人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月16日(月) 420ページ( д) ゚ ゚
Σ≡≡≡ヾ(@´ω`)ノアニョハセヨ~☆

ちょうどテスト3週間前です。まだ余裕だよね!?
友達が過去問を仕入れてくれたので、昼休みにコピーしに行きました。
4人分をコピーしました。
コピー代が4人分で960円かかりました。本当にありg(ry
大学生協もテスト前は一儲けですね。

ちなみにコピー代を最初にまとめて自分が払ったので
コピー代徴収後、財布の中が小銭だらけになって困ってます( ゚∀゚)・∵.

基本的に講義は寝てばっかりなので、周りの皆様よりはいつも出遅れ気味です。
ということで、今回は早めに勉強してみようじゃまいかド━(゚Д゚)━ ン !!!
ってことで今日からコツコツ勉強できそうならやってみる計画・・・!

しかし有機化学の範囲が420ページもあって早速挫折しそうです(°∀。)

明日は私の通う大学に、高校時代の友達が遊びに(?)来るらしいです( ; ゚Д゚)
普通に一緒に授業受けるだとか受けないだとか。
お譲大学のバリバリのお姉系なので、
明らかにうちの学科に来たら浮く件。(工学部です

あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
面白そうなので楽しみですε=、_。, ヒャッホウ!!

珍しい発表会様よりテスト前だけパクってみます(°Д°)
おべんべん 2時間   ピアノ 申し訳程度
by dream-balloon | 2006-01-16 21:12 | 菊井の日記