人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月8日(日) by菊井
さてさて、ついにGWも終わってしまいました。
今年のGWは長かったですね~、かるく高校の春休みくらいの気分でしたよ。
4月29日~5月8日の10日間に、サクチケ1日中発動はなんと・・・

8日間!!

私はGWは遠くへ出かけたりしなかったので、まぁほぼメイプル漬けな日々を送りました・・・w


ここからは、かなり断片的に日記書きます!(イキナリ
日記サボってたのでSSがたまりました!!!
管理人(菊井)の独断と偏見を持って書かせていただきますので♪
はっきりと記憶に残っているものだけです!!!
(o・∀・)==○)゚Д゚):∵



まず、5月4日の日記に「明日のイベント楽しみだな~」って書きました。
そりゃもちろん、5月5日はヤル気満々でメイプル入りましたよ( ´・ω・`)
今までの「時空のひずみ」は予行練習で、5日が本番だ!とか思ってね・・・w
久しぶりの花梨・・・
午前中とあってか人がいない・・・
/探す ダニカ
とかやってみるけどやっぱりいないorz
サブもサードもいなかったり・・・w
メイプルやめちゃったのかな・゚・(つД`)・゚・
知ってる方いましたら内緒y(ry
ちょっと( ´・ェ・`)ショボーンとしつつ、薬が空だったのでラーメンとか買ってみました。
5月8日(日) by菊井_d0037754_945273.jpg









予行練習を見てみると、賊75のHPではオヤブンで死ぬ可能性があったので
calorで参加し、碧い鳥はヘイスト係りということでパソ2台使って入りましたb
4人写ってますが中身は2人ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、結果は・・・
言うまでもなく、今回のイベントも失敗作でしたね(´▽`;)
昼前まで参加して、あとは李に戻りましたよorz

記念撮影w
「アバターの切れた4人♪」
5月8日(日) by菊井_d0037754_9524828.jpg










ここからは、さらに適当になっていく予感。。。(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
菊井は日曜日に3次転職させたかったんですが、闇クリがないんですYO!(σ-"-)σ
2倍タイムとかサンフィクシ行っても、1個しか出ないってなんぞや!!!
サンフィクシーなんて嫌いだー( TωT)シクシク
ってことで、土シュリも出すDゴレとか行ってみようと思い久しぶりに旧大陸へw
んで、せっかく旧に戻ったので夢ちゃと遊びました♪
地下鉄B1、B2制覇!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
5月8日(日) by菊井_d0037754_100815.jpg
なんかダメ「9」とか、ちょっとかわぃぃw(´▽`*)
恋ちゃのヒールですb
5月8日(日) by菊井_d0037754_1032041.jpg

←怒ってますw





んまぁこのままB2でダベってたら・・・カニングに強制送還されました・゚・(つД`)・゚・
って!!Σ(=д=ノ)ノ
シュミのクエスト!!! 宝箱クリックしてないぉぉぉぉ!!! 
外に出てやっと気付きましたとさ(´▽`;)


そして次の日、菊井はDゴーレムに向かいますが
5月8日(日) by菊井_d0037754_1073390.jpg

えぇ、まぞいですよ(‐L_,‐ )




でも、Dゴレじゃなくてブギちゃんから闇クリ出たからいいんです!w

ゾンヴィ] λ......トボトボ

5月8日(日) by菊井_d0037754_1011470.jpg






闇クリ不足を聞きつけて、
なんとるりちゃ(瑠璃色ノ雫サン)がサンフィクシでたくさん闇クリ出してくれました!!
しかも格安で売ってもらっちゃったぁ~w(〃´・ω・`)ゞタハ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪るりちゃアリガトォ♪( ^-^)/★,。・:・゜


そしてついに!! 5月8日、70Lvを迎えるときが・・・
5月8日(日) by菊井_d0037754_10154272.jpg
5月8日(日) by菊井_d0037754_1016486.jpg

菊井の70を見届けようと、レムさんがわざわざ駆けつけてくれましたw(´▽`*)
5月8日(日) by菊井_d0037754_10173370.jpg

グラサンでF5のきゅ~となレムさんのSSゲット!!!( ´艸`)ムププ



さて、転職試験
5月8日(日) by菊井_d0037754_10195937.jpg

ほむ・・・ヘレナ様動いてる(´▽`*)
せっかくだからたくさんSS撮ろう♪
5月8日(日) by菊井_d0037754_10212468.jpg
菊井死すw
ケチって300円のラーメン使ったら回復追いつきませんでしたw
ってことで、ルディクエで手に入れたミニソーセージ(HP1500回復)を使って再びヘレナ様の元へw
5月8日(日) by菊井_d0037754_10232687.jpg
菊井がストレイフしてるのではありません。ヘレナ様がストレイフしておられるのです( ´ω`)b
何気にヘレナ様アールン闇持ってるしぃ~ さすがです!!! (何
5月8日(日) by菊井_d0037754_1026859.jpg

はぃ、すごーいデスネ。うん。
知恵のテストとか、久しぶりに緊張しましたが無事合格w
ってことでレンジャーになることができました('-'*)

牛乳飲んで旧に戻って遊びモードw
5月8日(日) by菊井_d0037754_10283285.jpg
ちるちゃから、お祝いいただきました♪
(´▽`*)
ちるちゃアリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ォォオ!!
ヘネで使ってみることにw







5月8日(日) by菊井_d0037754_10294539.jpg
20帽w 菊井がLv60まで愛用してたのと同じやつが出ましたw( ´ω`)
んで、ママンとか行ってみたけどどのchもいないっぽいのでベンチでマタ~リ♪
5月8日(日) by菊井_d0037754_10325482.jpg

ウフフ♪
だらだら出来事だけSS貼った書き綴った日記になってしまいましたが・・・w
これにて終了w
(=^∇^)ノ”


追伸:みなさん、菊井の3次転職で数々のお祝いの言葉ありがとうございました(^▽^*)
by dream-balloon | 2005-05-08 23:59 | 菊井の日記