人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月5日(火) つめが割れたぁΣ(゚Д゚;
( ゚Д゚)ネムヒー ミス、こんぬづわ|* ̄▽ ̄)ノ"

昨日の夜は12時ごろにベットに入ったのに
寝付いたのは午前4時近くでした(´・ω:;.:...
なんだか足が痛いせいで寝つきが悪かったようです(ぇ

成長痛だったらいいなぁ( ゚Д゚)ポカーン
朝起きたら身長が15cm伸びてました。そんな夢のようなお話。゚+.(´▽`人)

今日も引き籠り同然の生活・・・。
勉強しろよ自分ヽ(`Д´;)ノ しかしできない_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
最近あまり外出してません(ノД`)シクシク

でも、明日は相方ちゃんと久々に遊ぶので楽しみです☆ε=、_。, ヒャッホウ!!
何しよう(°∀。)
まだ何も決めてません( ゚∀゚)・∵.

運が悪いことに、本当なら今日からのはずだったバイトが、
生徒さんのお家の事情で明日に延期。
ってことで、明日は時間気にせず遊べないのが残念です(´∩ω∩`)

----------------------------------------------------------------

昨日の乙はほんとに誰もいなかった( ゚∀゚)・∵.
一人で篭ってたらぱそちゃから内緒が来たので
一緒に適当な部屋にε=、_。, ヒャッホウ!!しました(σゝ∀・)σYO
何気にぱそちゃに会ったのは大晦日ぶりド━(゚Д゚)━ ン !!!

SS撮ったと思ったのに撮れてなかったみたいです(ノД`)シクシク
入る部屋ミスったりアクシデントもありましたがががg
楽しかった(´∀`*)ウフフ

今日の昼間、少しだけ乙しようと思って入ってみたら
超おひさのあみちゃん発見!( д) ゚ ゚
あみちゃんの部屋で遊びましたε=、_。, ヒャッホウ!!
しかし昼間に乙やると、太陽の光が画面に入って全然見えませんね(´・ω:;.:...
やっぱり乙は夜にかぎりますヽ( ̄▽ ̄)ノ (ぇ

あみちゃんの部屋で遊んでると、これまたお久な方がご来場!
確か晦日ぶりのOhさんがε=、_。, ヒャッホウ!!
そしていきなり笑わせていただきました( ゚Д゚)b
1月5日(火) つめが割れたぁΣ(゚Д゚;_d0037754_16144876.jpg
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

どう見てもがむらんです。本当にありがとうございました。



明日新曲でますね!2セット!
特にMalay+の方が楽しみだけど、
たぶんクリアできない曲ばっかりです(°∀。)

 新しい曲セット「Malay+」が追加されます。
  曲セット「Malay+」の曲名とアーティスト、ジャンルは下の通りです。

   セット名:「Malay+」
   1.Gaussian Blur (Kil、Classical)
   2.Daydreaming (Oktopaz、Techno)
   3.[SHD]Sonata(O3 Remix) (Saxxonpike、Techno)
   4.Stunt Flying(O3 Remix) (Sanxion7、Dance)

ガウシアンとかスタントフライングとか(*´д`*)ハァハァ
ガウシアンはmaniaで見てますが、私が手を出す領域じゃないですね( ゚∀゚)・∵.
HX(LV50)クリアできちゃう人は乙内で何人いるんでしょー( д) ゚ ゚
SHDとかどうなんだろう。難しそうです。
500円2セットな予感なので、WM買ってこなきゃε=、_。, ヒャッホウ!!
by dream-balloon | 2006-01-05 16:23 | 菊井の日記