしちゃって焦ったけど・・・
でかい交差点でエンストしたのにエンジンかからなくなって焦ったけど・・・

なんとか乗れました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

今週の土曜日にまた岐阜まで乗っていく予定なので
それまでに調子整えとかないとねっ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ぁ、ってかチョークとか変速とか言ってるけど

要はこれです↓
9月22日(木)_d0037754_13404843.jpg
リトルカブ(ノ∀`*)タハァ

赤かったら郵便屋さんと一緒だ(σ´・∀・)σYO   
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そういえば、地下鉄(メトロ)に乗って-浅田次郎

この本泣きました(゚ーÅ```ホロリ
ちと難しい?(母曰く)らしいけど、今まで読んだ本の中で一番よかったです(σ´・∀・)σYO
暇がある人はぜひどうぞっ!
全く涙もろくない私でも泣けたのでっ!w
by dream-balloon | 2005-09-22 13:47 | 菊井の日記