人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月13日(火)
サ ム イ デ ス ネ - !

今日も家に帰ってファンヒーターの前で°。゜(● ̄∀ ̄●) ボォー°。

今日は岐阜がすごいことになってましたぁ。
電車に乗ってる時間が20分くらいあるので、その間に寝ました。
岐阜駅に着いたら・・・

( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

吹雪!?Σ(・∀・´ノ)ノ みたいな。

まぁ吹雪まではいってませんが、すんごい雪降ってました( ゚∀゚)・∵.
っていうか、起きたら雪景色でヽ(`д´;)/うぉぉぉい!? みたいな。
とりあえず自宅付近は積もってなかったので朝からビックリ。

雪のせいで、バスターミナルも人だらーけ。
なんとか乗り込めましたが、いつもより更に混んでて
うもぁうもぁ( ´ω`)プシー

大学に着いて、窓から見た景色。
12月13日(火)_d0037754_1618938.jpg
が、画質が悪いとか言わなで・・・ねっ!( ゚∀゚)・∵.
まぁ普通に積もってる感じでしたよーん(´∩ω∩`)
オンボロ携帯なので、このサイズでしかメールに添付できないとか・・・!
ナンテコッタイ。

明日は、休む&遅刻すると後がない英語の授業なので
何が何でも行かなくては。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日までに雪溶けてくれないかなぁ。
うん、ムリですよねぃ((((_ _|||))))ドヨーン

------------------------------------------------------
最近のネトゲー。っていうか乙です(爆

うーん、リコレ練習してません(°∀。) (ぁ
何故かというとー! ちょっと間置いてみた方がいいかなぁと思いまして。
その代わり、ワロスHを久々にやってみたら
減速LNのところ超えられるようになってました。
まぁクリアはまだ果てしなく遠いですが・・・!

なんとなく最近
1.OWCシリーズのNをFCしたい!(エレファンはクリアが目標
2.ワロスNを凄くFCしたい!
3.死月Hの高速部分をなんとか越えたい!
4.V3の読み方は「ぶいさん」じゃないのか!?

こんな感じですネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
4速見えないとか不調ですがー、これを機に低速もそろそろ練習してみようかと・・・!

まぁ不調でもwa-wa-できるから楽しいですε=、_。, ヒャッホウ!!
みんなでリズミィ行ったりー、会話部屋でkimutingしたりー
ぁ、昨日はぱぱさんの奥さんと初めて会いました(´∀`*)ウフフ
またSS撮るの忘れてた・・・(ノД`)シクシク

あと、地獄ルールってやつ面白いですねb
12月13日(火)_d0037754_16412225.jpg
シリトリ地獄ルール、おもしろかったです*´ิ℮`ิ)b
最近のSSがこれしか|゚Д゚)))コソーリ

まぁこんな感じですよん(´・∀・)
今日はバイトだぁー。うもぁー。

|彡。゚+.モサッ
by dream-balloon | 2005-12-13 16:45 | 菊井の日記