人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月22日(火)
つ「なぜ勉強しなければいけないのか?」
うもぁ
お疲れモード。
→我慢する力を養うためです。
家の原付だと時速60kmとか軽くでちゃうんだよね
イライラしてるときに乗るとかなり危険だねぇ
さっきみたいな運転してて事故ったら確実に死ぬかな。

こばぬづわ(´∩ω∩`)
テスト無事終了しましたε=、_。, ヒャッホウ!!
点数が無事かどうかはわかりませんっ(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
でも自分が死ぬのはそれほど怖くない。
そりゃ半身不随で一生歩けないとか、言語中枢やられたとか
そーゆう類は怖いです。

自分も勉強する身でありながら
今まで長く続けたバイトは教える側のものばかりだったりします。
あれですね、教える側でありながら、色々学ぶものも多いです。
しかしなかなか精神力削られますね( ゚∀゚)・∵.
自分が消えるより
「なんで勉強なんてしなきゃいけないんだコノヤローヽ(`Д´)ノ」
と、中学生の時はよく思ったもんです(´・ω・`)
だって、方程式覚えてどこで使うのよ?与謝野晶子がいたからなんなの?
みたいなね。
でも、高校に入ってようやく↑で書いたみたいな結論に
自分なりに達しました( ゚∀゚)・∵.
大事な人達が消える方が
高校、大学の勉強はまた別の意図があると思ってます。
人によっても全然違うはずだしねぃ(´・∀・)
200万倍怖いわけで。
現在、
つ「大学での勉強は何のためにするのか」
しかし私が消えて、
うん、まだはっきりコレダ!!と自分で言える結論はありません(´∩ω∩`)
別に結論を求めてるわけじゃないですけどね(笑
その200万倍の恐れを味わう人達がいるから
今も生きていられます。
まぁ今日の脳内活動はこんな感じですε=、_。, ヒャッホウ!!
以上、駄文失礼いたしました。
by dream-balloon | 2005-11-22 21:37 | 菊井の日記