人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月1日(日) by菊井
3日連続の休日とあって日記に書くべくネタも
昨日起こったことなのか今日起こったことなのか、
わからなくなってきました菊井ですこんばんわ(‐L_,‐ )
まぁカルい痴呆だと思います。。。

まずその①!!今日はお友達のりのちゃ(李埜子サン)が3次転職☆☆(´▽`*)
りのちゃ、ほんとに(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
夜のギルドのプチ集会でみなさんお祝いしてましたねw
5月1日(日) by菊井_d0037754_0584711.jpg
5月1日(日) by菊井_d0037754_0585892.jpg
5月1日(日) by菊井_d0037754_0595100.jpg

貧乏菊井は降らせれませんでしたぁ・゚・(つД`)・゚・
今度なんかあったら降らせちゃいますYO(σ-"-)σ

その②。今日菊井はやっとこさゾンヴィデビューしましたb
Jタコ使って2,3発ですがなかなかウマかったです。久しぶりにウマいと感じることができました^^
そのかわりメルはうまくないです(・_・; 装備などドロップすればギリギリ黒ですが・・・
昨日お友達になったレムさん(DEATHxレムゾサン)と一緒に森4でゾンゾンしましたw
初めての弓友ですよん。゚+.(´▽`人)
同じLvだったので%をめぐって激しいバトル!!ってわけじゃなですが、
なかなかいいライバルってな感じでお互い向上心UPできそうです(´▽`*)
で、流れ的に(ぇ?)レムさんも菊井が所属するギルドに入隊しましたw

その③~なんか敵が湧き出てくるイベントに遭遇しましたよこれ( ´ω`)
ペペがいっぱいいる「王冠をたなびかせ」でしたっけ?あそこのMAPがすごいことに・・・w
なんかも~あれね、ほら、

升だよ升。

ってかチートよりたぶんすごかったですb
最初の方はまぁそんなに強い敵は沸いてなかったんですが、
中盤あたりから親分、ママン、各種テンetc...
とにかくわけがわからないくらいウジャウジャいましたw
で、まぁエルナスだったのもあって当然辺りにランカーが増えていって・・・
途中からは見学してましたよ( ´・ω・`)
な~んか微妙でしたorz
ってかあの沸き方じゃレインなしの弓師は狩れないでしょうけどねw
とにかく激しかったですね。
あの人と敵の多さでもラグらなかったMYパソにちょっとだけうれしかったり( ̄o ̄*)ボソッ


今日はこれくらいかなぁ?w それ以外あんまり覚えてません・゚・(つД`)・゚・
菊井は59という中途なLvで3連休終わりましたorz
明日には60にしたいです・・・でも明日は課題を仕上げなくてはw(´▽`;)
ここでメイポをとったら昔に戻ってしまう!  はぃ、課題やりますよ( ´・ェ・`)ショボーン
鳳凰早く持ちたいなぁ。゚+.(´▽`人) 粗悪だけど
そろそろ順位が上がらなくなってきました。
まだ抜かされたことはないですが、そろそろ気を抜くと抜かれそうですw
5月1日(日) by菊井_d0037754_1212558.jpg










そんなに順位にこだわらなくても とも思ったりしますが・・・
まだ今はこだわりたいと思います( ´・ω・`)
明日はさっさと課題終わらせて鳳凰持たせるど~!p(>_<)qファイトーo('∀'*)○イッパーッツ☆
by dream-balloon | 2005-05-01 23:59 | 菊井の日記