人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月29日(木)
( ´σ,_‥`)ノ" ボンヂュール♪

なんとなんと、今日は微オフ会してまいりました( ゚Д゚)ポカーン

今日は元々家庭教師のバイトの回数報告のため
千種(名古屋駅よりもうちょっと向こう)まで行く用事がありました。

出発までに1時間ほどあったので
地元仲間のバリトンさんになんとなくメール!

メール送信|*・∀・`)ノミ --===≡≡≡【\/】
 ↓
なんかオフな流れ
 ↓
決定。

あとみっくてらはやす☆(´∩ω∩`)
細かい時間とか場所とか何にも決めてNEEEEE!
しかしその辺は地元パワー。会う直前に連絡すれば大丈夫だよねきっと。

無事、バイトの回数報告も終わり(予想より短すぎ・・・
やっと給料ε=、_。, ヒャッホウ!! そしてオフε=、_。, ヒャッホウ!!

JRのアマノドラックの前とか微妙な場所を指定したため、
ちょっとキョドリ気味でバリトンさん登場ド━(゚Д゚)━ ン !!!
写メそのままだったのですぐわかりました(笑

バリトンさんは予想よりも静かでした(°∀。)
っていうか私が話しすぎ・・・?( ; ゚Д゚)

イヤホンぶっ壊れてるとのことだったので、
まずはビックカメラにイヤホン買出しへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ビックカメラにあんまり入ったことのなかったので
かなり物珍しかったです( ゚∀゚)・∵.
やっぱデカいですねっ!それに、よくわかんないけど安そうでした(ぇ

バリトンさんがイヤホン探してる間に、
ソニーのiPodみたいなやつ(名前忘れました)の前で( ゚Д゚)ポカーンってしてたら
店員さんに「よろしかったら聴いてみてくださいーー!!」
声デカス( ゚∀゚)・∵.
逃げた(;´Д`A ```

その後は、ゲーセンε=、_。, ヒャッホウ!!
ゲーセンなんて高校生ぶりですよ、奥さん。
プリクラとか懐かしす!!なんて思いながら、
UFOキャッチャーに粘着するバリトンさんを見学|゚Д゚)))
しかし肝心の弐寺とかポップンがないド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことで、場所変えてまたゲーセン(ぁ
ポップン発見☆ε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
なんか見るからに上手そうな女性二人がやっておられました。
思わず見入っちゃったよ( ゚Д゚)ポカーン

その後私もポップン初挑戦☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
ちと周りがうるさくて、音楽が微妙にしか聞こえなかったので
最初はやりにくかったです( ゚∀゚)・∵.
でも2回目やったときにはだいぶ慣れたかな?
まぁ3キーの対戦版ですけどね!9キーなんてムリゲー( д) ゚ ゚

そうそう、ポップンの曲の中に「ガムラン」ってのがありました!
(゚∀゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!! これには笑った。
もちろんやったに決まってます。
しかし低速プレイヤーのはずのがむらんさんですが、
何故かポップンのガムランはBMP270な件ヽ(`Д´;)ノ (タブン
普通に難しかったです( ´゚д゚`)

うん、ポップン楽しかったぁぁ!!ハマりそう( *゚Д゚)
いつか弐寺もやってみたいなぁ(´∩ω∩`)

ネカフェも行ったことなかったので、初挑戦しようかと思いきや
どうやら混み合ってそうだったのでやめときました(´∩ω∩`)
今度機会があれば是非挑戦したいですっ!

途中でバイトの書類を置き忘れるというアクシデントもありましたが・・・
微オフ会(?w)楽しかったです(* ^ー゚)b
急な誘いにも関わらず、来てくれたバリトンさんありが㌧☆(*_ _)
また会ったらヨロスィク(σゝ∀・)σиё
いつか機会があれば、乙のイツメンの方ともオフ会やってみたいですねー!

まぁこんな感じで微オフ会レポート お し ま いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おつかれさまでしたd(´∀`*)
by dream-balloon | 2005-12-29 17:23 | 菊井の日記