人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
9月25日(日)
|・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ノ"アニョハセヨ♪


3連休でしたねっ!
そういえば、愛地球博も今日で終了らしいですねぃ(´・ω・`)
それに関連して、以前記事にちょっと書いた笹島サテライトや
ゴッホ展、その他万博関係の物事が今日で終了するらしいです( ー人ー)|||~~~ ナムナム

まぁなんとなく寂しいような気がしなくもありませんが、
実は愛知万博、人の多さに圧倒されて
地元民のクセに結局行かず終いでした(;´Д`A ```
順番待ち3時間とかばk(  ゚,_ゝ゚)


で!我が家も3連休最後ってことで、犬も連れてドライブに行ってきました(´・∀・)
いぁ、ようするに・・・暇だったんでついていきました( ゚ェ゚):∵

えっと、我が家の車は3列シートの某トヨタ車なんですが、
その一番後ろのシートは御犬様専用になっております( ´ω`)
で、真ん中の列に祖母&祖父、もちろん助手席は私((、運転手は母親。
すごい絶妙なメンツでのドライブですが・・・w


犬様は、自分の前の列に座ってる祖父母になつきまくってるので
2列目のシートに無理やり乗り込もうと必死(;´Д`)
で、結局祖父母の真ん中というポジションを、ちゃっかり確保してましたね!



そこで事件がっ" 'ζ_,`"



なんかね、車の窓って自動であきますよね!


     |  私    母   |
     | 祖父 犬 祖母|


     |  私    母   |
     |祖父犬   祖母|


犬が祖父に急接近( ´ω`)
前にも話しましたが、うちの犬は大型犬です・・・
祖父がよろめいた拍子に、肘が窓の自動開閉装置(?w)に当たってしまい
窓がウィィィィィーン。
ちなみに、強く押すとオートで全開したりね(ノ∀`*)
もちろんオートかかって全開する模様でした。


すかさずそれを見た犬様は、外の臭いを(U´ω`)クンクンクンクン

慌てて窓を閉める祖父。
これも強く押したのか、今度はオートで閉まる模様。

窓のことにはお構いなしの犬様は、それでも外の臭いを(U´ω`)クンクンクンクン




もーね、この時点で助手席から見てる私は、

うぁあああああああああああああ、危ない!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



これまた慌てて窓を開ける祖父。もちろんオート^-^

ここで、さすが我が家の犬様・・・


開いていく窓に前足かけやがったんですよ(ノ∀`;)
まぁ、子供が窓から身を乗り出してるのと同じ状態ですね(´・ω:;.:...
いぁでも、これが子供だったら・・・ねぇ・・・w
下手な子供よりデカイ犬ですから・・・ww(;´Д`)


運転席にいる母親もさすがに絶叫(((


祖父はさらに焦って当然窓を閉めます。

でも、犬様の前足は2本とも窓にかかったままヽ(;´Д`)ノ
窓が上方に移動するのに合わせて、犬様の手も上方へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もーね、家族全員でくぁwせdrftgtyふじこlp;@:「




しかし、動物の本能ってもんでしょうか( ´ω`)
さすがの犬様も危険を察知したのか、
前足が挟まれる寸前に、窓から手を離しました・・・(:;´.(Θ).`;:)


メデタシメデタシ・・・????


これね、すごい短時間の出来事なはずなんですけど、
不思議なことに、スローモーションかかってるみたいに見えるんですよね!w
ほんと焦ったよ(;´Д`A ```


あまりに焦ったからなのか、助手席からすぐ後ろを無理やり見ようとしたからなのか、
おそらく、すごい速度で眼球を動かしたんでしょうね・・・
ホッ・・・としたと思ったら、コンタクトがっっっ!!!

コンタクトがすごい位置に・・・( ´゚д゚`)

目の中のふちっこの方に行っちゃって、
全然戻ってこなくなっちゃったよアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
結局、犬様よりも私のコンタクトレンズが取れない方が一大事に(;´Д`A ```

瞬きしまくったり、目薬さしまくったり奮闘した結果、
30分後くらいにやっと元の位置に戻せました⊂⌒~⊃*。Д。)-зドテツ



よい子のみんなは、ハードコンタクトレンズをしたまま
高速で激しい眼球の運動はしないように(bゝ∀・)bиё♪
by dream-balloon | 2005-09-25 20:15 | 菊井の日記