人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
6月8日(水) by菊井

要するに、







墓りすぎだろ!!自分







いきなりすいません、菊井ですこんばんはヤァヾ(・ω・=・ω・)ノ"ヤァ

いやー、もうね、死にすぎ
結局親分の効率に目が眩んで翡翠30個入り買っちゃいましたよ~
はいそうですよ、ネクソンにまた貢いでしまいましたよorz
いぁ~、でもね、それにしても死にすぎです(´▽`;)
原因は・・・どう考えても操作している中の人にあるとしか思えません。。。
O ====TL
2時ごろからダラダラチャットしながら狩りはじめて、5時過ぎに終わったんですが・・・
それまでに3回も死にました・゚・(つД`)・゚・
1日翡翠3個消費=10日で30個消費
ォィォィヾ(-д-;)
10日で990円も使ってどうするのよ自分w
それも、たかが3時間で3回です・・・一時間1回ペースだし( ´ー`)


こんな操作技術のない89歳弓師を笑ってやってください(笑´∀`)ヶラヶラ


うそです笑わないd  ・゚・(/ω\*)・゚・


しかも今日死んだのは菊井だけではありません!(・ω・;)ゞアセアセ
6月8日(水) by菊井_d0037754_20121991.jpg
遊びに来て梯子につかまってたら親父に接触してしまい・・・

りのちゃ、チーンΩヽ(TωT )南無南無。。。。

6月8日(水) by菊井_d0037754_20141783.jpg
これまた遊びに来たばろろん、なぜか親父に特攻したと思ったら・・・

ぴゅぅぅ~~~ でーん (墓

それに(・д・;)ヒョェェーとしてた菊井も続いて墓降らしましたよっと(*´ω`)b


|-`).oO(何気にばろろのF4カワイイし



90までもう少しだけど明日の実験、レポート係りなんですよね~(´▽`;)
忙しくなりそうです・・・w
まぁマッタリいきますか( ´ω`)



-----------------------------------------------------------------------

更新情報

・カテゴリー『joy to keyについて』 更新しました。
・TRUNK(ばいろーサン)をリンクに追加しました。
by dream-balloon | 2005-06-08 20:22 | 菊井の日記